Nicotto Town


三蔵外伝「太陽の破片」


「秋のオシャレ」・・・イジメに近いっす・続編


 で、吉祥寺とかに出かけて見て歩いたんですが・・・なんせ、所持金¥27000円・・・これで、給料日まで凌がなければならなかったんです。
 ほとほと困って、買ったばっかのパソコンで、ショップとか、オークションを見てみたら!すんごい投売りしているフォーマルな上下があって、バブルの頃にブイブイ言わせたらしい・・・コムサ・デ・モードの黒服・・・デザインが豊富で、メッチャお洒落でさ(。◣∀◢。)ノニヤリ♫
 ベルベットの生地で、ボタンにも同じ生地が被せてあって、袖に小さなボタンが7個付いてたり、3つボタンで黒に近い臙脂色のボタンとかで、2タックのズボンとか。
 ベルベットのタブルでボタンも同じ生地のものとか・・・・・・・゚・(ノД`;)・゚・
 なんと、3着で¥7800円っすよ。ニフティ・オークションで!
   (゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?ホントかなぁ・・・(‘~`;)・・・?
 で、オークション終了10分前・・・・・・
     誰も入札していない( ⓛฺ w ⓛฺ ) クスッ♡
 ここのオークションって、めっっっっっちゃ!活気無いもの・・・!!(✿≖ˇ‿≖)ニタァ
 で、簡単に落札出来てさ((´∀`*))ヶラヶラ・・・・・・でも、下になに着ればイイんだろ(。´・ω・)ん?
 黒服って、だから売れないんだぁぁぁ(T▽T)アハハ! ・・・・・・    ||li▄█▀█●il||liヒサビサニ・・・

 で、いろいろ考えたんですよ。普通にネクタイだとカタい感じだし、綿シャツだけだとぉ・・・・・・イマサンくらいだしさぁ・・・
   & __〇___ [振り向けば一人…]
 デカイ襟のシャツを、少し首元を開けて背広の襟の上に、シャツの襟を出せば似合うけども・・・それじゃあ・・・ホストだよぉ(T^T)
 で、オークションに出てた写真を印刷して、絵の具で色々描いてみたんだ・・・・・したらさぁ・・・
 ハイネックのボーダーシャツ・・・ハイネックの薄手のセーター・・・これが似合うと思うけど・・・色がさぁ(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
 白かグレーだと合うかと思ったけど・・・アカン(*´;ェ;`*) うぅ・・・これだと、同じ黒いハイネックの方がマシだよぉ・・・・・・〓██●~゚パタリ
 で、色を変えてみたら!(。☉ ☉。)! 合うのがあるよ(*'ー'*)/
 薄い水色と、薄い灰緑・・・・・・でも、こんなん、売ってるぅ?
  ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ しばし、検索中☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺
 なんだ・・ユニクロで、色もガッツリあるよぉぉぉ・・・!(´∀`*)ノイエーイ!
 で、両方通販で、すぐ手続きを終え。靴は、黒い色で普段でも履けるように、平べったいデザインで、白い縫い取りがアクセントになってるのを、見つけて・・・どうにか、場の雰囲気を壊さずに主役を、慎ましく務めました(_ _ o)ペコッ

 なんの個展で、どんな職業だったかは、書きたくないので、聞かないで下さいね(。♋ฺ‸♋ฺ。)スミマセン
           オネガイシマス o┐ペコリ
   全然、参考にならずにすみません(。-人-。)


             ((【・:*:・終わり・:*:・】))

