Nicotto Town



グルメかな?

 ファーマーズブレックファーストってのを以前作ってみた、NHKの番組で作り方やってたやつ。なかなか旨かった。ジャガイモをスティック状にして炒めるだけのシンプル料理。ドイツの定番らしい。
 参考までキッコウマンのサイトを紹介
 http://www.kikkoman.co.jp/homecook/search/recipe.php?numb=00003123

 水素水というのが健康にいいとか、女性に売れてるらしい!
 http://item.rakuten.co.jp/dr-suisosui/10000010/?l-id=top_browsehist

アバター
2010/03/24 23:03
つくしの背景wは私もこれ一枚がやっと出たんです。
これもなかなか出ないんですよねえ~!
アバター
2010/03/24 22:58
コメントありがとう~^^
犬のしっぽって これよ^^
アバターがつけてるでしょう、白がちゃで やっとでたんです^^
犬耳と犬足はすぐでたのに、尻尾が中々でなかったんです。
でも、毎度Pがちゃをやってるわけでは 無いですよw 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.