Nicotto Town



何かあったっけ?

世間様はとりあえず措いといて、自分の事を少し

 小説3つ書いた、そのうち2つ投稿する。10月と来年の1月!

 タバコやめた、金が勿体無いから。

 車廃車にした、下取りに、もう乗らない事にした、もっぱら自転車にする。

 パソコン買う事にした、あまりに遅すぎて神経が切れそうだったので! 7万円でディスクトップを、21.5インチモニタ&4GB、Core 2 Duo E7500 2.93GHZ、Windows7、HDD500GBってやつ、先日中古パソコン見てきたがそれより安かったのでネットでつい! 何しろ今まではCPUが897MHZ、メモリ512KBで我慢してたんだから。

 減量成功してた筈なのに、ヘルスメーター新しいのに買い換えたら前より5キロも増えてるぞ! くそー、騙されてた、また大変になるのか!どこに肉が付いてるのか分からない、肋骨が見えるほどなのに!

アバター
2009/12/28 08:45
スミマセン、不味いコメントしてしまったので前のは消しました・・・
アバター
2009/12/27 22:27
努力なさってますね~^^

車やめて、自転車にしたんですね。
思い切りましたねーw
パソコンを買い換えたのは、羨ましいですね。
タバコや減量などまでなさっているのですね。
どれも 見習わないとってものばっかしですね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.