Nicotto Town



これが恋なのかな~~(●^o^●)ww


どもです。また拾ってきちゃった(●^o^●) 拾いぐせあるからwww 
いやしんぼ、くーです(*^^)v

●ルール●
これは地雷バトンです!!
見ちゃった人はコメントを残して必ずすぐに自分もやる事!!
タイトルは「子供ができましたor妊娠しました」か「これが恋!?」にする事。


1.今の髪型は短い?長い?
⇒背中の真ん中くらいまであるかな。くるくるウェーブかけてます(^^♪

2.背は小さい?大きい?
⇒160cm。もっと牛乳飲んどけば良かった(--〆)

3.人に頼られるのは好き?嫌い?
⇒好きです。頼りにならないけどwww

4.性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?
⇒恥ずかしがり屋す^^; でも急にテンション高くなったりする\(^o^)/

5.眼鏡派?コンタクト派?
⇒夜間の運転の時のみ、メガネかけます。

6.デートの時はハイテンション?クール?
⇒好きな人といられるのにクールでなんていられません(●^o^●) あんまりドキドキしすぎて空回りしてるかも、だけどwww

7.デートするなら遊園地?ショッピング?
⇒遊園地❤ 一緒にライド系乗りたい(^O^)/
ショッピングも好きだけど、あたしのガチに誰もついてこれないからwww

8.地毛はストレート?天パ?猫っ毛?
⇒ストレート。おまけに髪多し^^; 美容師さんに毎回、カツラ作れるね、と言われる(^_^;)

9.異性から言われる第一印象は?
⇒んー? あんまし気にしたことないから、わかんないなー。

10.本当の自分は天使?悪魔?
⇒うっかり甘えんぼ天使←自分でゆー!!!???wwww

11.他人に言われるのは「普通だね」?「変わってるね」?
⇒天然やなぁ。おもしろい。←どこも、おもしろくないよ(~_~;)

12.今の髪の色は?
⇒ピンク系ブラウン。知り合いの大学生のメンズに「ピンクのメッシュも、似合いそーですね」と言われた^^; それって誉め言葉???wwww

13.香水はつけてる?つけてない?
⇒職場ではつけられないけど好きです❤ アナスイのスイ・ドリームスがお気に❤

14.恋人に呼ばれるなら、~ちゃん(君)?呼び捨て?
⇒くーちゃん❤

15.どっちかというとオタク?ヤンキー?(見た目)
⇒ギャル系と言われるwww 若作りす(*^^)vwww

16.性格は真面目?不真面目?
⇒真面目なんです。もーやになるくらいww

17.性格は几帳面?いい加減?
⇒昔は几帳面だったのに~ww いま、おおざっぱすぎ^^;

18.眉は太い?細い?
⇒普通。

19.連絡を取るなら電話?メール?
⇒最近はもっぱらメールで♪ 電話はつい長くなるのでww

20.好きな異性の体型はスレンダー?グラマー(マッチョ)?
⇒好きになった人の体形が好みになります❤

21.自分は精神的に子供?大人?
⇒子供すぎて(>_<) もー少し、落ち着きたい。てか冷静さがほしー。

22.好みのタイプは年上?年下?タメ?
⇒どちらでもいけます♪ てか相手が嫌がる~wwww

23.バレンタインデー(ホワイトデー)のプレゼントは何がいい?
⇒一生懸命、考えてくれたんならなんでもいー(#^.^#)

24.遠距離恋愛はできる?
⇒しょっちゅう会えるならOK←何様?^^;

25.束縛されたい?されたくない?
⇒異常なほどの束縛はヤだけど、放置だと愛がないと思って悲しくなる(:_;)

26.好きな人と一緒にご飯に行くならどこがいい?
⇒おいしーとこ!(^^)! 

27.恋人に言われて嬉しいのは「好き」?「可愛い(カッコイイ)」?
⇒好き。

##好きなタイプを外見で答えよう##

顔面:好きになった人が好みになるからw

体型:同上。

身長:同上。 

服装:シャツをインしてなければ^^; 

性格:包容力のある人。甘えるので、それをちゃんと受け止めてくれないと悲しくなる(:_;)

髪型:好きになった人が…以下同文www



これ読まされてもな~、て感じでしょうけどご容赦を^^;www

ま、よかったら、どーぞ( ^^) _U~~

アバター
2009/04/14 23:00
みかちゃん。

コメありがと~~~ヽ(^o^)丿
やぱ少し、似てるよね♪

おお、大人っぽい!!!
じゃ、みかちゃんに聞こーかな(^◇^) 精神的に大人になる方法www

愛してる。はドキッと来るよね(*^_^*)
アバター
2009/04/14 20:00
こんばんは^^
私のを見て下さってありがとうございました!!

