Nicotto Town


三蔵外伝「太陽の破片」


『梅雨時期のオシャレ』


     『梅雨時期のオシャレ』
 そんなんナイだろう・・・普通( ゚Д゚)y!
    (〃^∇^)o彡☆あははははっ(o_ _)ノ彡☆ポムポム
 あったらスゴイってwwww(-◇-;)
          終了!・・・ε-(;ーωーA フゥ…
 ・・・って、これじゃあ・・・('~`;)┌・・・(T▽T)アハハ!
 そうそう。鳩山さん辞めちゃったし・・・そんなに決断力のある人がイイなら、亀井さんに総理になってもらえばイイのに(笑)
 誰やったって同じだって(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

   てか
 もう近いッスネ!ワールドカップ・カメルーン戦!!
 大丈夫かナァ・・・ここでガッツリ負けたらお終いだからなぁ・・・
      (* ̄ー ̄)・・・
 なんか、俺の周りじゃあ・・・全然盛り上がってないものなぁ・・・
 これは戦争なのに(☄ฺ◣д◢)☄ムゥゥゥゥ・・・
 日本ってアフリカでも南米でもスッゴク好かれてるのにぃ。
 潜在的に・・・欧米と中国共産圏に、ただ一国対抗出来る国だと思われてるのにさぁ・・・サッカーは、ちょっと・・・アレだけどサ・・(T▽T)アハハ!
 精神性だよね。こんな小さい国なのに、島国ゆえに独自の発展をしてきた・・・サムライ・・武士道の国・・・実際はアレだけどさ。
 せめて、その期待を壊さない程度に・・・負けて欲しい・・・
       えっ( ゚Д゚)y!勝てると想ってない?
         うん・・・。。。ρ(-ω- ) イジイジ
 でも、気持ちを見せる事は出来るだろう・・・ネ(。♋ฺ‸♋ฺ。)♡
       そんだけだよ(。♋♋。)☆.キラリーン
       ((【・:*:・終わり・:*:・】))

アバター
2010/06/20 12:42
 イオたん♡
 雨の・・・(。◣‿◢。)ニヤリ
 あるんだけどさ・・・また書いてもぉ・・・
 どうせ5人くらいが限界なので・・・ヨンで切れる人がさぁ(笑)
 新しい雨の単車通勤の方法を思いついて実行してるんだ!(・∀・)♡
 まず。海パンを履いて、裸足に革のサンダルで、上はグンゼYG!
 背広や着換えはバックに入れて(。◕ˇ艸◕)ププッ
 もーーーーー。超気持ちいいって(笑)
 泥だらけになるので、着いたら水道のホースで流さないとダメだけどさ。イイとこに気が付いたと思わない・・・再び(。◣‿◢。)ニヤリ
 メッシ・・・相手に当って、オウンゴールだけど、フリーキック決めたじゃない!(・∀・)♡
 そっか。やっと、Pコ解禁でアゲル気満々なのにo(>ܫ<)o
アバター
2010/06/14 18:26
Risaさん。
 事務所にもう戻ったスよ!(・∀・)♡
 仕事になんないよぉo(>ܫ<)o
 間違ってもイイから勝って欲しいよね(。'-')(。,_,)ウンウン
 カメルーンと日本が予選突破だと最高なんだけどなぁ・・・
      (* ̄ー ̄)彡__〇___
アバター
2010/06/14 16:54
訪問(TдT) アリガトウ\\

カメルーン戦楽しみやね♪v(*'-^*)^☆
アバター
2010/06/12 20:16
 るりさん。
 詳しいなぁ(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 ペナルティーエリア内外とかファールの種類ってかさ重さっすよね。高校サッカーの予選だと、ファールなんかほとんど取らないよぉ(。^m^。)だから、よく知らない(笑)
 でさ。拠るのは「半スロ-」・・・こんなn拠られた日には、脱力感がさ(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 民放のさんまさんがウザイっすよ・・・(lll゚Д゚)!
 イギリスにはイイ試合したので・・・微かな期待が(。♋ฺ‸♋ฺ。)♡
 オランダって、1-0で勝つよりも、3-4で負けたほうが嬉しい国柄なんでしょう(*-`ω-)ン?
 イタリアと逆だよね(笑)
 話しはエンドレスゾーンに突入しそうなので、このへんで@w@;
アバター
2010/06/12 19:32
さすがにオフサイドくらいはわかりますよ~w
えらそうに言いながら、ファールの時の
間接フリーキックと直接フリーキックの判断基準はわからないけど…^^;

日本の試合、民放だと、妙なタレントの盛り上げとか演出とかが入ったり、
アナウンサーがやたら絶叫するわりにサッカーをよく知らなかったりして嫌なので、
いつもなら観ないんですが…オランダ戦は観たい…(オランダをw)
スポーツ中継はNHKがいちばんです。BSで録画中継観ようかな。