アバター
2010/03/30 00:57
 俺の伝言板のカキコに、そんなに過敏になる必要ないじゃん(笑)
 笑えないのかぁ・・・(。◕""◕。)モォー!!
 そういう意味は全然lこもってないんだわ。うん(。・ω・。)ノ♪
 気にしていません。マsジメに。ホント。。。
 実際、弾かない人には、分からない単語で、本文の最後で、あやまってるじゃない。
 ああいう、コメントでイイんだよ。みんなそうだったてばさ(笑)
 冗談だよ。とげがアリアリって(笑)
 俺のブログだと、みんな平気で書くよ。批判文(笑)
 そんくらいで、怒らないでよ。ね(◕‿◡✽)♪❤
アバター
2009/10/26 13:01
 お返事が遅くなって、申し訳ありません。 o┐ペコリ
 悪気はないんですけど・・・自堕落で(T▽T)アハハ!
       ||li▄█▀█●il||li
 遅くなっても、必ず書きますので、ご容赦下さいませ。
                           三蔵(。◕""◕。)!!
アバター
2009/10/26 12:57
 リリン姐さんへ。
 おお!凄いっすヽ(゚Д゚;)ノ!!
 俺も見たっかたぁぁぁ・・ボディlコン娘のパン○!!(☆,_+)☆キラ~ン♪
 ・・・DJブースの上で踊ってるボディコン娘のパ〇ツを見にwww・・・
 姉御様・・・なんでなの(。◕ˇ艸◕)ププッ
 黒服って、普段は、ちょっと・・・・・・(!!óฺ‿ฺò)アレだもんね。
 凄い・・・生き字引っすね!(´∀`*)ノイエーイ!
 テレビで見てたけど・・・俺、その頃まだ小学校じゃないかなぁ(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
 六本木って、港区のどこら辺までの範囲を指して使ってるのか・・・未だに分からないですよ.(´Д`|||)@@@・・・.:

アバター
2009/10/26 12:47
 イオたんへ。
 革ジャン・・・・コレを失くしたら、心に穴が開いちゃうよ(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
 黒服!:?・・・この配色、思いつかないでしょう。
 自画自賛だけどさ・・・(!!óฺ‿ฺò)
 あんま、キバリ過ぎてない風に見えるはず・・・誰かにも勧めてみて!(・∀・)♡
 んン~ン・・・じゃあ・・・テクテク 。。。。。”8-(o・ω・)o またねぇ
アバター
2009/10/26 12:47
まえけんさんへ。
 おお!・・・ヾ(´○` )♪
 兄貴じゃないですか(。♋♋。)☆.キラリーン
 ピージャンって(T▽T)アハハ!
 この皮ジャンは、古着で、安いんだよ (。・ω・。)ノぁぃ♪
 学生の頃、原宿のシカゴ?だかで・・・俺が買うんだから、間違いなく¥9800円以下だよ。(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 基本的に高価なものは、全く目に入りません。俺は(。◕‿◕。)ノ”フリフリ
アバター
2009/10/26 12:46
ふらんつさんへ。
 拒絶反応起こるよね(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 2・3人しか回れないなら、全部止めトコ・・・・こういう心理って働くよね(T▽T)アハハ!
 で、巡回してると、すべてを忘れちゃって、ブログ非公開で・・・とか、スロット回しっぱなしでほったらかしになってたりで・・・着替え10コインのみ・・・・・・
    & __〇___ [振り向けば一人…]
  心。込入ってますよ。大丈夫(◕‿◡✽)♪❤
 俺のトコは、あんま多くないので、お返事はがっつり書きますよ。遅くなっても!(・∀・)♡
 オークションは、とにかく流行のものが欲しい方には向かないです。
 自分でよければイイ方じゃないとさ(。◕‿◕。)ノ”フリフリ
アバター
2009/10/26 12:45
さとさんへ。
 一杯、書いてくれて、(*-ω人)・:ありがとう! (pωq)エーン
 吉祥寺・・・って、美化されてるよねヽ(゚Д゚;)ノ!!
 立川の闇・・・見せてやりたいっす(T^T)
アバター
2009/10/26 12:44
さとさんへ。
 味が出てくるんだ・・・やっぱしそうかぁ(。♋♋。)☆.キラリーン
 これしか着ないもの・・・俺。これ一本!(◕‿◕*)ノ ❤
 スーツの時も、これ(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 ほかは、買った時数回・・・だよね(。’-‘)(。,_,)ウンウン
      ・・・・・これって、ニコに似てる・・・・・・。
 原宿は、さとさんのホームだね(◕‿◡✽)♪❤
 俺は、新大久保っしよ・゚・(ノД`;)・゚・
アバター
2009/10/26 12:43
 ハンナさんへ。
 オークションの経験が無い!( ; ゚Д゚)?!
 俺、パソコン買ってから、ほぼそれ一本っすよ!(´∀`*)ノイエーイ!
 後、怖い話とか、UFOとか・・・・・・そして・・・
    & __〇___ [振り向けば一人…]
 コートかぁ・・・・・それも書こうと思ったんだけど、たった、これだけ伝えるにも、約4000文字・・・・・・。
 俺って、ダメだぁ・・・(!!óฺ‿ฺò)
 理系が災いして、起承転結どころか、最初その背景から入っていくんでさぁ三=▂▂▃▃●▂・+☆
 簡潔に書きたいっすよ(ノω・、) ウゥ・・・
アバター
2009/10/26 12:43
そらちゃんへ。
  (。・ω・。)ノぁぃ♪
 そん時は、良かったですよ。お金もなかったし・・・(T▽T)アハハ!
 アップリケ・・・!(。☉ ☉。)!なんかイイかも(。♋♋。)☆.キラリーン
 でもぉ・・・これ、スーツの時もほとんど着てるから・・・
              (。-ˇ.ˇ-。)ん~?
 却下・・・かなぁ・・・・・(;▽;)ノ
アバター
2009/10/26 12:42
mimoさんへ。
 そんな・・・拝見頂くほどのもんじゃあありませんよ・・・(!!óฺ‿ฺò)
 その時買った黒服って・・・今じゃあ、ちょっと恥ずかしいっすよ。マジで。
   & __〇___ [振り向けば一人…]
 難しくはないよ(T▽T)アハハ!
 今のアクリルとかの絵の具は、すぐ乾くし、外壁でもなんでも下塗りさえちゃんとしてれば、なににでも描けるよ(*’―’*)/
アバター
2009/10/26 12:08
黒服www
懐かしいわぁ~
マハラジャくらいなら行きましたよ☆
DJブースの上で踊ってるボディコン娘のパ〇ツを見にwww
アバター
2009/10/25 20:30
こんばんわ~!
僕なんか、ほとんど、プージャンですよ~!
アバター
2009/10/25 20:15
三蔵さんへ
こんばんは^^ もう日曜日も終わってしまいますね。休日ってどうしてこんなに過ぎるの早いんでしょう。
巡回は・・・私も拒絶反応出るときありますよ。疲れてるとき、時間のないときなどは特に。
そんなときは休んじゃいますw 友達にも疲れてまで巡回して欲しいとは思わないから^^
その分 お返事に心を込めてるつもりです。 自己満足だけどネw
三蔵さんも頑張りすぎないで下さい^^