私も書きながら、くーさんと似てるところがあるなと思ってました^^

悟っているとかは、よく言われます^^ 後、大人っぽいとか。
かわりに実年齢より老けて見られがちです・・・

聞いただけで、恥ずかしい言葉ですが、やっぱり言われて嬉しいのはこれかなって^^

アバター
2009/04/14 19:00
にゃじさん。

うち、そんなもの落ちてません(-"-) どゆことですか~www 
あられちゃん家だって、家の中にはさすがに落ちてませんよwww

でもひとつひとつにコメいれてくれてはるので、許してあげるとしましょ~(^_-)-☆wwww

えと、がちショッピングとは、選びに選んですぐには買わない。あれこれいろんなお店を廻って、チェックしてから買うから、時間も体力もいるのだ(^O^)/www
よっぽどじゃないと即買いはしないの。

カツラですか^^; あたしは長い分、傷んでるからwww 

ピンク系ブラウン。赤系の茶色より、柔らかみのある色です❤ 

若作り同好会、作る???(*^。^*)wwww

おおざっぱ、のとこで、やっぱり、てなんすか~~(*_*;www

普通の眉は普通の眉です(*^^)v
マッキーでも2Hでもありませんwwww

ノーコメント???? なんで?????(^_^;)

パイロットに、新幹線の運転手(-_-;) 
やぱ遠距離、てのはしょっちゅう会うてのは、ありえない、てことかな~~。

あはは、なんの心配?(^◇^) ぶつかる、こける、人違いするwww
でも、なんでもいーので、ほっとかないでほし~❤

あ、またロープですねwww
お持ち帰り、ありがとです(#^.^#)

拾い食いには気をつけますwww
アバター
2009/04/14 18:41
でぃゆんさん。

え、そーですか?(●^o^●) てれるなー♪ なにもでませんよwww とかいいながら( ^^) _U~~

最近はみなさん発育がいいんですよ(^O^)/ うちの職場はまた背の高いナースが多くって、170センチ超えてる人何人もいるんです(#^.^#) すごいでしょ。
足が長いから、うらやましーんですよ❤

あ、でぃゆんさんも一緒?w 
そーなんです。好きになる人、タイプがバラバラで(*^。^*)wwww なんでかな~~?(^_^;)
アバター
2009/04/13 03:01
素直でかわいらしい人なんですね。
こりゃ、彼が大事にするわけだ(笑)

身長160㎝って、日本ではそんなに低いほうではないでしょ?
だいたいだけど、私のアゴくらいに頭がくる高さだもの。

好きになった人が好み、ってのは私も同じですねぇ。
今までお付き合いしてきた人たちを考えると、まったく一貫性が
ないですもの。
アバター
2009/04/12 23:07
かのんちゃん。

そーそー、とっーーても大人なの^^;  なのにね~。こんなですから~~wwww
でも、やー、照れちゃうな~^^; でも、うれしです❤ ありがと~(#^.^#)

遠距離、てかね、人を好きになると、その人のそばにずっといたくなるものね。離れたくないもんね。ずっと、くっついていたいよね。
何様だって、ほんとはそーなんだよね(:_;)

あはは、ウケますか?^^; あたしはいたって真面目なんだけど。そーいえば、びぃーさんもそこ、ひっかかってたな~(^_^;) なぜ?wwww
アバター
2009/04/12 22:23
くーさんって・・・

とっても大人で・・・とってもお茶目さんなんですね(*^_^*)
可愛い~~~~です(^_-)-☆
ますますファンになってしまいました・・・

遠距離の項目・・・
フフフ・・・
分かり過ぎる程に分かります・・・
何様でも、逢いたいですから・・・・

年上・年下・でもいけます・・・ってとこもウケましたヽ(^o^)丿
可愛いです~~~(*^_^*)
アバター
2009/04/12 21:43
うるりらさん。

まだまだ乙女に遠いなら、まだお子様?(●^o^●)wwww

じゃ、思春期まで待ちましょ~♪

そのときは必ず書いてね(*^_^*)
アバター
2009/04/12 21:40
shouさん。

もち拾い食い女王ですからヽ(^o^)丿www

分析されるほど深くはないよ~(^^♪

てか、もー、そーやってからかっちゃだめすよ~^^; そゆことは好きな子にだけ言わなきゃ。

よくわかりますね~! てか、まんまかwww
なかなかね。わがままは言えないな~^^; 迷惑かけたくない、て思ってしまうw
好きだからこそ、言えない。てあるんですよね(^_^;)