アフリカ勢は集中力が切れる時間帯が必ずあるので、
そこをうまく狙えば、1点くらいは取れなくもないかもですね~。
デンマークは、日本と当たるまでに勝ち点いくつ取ってるか次第かな。
たくさん勝ち点持ってたら、ひょっとして手を抜いてくれるかも…
結局、相手のコンディション次第ってことになりますが^^;

サッカーの話になるとキリがないので、このへんで…
アバター
2010/06/12 15:02
 ハンナさん♡
 とうとう始まりましたぁ!(´∀`*)ノイエーイ!
 なにも恐いものはない・・・って、岡ちゃん・・・ぁ”ぁ”ぁ”・・・y(!!óฺ‿ฺò)ヾ・・・
 本田にすべて賭けちゃったね(笑)気持ちは強そうだ、魔球があるし・・・もーうwww
      ((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
 ブラジル。勝つんじゃないかな・・・フランスもスペインも勝ちきれないんじゃないの(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
 そこ行くと、ブラジルは常に常勝を期待されて予選の第1試合からやってるのでさ(⌒-⌒)/❤
 カカもいるし、ファビアーノもいるし、カフ-も健在だし。
 硬いと思うけども・・・ね!(・∀・)♡
アバター
2010/06/12 14:52
 YUNAさん。
 結果が出るまではまじお祭りっすよね(ゝ∀・)b
 ゆうべもNHK1人で観て、盛り上がってましたぁ(⌒-⌒)/~❤
 カメルーン戦がすべてですよね.(´Д`|||)@@@・・・.:
 ただ、アフリカ勢にしては”不屈のライオン・カメルーン””って、実力の割りに日本みたいなトコがあって、デフェンスがもろいので・・・一抹の希望が・・・さ(。♋ฺ‸♋ฺ。)
 月曜日ですよね((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
アバター
2010/06/12 13:43
サッカー楽しみだねー
勝てたらすごい!岡田さん、「何もこわいものはない」って言ってるし。
選手はどうだか分からないけど(笑)
でもみんな注目してると思うよ。南アフリカって、遠いよねぇ・・
ジョセリーノさんが、ブラジルが優勝するって予言してたから、予言どおりに
なるかどうか、それも楽しみ。
アバター
2010/06/12 06:59
 さくらさん。
 そうだよね。(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 ホテルから100mくらうすか恐くて出かけられないとかさ・・・日本人観光客(。^m^。)
 毒蛇って、どんなのかな・・・ブラックマンバとか(。-ˇ.ˇ-。)ん~?
 マサイ族とか観たいwwwwwけど・・・違うのかな(T▽T)アハハ!
 全然土地柄が分からないッスワ('~`;)┌?
 俺は盛り上がってますよ!(´∀`*)ノイエーイ!
 通信販売で、ブブセラも買ってさぁ・・・吹きたいんだけど・・・ちょっと(* ̄ー ̄)ふっ
アバター
2010/06/12 06:51
 るりさん。
 ありそう(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
                自殺点(笑)
 でも「。さすがにサカー強豪校出身っすね。オウンゴールって言葉を知ってるだけで、女性には少ないじゃないかな(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 じゃあ。オフサイドも分かるんだ!(・∀・)♡
 治安は悪そうっすね・・・(!!óฺ‿ฺò)ホントただ、金銭取られただけで、殺人までまだ起こってないからぁ(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
 南アと日本って、DVDのリ-ジョン番号が同じだって知ってましたぁ?
 南アで安く新作のDVDを大量に買えれば、日本で売っていいお金になりそうなんだけど・・・
アバター
2010/06/11 14:08
サッカー思ってる以上に盛り上がってないような

TVで見る限り 治安ヤバ過ぎでしょ^^;

毒蛇みたいなものもでるみたいだし・・・
アバター
2010/06/11 00:25
オウンゴールだけはナシの方向でお願いしたいです^^;;;
ワールドカップ、今回は治安が心配で…選手もサポーターも無事に帰ってきますように><
アバター
2010/06/10 22:09
サッカーのワールドカップはお祭りですよねヽ(*⌒∇⌒*)ノ゛

今年はいい結果が残せるように祈ってますヽ(*゚ー゚*)ノ
アバター
2010/06/10 19:06
  雪猫さん。
 有難う(。♋♋。)☆.キラリーン
 そうそう盛り上がらないんだよね(T▽T)アハハ!
 この豊かな中流の日本って、命を賭けて守るものってないもの(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
 アフリカ勢や南米が、欧米諸国にサッカーで対抗出来るのって、そこだと思うもの。
 やってる人達は分かってると思うから、ちょっと期待も(⊃∀`* )エヘヘ♪
アバター
2010/06/10 18:44
盛り上がらないサッカーを盛り上げようと
テレビ局は必死ですよね。
各国のパンツとかがあって
日本のよりアルゼンチンのが売れてるとか・・・w

選手は頑張ってるんだから、潔い戦いを期待したいですね☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.