Nicotto Town



どかーん(^O^)/ 2


さて、続きです(@_@;) 読んでくれる人、いるかな~?

ば  ババ抜き。運勝負ですね。
び  びんぼー暇なし。かなしwww
ぶ  ブス。さっきから、ここにきてひどい言葉が並ぶな~(--〆) すさんでるんだろーか?
べ  勉強。しなきゃな~(あせ
ぼ  ぼんくら。あ、あたしだ(^_^;)


以上でした~~(^^♪

楽しかった~。すらすら浮かんできたけど、よくわかんないのもあるね(^_^;)
心理カウンセラーに覗かれたら、ちがった自分が見えるかもwww


では、もしもお時間あるなら。そして、楽しそーだと思った方。いらっしゃったら、ぜひ、おためしあれ~(^O^)/

アバター
2009/03/17 07:19
しょうがないなあ^^
では今日の夜にでも・・・
アバター
2009/03/15 22:42
あはは(*^。^*) かるた、確かに~www 犬も歩けば棒に当たる、的な?(^_^;)

ぱっと思いつく言葉を書いてくと、自分では思いもよらない言葉が出てきたりしておもしろいんですよ~♪

ホグニさんのもみてみたいな~(^O^)/
アバター
2009/03/15 16:26
全部読みましたよー^^
しりとりというよりカルタみたいだと思いました^^
アバター
2009/03/15 15:00
花丸、ありがとです~(*^_^*) わーい、うれしーな~♪
 
一面、垣間見えました~~?(あせ

本質は子供なんですよね(^_^;) 犬アンド猫の(^_^;)

ま、いっか~で生きています。

こんなあたしですが、今後とも仲良くしてくださいね~~❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.