Nicotto Town



月一回のネットショッピング!

 インキが直ぐ無くなってね、また頼んでしまった、今回は別のところ、いつものとこより2割は安い! 1っ個420円、以前は580円。 
 これで終わりの筈が何故かオカズまで、大阪のオ
ガニックサイバーストアーってのを使ってたけど、今は此処は高い! 兵庫のネットスーパーにした。
 1キロ580円の唐揚げ、また買ってしまった、これが打ち止め、色々探さないといけないみたいだね。 以前使ってたとこはすぐ高くなる、つまりバーゲンだったって事です、終われば何時もの値に戻るって事!
 今日買えて無い物が気になるぞ・・・え~っと、シュレッター、とヘルスメーターだった! 2千円であったけどなぁ~・・・明日ホームセンター行って見よう!

アバター
2009/12/20 00:38
何が何だか?

なんだか朝風さんって・・・何かいっぱい書いたんですが、貴方にとってよろしくない気がしてやめました・・・これからも友達でいて下さい・・切にお願いします!!! 
 落語大好きなんて・・・なんか変な子って気がしてました・・・
 自分の生きたい人生を精いっぱい生きましょう!! 人の事なんか、どうでもいい・・・かな???
アバター
2009/12/19 22:09
昨夜は失礼しました。お部屋サンタイベントはできました、
馬場さんのもやれたらやりましょう^^このアイテムはもう一回使えるかな?
ためしてみましょうか



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.