Nicotto Town



いああ、(@_@;)


今日、免許証の講習に行ってきました。。。二時間(@_@;)

去年の11月、高速で制限時速80キロのとこ113キロで走り、覆面につかまってしまったからです(T_T)

講習会場に行くと、ひろーい会場にはもうすでに人がたくさん座っていました。
なんだか。。。どよーーーんと暗ーい雰囲気が(@_@;)
そして、なんだか、うさんくさいような人が多いような^_^;w

坊主頭の二人組←お坊さんではどー見てもありませんw
金髪パンチで、細いサングラスをかけた、どー見ても素人さんには見えない男の人。
女性もちらほらいたんですけど、目つきの悪い方が(~_~;)

いあ、そんな方ばかりではないと思うのですが、どーも、いやあな空気が流れてました^_^;

あたしはきょろきょろ見回して、お一人、営業をしていそうな年配の感じのいい女性の席の斜め後ろをゲットしましたw

こんなに吟味して席を選んだのは、初めてのよーな気がします^_^;

てか、あたしもこの胡散臭い組の一員なので。。。(^_^;)
まわりから、そんなふうに見えてるのかな、と思ったのでした^_^;

あ~あ。。。
みなさん、違反はしないようにくれぐれもお気をつけください(T_T)

アバター
2011/03/17 17:54
講習、お疲れ様でした❤^^❤体調のご心配いただいてありがとーございます❤^^❤
私は若いころの免停歴多いです(*_*;…で、ここ数年(4年以上)落ち着いてましたが、去年の7月から散々で、事故、違反2回、2/16また事故…で怪我してます。で通院してるんですよ;;おろろーん…復帰4月上旬目標です。しばらくは自粛です♪^^♪くーさんも自粛2
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=441963&aid=24414005
アバター
2011/02/12 17:20
ぐはwヽ(≧ω≦ゞ)
なかなか頑張りますねぇw(スピードw)
アバター
2011/02/12 00:10
捕まってもうたかーwって とばしたなーw
気をつけらんとあかんでw

坊主の男の「エンコ」はあったか?ww

お疲れいw
アバター
2011/02/11 20:09
お疲れ様~w
たぶん、くーちゃんは胡散臭く見られてないよw
だいじょぶ、だいじょぶw

覆面につかまっちゃったかー。
運が悪かったねw

つか、くーちゃんが高速を運転する!?100キロ以上で走る!?
イメージになかったwww
アバター
2011/02/11 14:57
免許証の講習~お疲れ様!く~さん^^;

怖い人達がいっぱい・・・・・。私はビビリ野郎だからな

たぶん、ドア開けて見回す⇒一歩下がる⇒ドア閉める⇒考える⇒帰る・・・。

になっちゃうか、半泣き状態で乗り切るかだな

もし免許とったら違反しない様に気をつけます!!ぜったい
アバター
2011/02/11 08:31
おつかれさまでした。

ぼくも過去に二週間ほどの間に二回違反で切符切られたことがあります。
どちらも軽微な違反だったので免停には至らなかったのですが・・・。

そのとき思ったのは「交通違反の罰金ほど無駄遣いは無い!」
そう思い続けて5年間、もう絶対に捕まらないという気持ちで今日まで無事故無違反でがんばりました。

交通安全の動機としては不純かもしれませんが、こういうのもありなのかもしれません。
でないと罰金ン万円が本当に無駄になってしまう・・・w
アバター
2011/02/11 00:22
俺も、免許の更新に行かないと・・・・
で、同じく2時間の講習を受けないと・・・><

気が重い・・・
アバター
2011/02/11 00:00
講習お疲れさまでした<(_ _)>
超雰囲気悪いのが伝わってきましたwww
明らか怪しい集団ですな\(゜ロ\)(/ロ゜)/www
吟味して席選びwww
違反には気をつけます<(`^´)>
アバター
2011/02/10 22:06
うわ・・80キロを113キロは言い逃れもできないね;;
でも高速なら100キロは普通に超えるよね><。。
覆面・・・おそろしいです;;

にしても、狼の群れに放り込まれた子羊のようなΣ(///
大丈夫でした・・?(笑
中々高速80キロを気をつけようと思っても難しいけど;
平和にゴールド目指せますように♪
(僕はペーパーなのでゴールドです・・・orz)
おつかれさま・・v
アバター
2011/02/10 21:52
私もゴールド σ(゚ー^*)
アバター
2011/02/10 21:47
くーさんは意外と飛ばし屋さんでしたか…w
講習2時間お疲れ様でした。結構面倒ですよね^^;

運転している(高速w)くーさんを見てみたいですねw
アバター
2011/02/10 21:31
こんばんは。
ゴールドカード所持者のKENです。
もう一度言います。
ゴールドカード所持です。
アバター
2011/02/10 21:28
あれま!
でも、自由席ならいいね。
こっちは、受付番号順なので、下手すると
一番前に座ることも!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.