Nicotto Town



行きたいとこって?

行きたいとこは沖縄かな! それ以外のとこは全部行った事ある。

富士山を見に行きたいかな~、幼稚園児の頃に一度見ただけであとは見てない、何度か夜中に側を車で通ったことあったけど暗くて見えなかった。

アバター
2010/01/21 22:52
お仕事で、あちこち行けちゃうんですね^^そういうのも羨ましいけど
まあ、ご本人は仕事は大変だって 言うでしょうね
私は箱根の山へ、車で行ったとき 
まったく前が見えない霧で怖かったことがあります
アバター
2010/01/21 22:13
コメントありがとう! 旅行じゃないかも、北海道、関東、京都、大阪、九州、四国は仕事です。事業所が山ほどある会社だったんで、間の静岡や長野、土佐、島根などは車で仕事場に行った帰りに寄ったところでして、島根や滋賀がよかったな~。島根の境港(さかいみなと)や愛媛の松山は美人が多いんでびっくりしましたよ! 土佐のはりまや橋を見たくて松山から山道通ってたらどしゃ降りになって動けなくなった事あった、この辺りの気象は仙台とは違うと思い知らされました、車の窓が雨でたたき壊されそうだった。ちょうど四国に橋が通った頃です。
アバター
2010/01/21 20:24
富士山は、美しい山ですね。
よく晴れた日ならば、このへんからも見えます

旅行いっぱい行ったんですね。私はあんまり行ってないですけど、テレビとかで景色を見てます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.