お気に入りの革ジャンっていいですねぇ♪ 三蔵さんにとっても似合うんだろうな^^
私もお気に入りのアウターがあって、そればっかり着てしまいます。これから大活躍の季節です♪
それにしても、ネットでそんなに安く売っているのですね!!Σ(゚д゚ )
普段オークションなど全然利用しないもので。。。ちょっと覗いてみようかな^^

でわでわ 今週もぼちぼち頑張りましょう(´∇`)
アバター
2009/10/24 23:14
さっき 吉祥寺TVでやってたー
ずいぶん 行ってなかったから・・・・行ってみようかな! 
アバター
2009/10/24 22:07
(*δ。δ)(*_ _)ウン♪
革ジャンは年期が入れば入るほど味が出るし 自分のものになっていくよね!
そろそろ秋冬の準備かー
娘には パーカーと上着を買ったけど 自分には まだ。。。来月また原宿だな!
アバター
2009/10/24 16:02
オークションて、あまりやったことないんだけれども・・
ほしいものが見つかったらラッキーだね♪
予算内で間に合って、良かったね。
黒のスーツはひとつあるといろいろ便利だよねー
そろそろ秋コートの出番かなぁ・・カーディガンだとちょっと朝晩
寒くなってきちゃったからなぁ。
革ジャンも裏地付きなら、もっと暖かくなるね。これからも大事に
着てね。
アバター
2009/10/24 11:03
ふふw三蔵ちゃんの皮ジャンに、ひよこさんのアップリケつけちゃおうかなぁ~
吉祥寺も行動範囲なんね~♬♫♬
ソラはその辺よく行くよ(*'ー'*)いろんなお店集まってるもんね

絵の具でいろいろ書いてみるってとこがいいなぁぁw
何にしろ、無事に着替えられてよかったね♬♫♬
アバター
2009/10/24 08:10
三蔵さんのコムサ・デ・モードの黒服のホスト姿も拝見してみたかったわ~~
想像・・・・((ノェ`*)っ))ふふふ

しかし、写真を印刷して、絵の具で塗りつぶし?難しそうだ(|||óฺ‿ฺò)
色々活用出来るんですね!感心



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.