Nicotto Town



高級な料理。。。。うーむ(~_~;)


高級、てのに縁がないですから~^_^;wwww
書くことないwww

すごい考えて、考えて、考えて、考えてwwww
そーいえば、父親の勤める会社の慰安?パーティーが毎年、ホテルであったので、行ったことあったなー\(◎o◎)/!

ブッフェ形式だったけど、あんましおいしーと思わなかった(^_^;)
一流ホテルだったけど、ブッフェだからコスト削減でもしてたのかな?(^_^;)www

てか、あたしは基本、なんでも食べます!!!!
おいしーもの大好きです!!!!
安くっておいしーものはいっぱいあるよね(^O^)/←て、ブログの主旨とずれてる?www

だれか、おいしーとこに連れてってくれないかな~(●^o^●)www←完全にずれてる?www

アバター
2010/03/14 20:59
kojiroさん。

そーだったねー(●^o^●) あ、高級に縁がない、てとこじゃないよ! 作るほう専門てとこに同意だよ(*^。^*)www

kojiroさんの料理ならおいしそーだし、食べてみたいなー(^◇^)
アバター
2010/03/14 15:02
むーん

俺も「高級」には縁がないねぇー

しかも、俺作る方専門だから食べてくれると助かるなぁー(笑)
アバター
2010/03/10 21:55
にゃこちゃん。

あ~、白いたくあんが好き~~~~(●^o^●)www
アバター
2010/03/10 16:20
じゃーねーくーちゃんには
たくあんアゲマスネ❤
アバター
2010/03/09 23:00
saiさん。

うわ~、うなぎはどうも脂っこくて、あんまし食べたいと思わないんだけど(^_^;)
でも、ほんとにおいしー店は絶対、おいしーような気がする!!!

そのお店でひつまぶし、食べてみたいなー(●^o^●)
てか、どうして、名前、ひまつぶし、に似てるの?www
アバター
2010/03/09 22:58
うるさん。

さすが、うるさん!!! 食べることなら任せよー(^O^)/wwww

おいしーとこ、いっぱい教えてね~♫

アバター
2010/03/09 22:57
ねこ吉さん。

うんうんうんうん。そーだよね。おいしくて安いとこが一番!!!!

ただ大阪に住んでるくせに、たこ焼きとお好み焼きでここ!てとこを知らないんだよねー(^_^;)
開拓しときます(^_^;)
アバター
2010/03/09 22:55
びぃちゃん。

あ~、やぱずれてたか~(^_^;)wwww
でも、いーのだ~(●^o^●)

もう行くつもりだからーーーーー(^O^)/ おいしーとこ、いろいろ案内してねー(^O^)/wwwww
アバター
2010/03/09 22:46
自分も、高級料理なんて全く縁が無いので食べたこと無いです。(^O^;

ただ、今まで食べたもので一番美味しいと思った物は、名古屋に行った時に

熱田神宮にある、うなぎ屋さん(かなりの歴史がある古い店らしい)で食べた「ひつまぶし」。

これは最高でした。(^o^)/
アバター
2010/03/09 22:33
食べることならまっかせなさーい!
( ^^)r おいでおいで
アバター
2010/03/09 20:40
安くておいしいものが一番いいよねー(笑)
うんまい、お好み焼きとたこ焼き食いた~い。。。(^-^)/
アバター
2010/03/09 19:15
うん・・・完璧ずれてるわ  ・゚・(つ∀<。)σあひゃひゃひゃひゃ

美味しいとこねぇ
こっち来たら・・・どっか連れてっちゃるよ  ( ̄m ̄* )ムフッ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.