Nicotto Town




ただ 愛しくて
あなたの名前を また つぶやいている

胸を埋めつくし あふれた想いは
あなたの名前になって こぼれだす
 
どんなにこぼれても こぼれても
尽きることはなくて

だから
あたしのまわりにあふれた いっぱいのあなたで
あたしは また おぼれるの

アバター
2011/04/21 19:52
これ好きだわ~w
切ないけど恋心綺麗に出てる^^

やっぱ良い詩書くじゃん^^
アバター
2009/03/23 01:28
窓しかないのか(^_^;) 瑠南たんのハートをゲットするには正規の方法では無理なのね。

窓から入ってくるよーなメンズは、きっとなかなかに手強い(:_;)

でも恋する女の子だって強いよ❤
アバター
2009/03/23 01:24
雷亜さん。

きゅーーーーーん❤

言葉でこころのすべてを言い表すことはできないのに、言葉が自然とこぼれてくる。

言葉で伝えきれない思いは、五感のすべてをつかって知ってもらいたいな。
アバター
2009/03/23 01:21
ドアなんてないからねw
窓なの(;_;)
アバター
2009/03/23 01:12
瑠南たん。

せつないよね(:_;) なんで片づけてかないの~。
なんで窓からなの~~←いや、これはうける~、ごめんね<m(__)m>

でも開きっぱなしなんだよね。いつでも彼だけは入ってこれるように(:_;)
アバター
2009/03/23 00:54
言葉にすると気づくんだ
わかりきったこと
想い焦がれてる進行形でさえ
言葉にすると、改めて新しい思いに気づくんだ

だから言葉にしなきゃいけないんだ
もったいないんだ
今が
もったいないんだ

アバター
2009/03/23 00:39
勝手に瑠南の心に入ってきて,散々散らかして...
片付けもしないで,ドアから出ないでわざわざ窓から出て...

開けっぱなしで出て行ってしまうんだょね(;_;)
アバター
2009/03/23 00:19
わかってくれる~~(#^.^#)???

やぱ女の子はね~、恋モード全開になっちゃうよね❤

て、言っちゃうけど。
ほんとは恋するとせつないよね(:_;)
アバター
2009/03/22 15:18
ぅへへ♥
ニヤけたw
くーたん可愛いわ(;_;)


アバター
2009/03/21 02:26
すいか~。いい大人はね~、いい女でもあるんだな~www 

なんて(*^^)v 

しかーし、女は恋をすると女の子になっちゃうんだよ~❤

覚えていよーね。すいかくん(^◇^)
アバター
2009/03/21 02:22
にゃじらさん。すてきな詩をありがとです(*^_^*)

人の気持ちを汲むことのできるにゃじらさん、やぱ優しい人だな~~(^-^)
心をほっこりさせる存在です(^O^)/

アバター
2009/03/20 23:16
いい大人ですから~~。
アバター
2009/03/20 01:06
いつもほんと最速のコメント、ありがとです❤ 

なんだかね~、リアルに日常、呟いてしまっているので、はたから見たら白い目かもーーー(あせ)
そんなに大きな声ではないけれどwww

でも女の子て(^_^;) いえいえ、これでもいい大人ですから~www
アバター
2009/03/20 00:52
かわいい恋心があふれていますね^^
さすが女の子^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.