Nicotto Town



ライブ行きた~~いヽ(^o^)丿


さっきFMきいてたら、ソッフェ(ほんとは表記がアルファベットなんだけど(^_^;))が6月にライブする、て~~~❤

最近、彼らの音楽にはまってるの(^^♪ 
メロディアスで癒し系のHIP HOP❤ 

行きたいな~(^O^)/ 3月にチケット発売だとか。

でも前に秦 基博のライブとろうとしたけど、15分後に繋がった時はSOLD OUT(>_<)
泣きました(;O;)

どーやったらゲットできるのかな~? いまさらファンクラブもないし(^_^;)

ここのとこ、ずーーーーっとライブにはご無沙汰だから、行きたいんだよね♪
がんばってみるかな~(^^♪

てか、もうだめなら、だれでもいーかも(笑)
ライブ中毒禁断症状。久々、出現かな~www

アバター
2011/10/20 21:34
こちらへコメント書きます❤

 私は、幼少時より「音楽漬け」の人生。
 童謡からはじまり、現在に至るまで、音楽の無い日は無い♫

 書きはじめたら、止まらなくなるけど・・・。
 小田さんはブログに書いた通り。
 お母様には、娘のようにかわいがっていただきました。
 小田さんとは交流ないけどww お母様とは仲良しでしたの。

 後は、角松敏生さん 外せません。
 これまた、デビュー時より30年。
 今年も6回行きました。
 ご本人とは、面識があります。

 デビュー時、ちょうど70年後半~80年初期のアーティストで
 20~30年活躍している方々は、
 ほとんど好き。

 私、レコード店でバイトしてたので・・・新人発掘お得意でした。
 
 洋楽もクラシックも聴くのよ~。
 QUEENもダイスキ。
 TOTOは来日の度、行きます。
 AOR系かな。80年代の。

 邦楽は ニューミュージックと言われた時代。
 ユーミンもデビュー当時からご贔屓。
 
 フォークソング・・・ニューミュージック・・・Jポップと
 命名は変わっても、ほとんど解るよ。

 ちなみに、嵐もAKBもね^^v

 ライブは年間10回は行きます。 唯一のオアシス。
アバター
2009/03/27 00:00
すいか。

やだwww
アバター
2009/03/26 23:59
にゃじさん。

せっかく教えてくれはったけど、あたしには敷居が高いかな~(あせ)←なら、教えてゆーな~(^_^;)

アダルティーな場所にはアダルトが似合う❤

あたしは年だけアダルトだから~(^_^;) 
アバター
2009/03/26 23:23
素人さんの路上ライブで我慢して下さい。
アバター
2009/03/26 20:20
にゃじさん。

おお~、大人なにゃじさんは(いや、あたしもだけど(^_^;))、本格的音楽通と見た~~♪
確かにいい音を追及するのもいいけど、やぱ生の音には魂を揺さぶるものがあるよね(*^^)v
もちろんCDでも、いい歌には心が打たれるけど❤

JAZZ、アダルティーですね(*^_^*) あたしもJAZZのリズム好き~~!

ライブを聴きながらの食事ってのは、したことないです。大人なムード、満載ですね~❤
樽のバーボンきき比べか~~。お酒に弱いけど、ちょっと興味あるな(#^.^#)
どこにあるか、また教えて下さいな❤❤ 機会があればいってみまーす(*^^)v
アバター
2009/03/26 20:08
ホグニさん。

そーなんだよね(*^^)v 音楽のない人生は考えられないwww
no music no life ❤ 

通勤の車のなかで好きな音楽掛けて、ノリノリで歌いながら職場へWW だから、なんとか一年を乗り越えてきたのかも(^_^;)

音楽様様です(^O^)/
アバター
2009/03/26 03:45
好きなことがあるのはいいですね^^
それだけで人生価値がありますね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.