Nicotto Town



欠勤したよ~(--〆)

今日は体調不良で仕事、休んでしまいました(-_-メ)

朝いちで病院に行って、一日ベッドで休んでて。

ようやく少し楽になって、こーしてニコに来たけど、少しのまったり感から罪悪

感が黄昏とともに心にのしかかってきました。

職場に迷惑かけちゃってるな~(--〆)

明日はがんばっていきます(@_@;)

アバター
2010/12/12 22:29
そかあ。みるくさんはのんびりんこな方なんだね(*^_^*)
アバター
2010/12/12 19:07
あは
みるくは
むりっこでーす
初めての場所に
なかなか行けない場所に
いっても最初はほけーーーっと
一日ぼーっとしているくらいだもん
アバター
2010/12/11 22:58
長期のお休みでぽっかりんこなの(@_@;)

なにもしなくてもいいし、なにかしまくってもいいと思うんだけどなあw

あたしは貧乏性だから休みになると、遊びにでかけたり買いものしたり、と何かしてないともったいない!て感じになるよ(^_^;)

みるくさんもさあさあw 真似してみる?
アバター
2010/12/11 14:10
みるくは世の中が
賑やかになったり
長期のお休みにはいると
ぽっかりんこです
アバター
2009/03/10 23:20
こちらにもコメントありがとーございます(*^_^*)

自己紹介のとおり、なにぶんわかってなくてニコの中をふらふらうろついてますwww

休んじゃってるのに、こんなことしていーのかな、と心苦しくもあったけど、こーして月光さんにコメントもらって元気でました。

ほんとにありがと~(●^o^●)
アバター
2009/03/10 23:09
無理だけはしないで下さいね^^

何事も身体が資本ですw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.