Nicotto Town



空耳アワー


最近の通勤時、車のオーディオでがんがんにかかっているのがperfumeの「GAME」❤

今更だけどお気に、なのだ(^_^;)

で、もうバレンタイン時期もとうに過ぎてしまったけど「チョコレート・ディスコ」♪

あのなかでタイトル名をperfumeが連呼しているのだけど、あれがどーしても「チョコレート・ビスコ」に聴こえてしょーがない^^;

で、一緒に「チョコレート・ビスコ~、チョコレート・ビスコ~」と歌っています(^^♪

そーいえば、ビスコにチョコ味ないように思うんだけど、あるのかな~(^O^)/?

アバター
2009/04/04 09:55
かのんちゃん。

ビスコもコロンもかわいいね❤ 一口サイズがらぶり~~~(#^.^#)

食べたくなっちゃったよ!(^^)!
アバター
2009/04/04 09:53
にゃじらさん。

いや~、ほんまやとばかり(^_^;)
大胆に企画するな~、て思って読んでました(あせ)

で、あたしはコラーゲン入りのにしよ~、とまで考えてたんですよ~~~wwww
いや、がちで(^_^;)

どんだけ、ひっかかりやすいんだ!!!(~_~;)
アバター
2009/04/04 09:49
瑠南たん。

いちごが!!!???
まさに春~~(#^.^#)

買いに行ってきまーす♡
アバター
2009/04/04 09:48
真 -SHiN- さん。

そゆことなんですwww

ビスコ、食べてね~~~(^_-)-☆
アバター
2009/04/03 21:52
くーさ~んヽ(^o^)丿

チョコレート・ビスコ~~~
可愛いです・・・

ビスコは昔から好きなお菓子です。
たま~に、食べたくなっちゃったりしてますヽ(^o^)丿

あと、関係ないけどクリームコロンも、大好きなんですよ・・・・
だから、何?って話ですね。
妙な懐かしさをそそります(*^_^*)


アバター
2009/04/03 08:17
イチゴゎ確実にあるょ♡←
アバター
2009/04/03 02:36
なるほど、そういうことかw
くーさんのせいでビスコ食いたくなってきたw
アバター
2009/04/03 00:59
みーすけさん。

え、まじですか????

ビスコはあのノーマルなのしかないと思ってました^^; 結構あるよーですね(*^。^*)

よし、今度探してみます♪
アバター
2009/04/03 00:58
瑠南たん。

そーそー(^◇^) それだよ~♪

てか、ついこの前まで、食べてたじゃーん(^_-)-☆
忘れたふりしちゃだめだめ~wwww
アバター
2009/04/03 00:37
あれ~?ビスコに確かチョコ味あったような~・・・

ハッキリ思い出せないけど、確かありましたよ♡→ܫ←♡
アバター
2009/04/03 00:01
ビスコって懐かしい...
どんなのだっけ?♡

あのクリームが挟まってるやつだっけ?w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.