Nicotto Town



ブックオフで中古の本を!

 ブックオフと言うサイトを知ってるでしょうか? 本屋さんのネットショップです。 中古の本が買えるのでとても安い、最近の文庫本は500ページぐらいで700円ぐらいするけど、中古なら200円ぐらいで買える。 おまけに売り切れて買えなかったものも探せば中古であるかもしれない。
 
 今日6冊まとめて注文してしまった。そのうち2冊は新品だが、合計2300円ぐらい、大変お得な書店ですよ。 

アバター
2009/03/08 00:30
あの「ブック・オフ」がネット本屋をしてるんですか。
8年ぐらい前から、古本屋としては、いつも買いに行ってました。
電車なら、割と近くに何軒もあるんです。
サイトを探して見ますね。
アバター
2009/03/07 15:31
そうなんですか~
知らなかったです。探してみます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.