Nicotto Town



どかーん(^O^)/


にゃじらさんからバトン拾っちゃいました~~(*^。^*)
あいうえお…から順に、思いつく言葉を2秒くらいで書くものなんだけど。

では、さっそく、行ってみよ~(^O^)/

あ  あたし。aikoも歌詞での表記が、あたし、なんだよね~。aiko好きです❤
い  犬。好き~♪ 性格が犬系だとよく言われます(^_^;)
う  うるさい。なんで、こんな言葉出たんだろ~(^_^;) 何かに怒ってるのか、それともあたし自身のこと?www
え  絵。描くのは苦手。見るのは好き~(^^♪
お  おかん。関西での母親のこと。あたしはあんましこ~は呼ばないけど。
 
か  カミング・スーン。何が?(^_^;)
き  鬼太郎が?!↑www
く  腐っても鯛。いや、鯛でも無理(^_^;) 食べられないよ(ワラ)
け  計算。苦手(--〆) 数字見ただけで頭、真白フリーズww
こ  恋人。白い恋人~♪ 逃げた(^_^;) だってリアネタは恥ずかしくって~(あせ

さ  五月雨。しとしと降る雨やさしくて。紫陽花。かたつむり。景色もどこか薄曇り。
し  脂肪吸引。なぜ??別に興味はありませ~ん(ワラ)
す  酢。甘酢あんかけ大好き~❤ 白身魚にからあげ、ミートボール。何にかけてもおいし~よ~(^^♪
せ  洗濯。今日はいい天気~(*^。^*) 
そ  ソーセージ。粗挽きパリッとおいしーよ♪ 

た  たぬき。前、夜遅くに近所を車で走ってて、たぬきの親子発見! かわい~よ❤ てか、どんだけ田舎なんだ(^_^;)
ち  地球。宇宙から見てみたい。
つ  月。好き~。刻々と形を変えて、美しいです。
て  てんとう虫。外国ではラッキーアイテムだとか。なんでかは忘れたな~(^_^;)
と  友達。いーよね。助けられてます(*^_^*)

な  仲良し。↑を引きずってる?(^_^;)
に  にんにく。仕事がらなかなか食べられないけど、好き~!(^^)!
ぬ  ぬるぬる。気持悪~っ!!
ね  ネコ。好き~❤ 甘えるときはネコになります(#^.^#)
の  のんびり、まったり~。

は  春色。気持のい~季節になってきましたね~(^^♪ しかし花粉は…(あせ
ひ  光。季節によって日差しもちがいますね♪ 春の柔らかな光はうららかで心地いい~(#^.^#)
ふ  フランス人。鼻高い。色白い。目青、緑いろい~ろ。
へ  屁の河童。屁て(^_^;) 品がなくてすみませーん(あせ
ほ  ほ、ほ、ほーたる来い。↑ 川つながり??

ま  ママ。さっきのおかんといい…親離れできてない??(^_^;)
み  みかん。「みかん絵日記」てマンガ知ってますか~? 人間の言葉を話せる仔猫の話なんだけど、じんと来るんだ~❤ 
む  虫。苦手~(^_^;) これからどんどん出てくるね~(あせ
め  めだか。春を引きずってる~??www
も  桃。やぱ引きずってる~~(^_^;)

や  矢。そのまんまやんwww
ゆ  雪。寒くても雪が降ると、なんかうれし~(^^♪
よ  ヨット。なんか下手なしりとりみたくなってきた(^_^;)

ら  ラッパ。ほらwww
り  りんご。ほらほらwwww
る  ルビー。ほらほらほらほらwwww 考えるの疲れてきたのか?
れ  冷蔵庫。なくては困るよね。
ろ  ロケット。やぱ、そ~だ(ワラ) 脳疲労だ(^_^;)

わ  忘れん坊。あたしです(あせ
を  を?? ない~~っww
ん  ん~とね~。甘えたときに言います(*^_^*)

が  があ~ん。こんなとき、結構ある(@_@;)
ぎ  銀河連合 最後の逆襲。何?ww B級映画?ww
ぐ  グリスマス。なんで濁ってまで言う~~?(^_^;)
げ  元気。元気が一番! 自分も人も!
ご  ゴンザレス・松本。だれっ??? 今、ひらめいた(^_^;)

ざ  懺悔。いっぱいあります(あせ
じ  時間。時間の速度は一定じゃないです。激早、激遅、感じ方いろいろ。最近つくづくそう思う。
ず  ずる休み。ときどきしたくなります(^_^;) だから懺悔なのか~(あせ
ぜ  ぜんざい。甘いもの大好き~❤ご飯とかなくても、アイスにケーキにチョコがあれば生きてけるかも~! 
ぞ  象。インドで象に乗ってみたい(^◇^)

だ  ダーリン。スウィートな感じで❤
ぢ  ぢ? ぢと言えば、あの疾患しかないでしょ~~ww
づ  づ~?! 勘弁して~(^_^;)
で  電気。明るいとほっとする。
ど  動物園。最近、行ってないな~~。

あとは2へ続きます(ワラ) 文字数多くて(あせ

アバター
2010/12/09 20:12
いあ、それじゃ永遠にループだよw
アバター
2010/12/08 20:36
バトンを回されて誰かが
くるくる回ってまたもどってくるん
アバター
2010/12/08 15:47
くるくる廻る?wwww
アバター
2010/12/07 22:11
すごーーーーい
バトン君だぁ

みるくは落としてしまいます
あは

色々とくるくる回りましょう
アバター
2009/03/15 14:54
読んでくれてありがとです~~(^^♪  

でも努力家じゃーないんですよ~(^_^;) もともと書くこと好きだし、楽し~からできたんであって(あせ

根気ないから、嫌いなことは五分ともたないwww

ま、消えちゃったときは、がち涙出そうでしたけど(^_^;)

たぬきは絵本の世界だとお腹がぽんぽこりんだけど、実際はちがうんですよね~。ずいぶんスリムで(^_^;) 
野山に食べ物がないからかな、と考えると悲しくなりますが。

いたちですか~ww 
引っ越し前の家の屋根裏に住んだことがあります(^◇^) てか、どんだけ田舎から田舎へ~(あせ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.