Nicotto Town



限定アイテム欲しさに


卒業式か~ はるか昔~www

で語るものないや、て感じできたけど、あ、一年前に卒業式したんだった!(^_^;)

年だけ立派?な大人のくせに、思ってもいなかった看護学校に流されるよーにいくことになりまして、去年無事、卒業したのでした(*^_^*)

卒業式の後に資格試験の合格発表だったから、なんだかまだ実感が伴ってなかったけど。

それより実習前の戴帽式が心に残ってます。暗がりの中、ひとりひとりがロウソクに火を灯され、ナースキャップをつけてもらうんです。

神聖で、なんてか命の尊さを不思議と感じましたね

て、卒業式の話じゃな\~~いww

アバター
2009/03/13 22:09
ありがとうございます(*^_^*) まだまだ進化していく予定なので乞うご期待?(^_^;)

けど、にゃじらさんて何者ですか~~!!(*^。^*) ナイチンゲール誓詞をしってはるなんて~❤ すごい!
あたし、忘れてました^^;

あ、これからよろしくです~(^^♪ 
アバター
2009/03/12 11:57
わ~、コメントありがとです~(^^♪

実習はやですね~。グループのメンバーは幸いすごいよかったんで、それがほんとに救いでしたね~(*^_^*)

でも今。ある意味、毎日が実習です(^_^;)www

よかったら今後もごひいきに~(^O^)/
アバター
2009/03/12 10:39
うちにお越し、ありがとうございました^^
戴帽式、いいですよね~^^

なつかし~。

実習は二度とごめんですが( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.