気遣いありがと(#^.^#) shouさんも忙しそーだし、栄養とって体に気をつけてくださいね♪
アバター
2009/04/12 15:08
わたくしは、まだまだ乙女には程遠いので(笑)
み、見なかったと言うことで(/ω\)イヤン
アバター
2009/04/12 02:06
ぬ、やっぱり書いたんだw

悦っちゃんをじっくり分析するぞょ。。
遠距離はしょっちゅうかぁ。。やはり連れて帰るしかないか。。
かなり相手に合わせちゃうんだね。。悦ちゃんらしい; もっとわがままいいなww
ま、そこがすごいぃぃんだけどねw

それもだけど、やはり仕事が大変だよね。体壊さないでね。いつもありがとっ!
んじゃ、おやすむ。
アバター
2009/04/12 00:23
びぃさん。

16ですか~?^^; 真面目て、表現すると難しーな(~_~;) 
うーんと、物事を真剣にとらえる、とか? やや悲観的に考えてしまう、とか。
昔は石橋をたたきすぎて、壊れて渡れず。みたいな感じだった^^; いまは年とってずいぶん柔らかくなって、ふにゃふにゃのおーざっぱになりましたが(^_^;)wwww

22はね~~(*^^)v 好きになったら…以下同文だから、年もカンケーないの(^O^)/
てか、相手の方が気にするだろーけどwww

24は。昔、遠距離したことあるんだけど、これは理想、てか、希望^^;
当時なかなか会えなくて、相手の気持ちがわかんなくて、不安だったからね~^^; 甘えんぼーの身としてはつらくって。でも、いまは過去のこととして、気持ちすっぱりですけどwww
だから、しょっちゅう会ってくれる気構えてか、気持ちを持ってる人ならうれしーな、て❤

疑惑…ですか(*^。^*) 男前すぎての男疑惑^^;
いやいや、びぃさんはおちゃめでラブリーな女子~じゃないですか~(^_-)-☆ 年下キラーさん❤www

そーなんですか。はい♪ もち友達よろしくです(●^o^●) 
でも、くれぐれも食べないでくださいねwwww
アバター
2009/04/12 00:01
気になった項目・・・・・・


16 真面目との基準は・・・・・福岡と大阪では違うものなのだろうか・・・・   ( ̄∀ ̄*)イヒッ


22   えっっ・・・・どっちもいけんのっって・・・・凄いっっ
     私はもっぱら年下オンリー      (ノ∇≦*)キャハッッッ♪


24 遠距離でしょっ中・・会うなんて・・・・無理だと思うが・・・・   ( ̄へ ̄|||) ウーム




ところでブログコメ有難う御座いましたっっ      うふ♪(* ̄ー ̄)v
面白いですかぁ・・・・・私のブログ・・・・
多分・・・・面白いのは・・・・コメントを入れてくれる皆様の方だと・・・・・   (*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン   

やっぱ受けたのは・・・・疑惑でしょう・・・・
あれも困ったもので・・・・一つずつ増えていく・・・・。    ( ̄ー ̄; ヒヤリ

ところで・・・・友申のお話なんですが・・・
本当なら自分の所に書けばよかったのですか・・・
ちょっと・・・・今は・・・・書きたくない理由がございまして・・・・・  (-"-;A ...アセアセ

拒否設定も解除する気が今はないので・・・・・
よろしかったら・・・・こちらから申請させて戴きますが・・・・
いかがでしょう?  


P.S 友達を食べたりしませんからっっ   ( ̄m ̄* )ムフッ♪

アバター
2009/04/11 23:27
瑠南たん。

かわゆすか~~(^・^)❤ わーーい、瑠南たんに褒められた~~❤
 
じゃ、男いらなーい(●^o^●)←何様?wwww
アバター
2009/04/11 23:14
うひゃひゃ♡

く~たんゎやっぱかわゆっ!♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.