Nicotto Town



あわわ\(゜ロ\)(/ロ゜)/


昨日、かねてから苦手なナースさんと同じフロアで仕事だったんです(~_~;)

がんばらねば、と気持ちを奮い立たせてたんですが(^_^;)

回診の時に、患者さんのとこのカーテンを閉め、診察が終わったから開けようとしたところ。。。。。

手を上げたら、後ろからやってきたその苦手なナースさんの顔面を直撃!!!!
裏拳を炸裂させてしまったーーーーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

なんでこのタイミングでーーー(>_<) ありえへんから。。。

あわてて、「大丈夫ですか? すいません!」と謝り、そのナースさんも大丈夫、と言ってくれたのですが、目が~目が~~~~~~、笑ってない(>_<)

そのあとも3回ほど謝りましたが、同じ状態(__)
なんで苦手な人て、こう運命の輪は意地悪なの?????(^_^;)

て思ってたら、今日もそのナースさんと一緒でした(__)
めったにその人とは当たんないのに(~_~;)

もうそっとしとこう、と思ってたのに、今日も詰所でおもいっきり体当たりしてしまったー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

反対側から同時に同じ方向に行ったから、がーーん、て\(~o~)/

運命の。。。。いじわる~~~~~~~(ToT)/~~~

アバター
2010/04/04 13:23
うわ!裏拳って(汗)
本当相性が悪いのかも?って思っちゃいますけど、あまり気にし過ぎると逆に引く付けたりってるかも?って思いました。
アバター
2010/04/03 17:39
くーさんのお仕事はナースなのねん♪
オイラは今までお世話になった事がないので
TVのイメージしかない風味。
でも大変なお仕事であることはなんとなく分かっていまふ。
そうかああああ。
ペアでお仕事することがあるのねん。
お仕事帰りに、思いきって食事に誘ってみるとか。。。
無理なりね。。。
アバター
2010/04/03 13:45
これ、仲のいい子にやってたら、リアクションも違うくなるんだよね~^_^;
でも一生懸命謝ったんだから、印象はそんな悪くないと思うよ?…普通はw
しかし2度あることは3度ある…また一緒になった時は要注意だな(>_<)
アバター
2010/04/03 02:32
神様がクーちゃんの体を借りて仕返ししたんだよ。(^^)
アバター
2010/04/03 00:52
く〜たんらしいねえ♡
未だにパンとゴミ箱の話し覚えてるもんだからww

アバター
2010/04/02 19:36
わざとだな( ̄ー ̄)ニヤリ
アバター
2010/04/02 16:11
なでなで^^ ぷぷぷ
アバター
2010/04/02 10:09
あはは♬

手段はともかく、運命はくーちゃんとニガテさんにコミニュケーションを
とらせようとしてくれたみたいだねー

そんなニガテさんとのヘコむ出来事を前向きに明るく話せるくーちゃんが素敵ー♬
ニガテさんは、くーちゃんのそういうトコが羨ましいカモネ(笑)
アバター
2010/04/01 23:56
運命ですね~。
でも、良くあることですよ~。気にしない気にしない!
私も上司の悪口言いいながら歩いていたら、
うしろから「おはよう!」って声かけられてビビリましたあ。
(聞こえていたかなあ。ドキドキ。。。)
アバター
2010/04/01 23:35
なるほど!運命の神様の悪戯って奴ですね(ノω`*)
意識しすぎて、そんなこと良くあるよねw
アバター
2010/04/01 22:44
苦手な人の前だと余計に緊張して体が思うように動かないって言うことはありますね。

ぼくもありますw
アバター
2010/04/01 21:46
有るある^^o(〃'▽'〃)oあははっ♪ ・・・・(ごめんよお~~)

自分が苦手。。。と思う相手は大かた・・相手もそう思ってるもんだよね^^

先輩なのかな?くーたんは、優しいから。。キビち~~人で、しっかりした固い^^??感じの人は

なかなか。。相性が・・・(いいかも❦)

たまたまあたってしまった「パンチ!」ミス らまい…・ト。思えば思うほど…やっちゃうんだよね


でも!^^くーたんが・・その人に自分から・・・「おはよ~~!!ございまぁす!」とか^^にこにこしていけば

そのうち何とかなるさ・・・心を砕くには・・・自分からアタック!っするのだぁ~~^^☆


そんな。。クータンがLOVE~りんだお~ ̄ ̄~❤
アバター
2010/04/01 21:09
あらま
なかなかの 厄日のようですな・・・・

不思議と、苦手意識を持つ人に限って、色々起こるもんなんですよ。
運命の悪戯とでも言うんでしょうかね・・・・

それにしても、くーちゃんのお仕事 って、本当に大変なんだな って、いつも思いますよ。
人の命を預かる仕事というのは、やはり尊いことですね。
くーちゃんの 白衣の天使・・・・  見てみたいな♫♬
アバター
2010/04/01 21:05
あははははは(^_^メ) そーなのよ、変なとこで違う意味で、まさに気が合うとしか思えない!!!!!

このタイミングでなぜー!!!!!てとこだもん\(~o~)/

今度は一緒になったら楽しく、て思ってみる!!!! 運命の輪を変えてみせる~~~~(~_~メ)
アバター
2010/04/01 20:57
違う意味で、気が合うんでしょぉ。。。ホホホhー

一緒にならないように。。。って思えば、思うほど、一緒になるんだね。。。

いそのこと、一緒になったら、楽しくしよ、って思えば、

いっしょにならないかも。。。運命は、そうそう簡単にいかないかも。。。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.