Nicotto Town


三蔵外伝「太陽の破片」


「秋のオシャレ」・・・イジメに近いっす・・・


 ファッション・・・オシャレ・・・って、
      俺なんかが語ってもイイのかぁ(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…

 全く、流行に左右されない男なので・・・(。◕""◕。)モォー!!無理かも?

 秋になれば、皮ジャン着れるので、楽は楽ですよ。、マジで!
 6種類持ってますよ・・・でも、いつもハーフコートの丈の、米軍払い下げ品のky黒いのを、着ています。
 ポケットも多いくて、胸に折り返しの付いた左胸のポケットと、右はチャックになってるポケットが付いて、両袖の二の腕あたりにも、折り返しの付いたのと、チャックのが付いててさ。
 内ポケットも両側に付いてるし、手を突っ込む大きな両側のポケットは、上から物を入れる折り返しのあるポケットと、これと重なって、サイドから手を突っ込む様にもなってて、暖かいし、収納力抜群です。
 襟の形も、角が無い小さめな襟で、変わってて気に入っています。重いけどさ・・・('~`;)┌
 去年、おばあちゃんが裏地を縫っててくれて具合イイっすよ!(・∀・)♡
 合わせ開けてもも閉めても、チャックの上にボタンが被さるタイプでさ、カッコイイ(本人はそう思ってるけど・・・)っすよ!(´∀`*)ノイエーイ!
 ジーンズで単車でも似合うしさぁ・・・いつも、コレっすよ(⌒-⌒)/


 あっ!(。☉ ☉。)!・・・もう1個あるよ☆⌒(○ゝω・)b
 私が、学校卒業して、22歳から25歳夏まで、仕事と、冠婚葬祭と、フォ-マルな場の中間みたいな、個展を頻繁に催す必要に駆られて、ちょっと洒落た雰囲気の衣服の必要に迫られたんですけど・・・・・・なにを着ていいのかイメージが全く沸かないんですよ(。◕""◕。)@@@@
 だいたい、その頃奮発して、最近クラッシュしたPCを買った直後でさ.(´Д`|||)@@@・・・.:
 ・・・・・金が無い凹il||li л○ il||li凹し・・・本当に困り果てましたよΣ(O_O;)!!

        ((【・:*:・つづく・:*:・】))




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.