Nicotto Town



うそ~~(^_^;)


今日は先輩ナースが病欠で、急きょ、外来に朝から下りることになりました^^;

ええーー!! 昨日の半年ぶりの外来勤務では怒られることもいっぱいあったのにーーー^^;
あまりのひさびさに忘れてることも多くって(あせ)

エイプリル・フールって言ってーーー^^;

が、ほんとでしたwww

でも、採血とか多くて、たくさんの患者さんとお話できるから、結構、その意味では楽しーの(*^^)v

大阪の人は気さくな感じで話す人が多いから、掛け合いできるとおもしろいの♪ 
血圧高かった今日のおじさんは、「看護婦さんがかわいいから、上がってんで~(笑)」て冗談いうから、おもわず「またまた~~。お世辞言っても、血は採らせてもらいますよ~(^◇^)」て返しましたwww

ちゃんと仕事しろ、って??
はい、わかりました<m(__)m> 

アバター
2009/04/03 01:23
うるりらさん。

あはは~~(^◇^) ここにも吉本ウイルス感染者が一人~wwww

採血より注射しときますね~~(*^^)v
アバター
2009/04/03 01:21
ホグニさん。

関西人の自慢できる気質ですよね(^◇^)

今度、ホグニさんのお笑いが見たいな~~(^O^)/
アバター
2009/04/03 01:19
にゃじらさん。

吉本ウイルスには治療薬ないですからね(*^^)v そこらじゅうに蔓延してますよねwww

歌って踊れる、お笑いナース!! すばらしい(●^o^●)
ですが、「狭いとこで、なに、やってるの」と師長に放り出されますwwww

でも外来はかけあいができるから好きですよ~~❤
て、なに、やってんだかwww

お気遣い、ありがとです(#^.^#) おかげさまで大丈夫。もう痛みもひいてきました(^◇^)
ふくらはぎの怪我は、キズパワーパッドで治療中ですww
アバター
2009/04/03 01:12
真 -SHiN- さん。

あはは~~、しまった~~~^^; 吉本エッセンスが足りなかった~~www

今度はお笑いを追求してみます(*^^)v

で、間平ちゃんは、いまどこに?
アバター
2009/04/02 23:49
ああー
わたくしも 血を抜かれながら くーさんに絡みたいヾ(゚Д゚ )ォィォィ
アバター
2009/04/02 18:28
大阪だったらしょうがない。
俺も大阪なので、みんなを楽しませたい気質は受け継いでいますよ^^
アバター
2009/04/02 02:29
そこは寛平ちゃん風に
「血ィ吸うたろか~~」って言わなアカンw
アバター
2009/04/02 00:56
瑠南たん。

おお^^ 瑠南たんナースに看護されたい❤

専属でよろしく~~~(^O^)/
アバター
2009/04/02 00:53
かのんちゃん。

いえいえ^^; 年だけくって、ド新人のナースはなかなか思った看護ができなくて、反省の連続です(あせ)

かのんちゃんがお会いした、その優しい看護師さんのようになりたいな(#^.^#)

あたしはおたんこナースだから、まだまだww 
がんぱりますね(^O^)/

甘えていいんですよ~。あたしも日頃、たくさんの人に甘えてますからwww
アバター
2009/04/02 00:29
うふふ♥
瑠南,将来ゎ看護士の資格取るょ‼←
アバター
2009/04/02 00:07
くーさん(*^_^*)

やっぱり~~~~・・・・
そうじゃないかって密かに思っていたんです。
夜勤があるって言ってたし・・・
ご苦労様です。看護師さんだったんですね。

入院中に、担当の看護師さんが、とても親切で優しく接してくれていたので、
快適な入院生活を送る事ができました。

看護師さんって偉いです。天使に見えましたもん。

くーさんはきっと、患者さんにも優しく、暖かいんだろうなぁ~~~と、思います。
人を包み込む広い心が溢れているような~~(*^_^*)

私ったら・・・
ここで、知りあってから、ずっと、くーさんに甘えっぱなしですね・・・。
とても救われています(*^_^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.