Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


シャキーン


、て程ではないにしろ、
年賀状の宛名を書き、ニコタの巡回も済ませて
ほぼ平常に戻りました。
ひと眠りしたら、ディーラーの福袋を貰いに行って
それから仕事へ向かいましょう。
今年も何とか凌ぐぞー


桑田さん、元気そうで何より。
あゆ結婚。

久し振りに見た一刻堂は凄かった。
腹話術で「千の風になって」を熱唱出来るとはっ!
スタジオも騒然、お笑い番組のネタじゃない~

アバター
2011/01/05 05:03
お目当てはアシモくんの、拡げるとブランケットになる
フリースのクッションです。
あとはボックスティッシュ×3、ヤシのみ洗剤(小)とラップ。
最後の二つは実家で使って貰うことにw
アバター
2011/01/04 21:45
ディーラーで福袋くれるんだ、何入ってるんだろう?
化粧品買ってもらったのは、使える物が色々入ってたのは覚えてる^^
雪平鍋が入ってたのは忘れられない。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.