Nicotto Town


三蔵外伝「太陽の破片」


俺に「美容/健康 」って・・・ 

 俺に「美容/健康 」って・・・いったい・・・
 美容・・・風呂・・・あと思い付きません。
 健康法ってコトだよね・・・
 ・たばこ:吸わないと、死ぬかも。
 ・寝る:寝ないと死ぬかも。
 ・食事:とりあえず食わないと。
 ・睡眠薬ハルシオン:飲むと落ち着く。よく眠れる。
 ・ビール:とりあえず好き。
 ・読書:活字を読まないと、眠くなりません。
 ・用が無いときは、うろつかずに部屋で過ごす。

 あと、なんかあります?
 無いっすね。
 完璧です。( ̄^ ̄)/"

アバター
2009/02/03 13:20
三蔵さん、おはよう^^

仕事つらそうだけど、大丈夫ですか?
また体に何かあると大変だから、ニコットでも無理しないでね。
なんとか今週のりきって、週末にゆっくり休養できますように。

また少し元通りに近づいたみたいで、よかったです~^^
三蔵さんの年齢はだいたい想像に近かったです。
じゃあ私は三蔵さんよりチョイ上ということで。
年齢は関係なく、よろしくね(^^)/
そういうのに関係なく、気が合う人間同士で楽しくできれば
いいんだと思っていますので・・せめてココでは。

ヴィッキーって、ヴィクトリアの略称だったの?キレイな名前なんだぁ^^
そういえば若草物語の姉妹で長女メグはマーガレット、次女のベスはエリザベスだったっけ。

髪型も含め元に戻したいのだけど、うまくいかないのでニコットさんに問い合わせ中です☆
アバター
2009/02/01 15:23
おなか調子どうですか?
からだ冷やしちゃったのかな?疲れすぎかも・・
あったかくして休んでね。

マッサージは血液の流れをよくして、むくみの解消、代謝アップに
つながると思うよ。本格的にやるのはちょっと面倒なので、お風呂でちょっと
やるくらいかな^^;ふくらはぎとか、首筋とかね。

おばあちゃんは若い頃にいろいろ大変な経験をされたのですね。
そういう記憶をずっと持ちながら今を生きてるって、すごいと思うし尊敬します。
アバター
2009/01/31 18:40
 ・たばこ:大好き
 ・寝る:大好き
 ・食事:大好き
 ・睡眠薬:いつでもどこでも快眠なので必要なし
 ・ビール:大好き
 ・読書:しない
 ・用が無いときは・・・休みが決まると友人に連絡して何かしら予定を企画します!
              時には何も予定を入れないことも。。。そんな時は1日こもってます(;`∀´)

   そんな私です  (* ´ I`)ノ もぃ
アバター
2009/01/30 21:43
たばこ:買うとき「これが最後!!」と心に決めて毎日買うもの。

もんもんの由来はもちろん、全身刺青のこの身体からきてます(-_-メ)
アバター
2009/01/30 21:36
運動が足りてないみたい
アバター
2009/01/30 19:47
今日も4時間しか寝てないorz
そろそろ死ぬかもww

たばこはやめました!!
肺と胸膜が癒着して 死ぬ程痛かったから
わはは!!!
アバター
2009/01/30 14:06
朝起きたら、めまいが。やばやば、月末なのに・・
起きてるとつらくて、午前中休んで家でしばらく寝てたらマシになったので
昼ごろ出社しました。
今日ブログ書こうと思ったけど、明日以降にしますね^^
とりあえずステプはしていくね♪
チョコはいつもお世話になっているお礼でーす^-^
アバター
2009/01/30 03:31
綺羅々もタバコ無いと死ぬかも・・・(;∀;)
ネトゲ中はタバコがないと負けるんだぉね( ´∀`)ゲラゲラ
この時点でもぉジャンキーだぬ
止めるのはダメかもだけど、お互い減らせたらぃぃ(*´◕д◕)(◕д◕`*)ネー
アバター
2009/01/29 23:48
サプリとかは摂らないんですか~?
健康診断の結果が”異常なし”なら、さしあたっては
生活習慣を変えることも必要なさそうですね^^
たしかに、このお題は女の人のほうが
熱く語りそうだなぁ。明日このテーマでブログ書いてみようかなっ♪
アバター
2009/01/29 21:44
インドアですね!
いや、かくいう私もインドアでございます笑。
うろ付かず部屋で過ごすに賛成!
アバター
2009/01/29 21:14
健康でなによりですww
スポーツなどはしないんですか?(・∀・)
アバター
2009/01/29 21:11
wwwなるほど今回のブログ、「カテゴリ」で書いちゃってイイんだねw迷ってたんだ。
完璧っすね♫

ちなみにハルシオンで眠れるのが羨ましいですw
アバター
2009/01/29 20:18
うーむ、もこ姉はたばこはしませんよ。
ヤクも頭痛薬とかくらいかな?
ビールは飲みのときだけでおうちでは飲まないです。
読書は中毒なんでトイレも風呂でも読んでます。

なにもない時は昼寝します<寝過ぎかも

あ、朝ごはんは抜きません。そのくらい~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.