Nicotto Town



うわっ(@_@;) のち (●^o^●)


今日、パワーストーンのブレス作ってきちゃいました(#^.^#)

実は、この前の夜勤入りのとき、急いで着替えてたら、ブレスが袖に触れた瞬間、切れちゃったんです。

ひと月くらい前に作ってもらったものだったから、えええ~!!なんで切れるの~~!!!??? てびっくりして、あわてました。

おまけにミスをやや引きずっての夜勤入りで、不安もあったから、やだなて感じで(あせ)。

で、あわてて拾おうとしたけど、かなり飛び散ってて、ほとんど見つけられず(@_@;)
仕事も気になったから、拾えるだけ拾って、病棟に直行。

その夜は容態の悪い患者さんがいてはって、気が気ではなかったんだけど、なんとか頑張って持ち直してくださり、ホッ(#^.^#)
変な話、ブレスと関連付けてしまって不安だったの(>_<)
ほんとによかった。

で、明けの翌日、更衣室を見たけど、掃除の後だったから、きれーなものでした(*_*;

てわけで、気持ちもあらたに、今日、作ってもらってきました(#^.^#)
かわいくって、うきうき❤ ちっちゃな丸い石はとってもかわいい♪ 食べてもおいしそー^^;?
よーし、心機一転、がんばっちゃうぞ~~(^O^)/

アバター
2009/04/14 23:01
うるさん。

ほら、いきますよ(●^o^●) はい、あーーん♪
アバター
2009/04/14 22:02
災い転じて福と茄子ヾ(゚Д゚ )ォィォィ
とりあえず食べてみるので
m( ̄○ ̄)mアーン♪
掘り込んでください(笑)
アバター
2009/04/14 00:54
瑠南たん。

そ、それは(;O;) オーーーマイガーーーーーッ!!!

なんにもなかったの?(^_^;)
アバター
2009/04/14 00:51
すいか。

あーー、そーいえば、今日の掃除の人、なんか輝いてたwww
アバター
2009/04/14 00:50
かのんちゃん。

ここに説明しておけばよかったのかな(^_^;) かのんちゃんちの掲示板3つを使って、ながなが書いちゃった(あせ)
ごめんね、ぼけぼけで^^;

うん。パワーストーンショップではいろんな石があるから、自分の願いとか、この石かわいいな~てので選んでいったらいーと思うよ❤
店員さんに相談したら、それに合わせて作ってくれるし(●^o^●) インスピレーションは重要かも♪

ショップに行く前に、パワーストーンの本なんてのもあるし、それでだいたいどの石にしよーかなー、て考えておくのもいいかも(^_-)-☆
お店じゃたくさんありすぎて、迷っちゃうかもしれないからww

石によって値段が高いのもあるので、そのあたりも一応チェックしてねヽ(^o^)丿

石との出会いも一つの出会い。ステキな石に巡り合うといーね(*^_^*)
アバター
2009/04/14 00:37
にゃじさん。

うんうん。ブレスに感謝しなきゃ(*^_^*) 身代りになってくれたんでしょーね。
不安や緊張を取ってくれたと、ホント、そんな気がします。

がんばんなきゃね(^^♪ 

ゆこたんさんのうちでも見たんですか?(●^o^●) わ~~、明日、見てこよ~~(^◇^)
アバター
2009/04/14 00:30
びぃーさん。

そでしょ(^_^;) 切れたのは袖に引っ掛かってでも、なんでもないから、なおさら不吉!!!!????て、やな気になって(-_-;)

でも、今はあたしの代わりになってくれたのかな~?と思うの。

で、あ、意外????wwww
だって、いやしんぼだもーーーーーん(*^^)vwwwww
アバター
2009/04/14 00:27
でぃゆんさん。

あたしもそー思います(*^_^*) だって無事に過ごせたもの。

そーそー、気分一新て大事ですよね(●^o^●) 
今のブレス、すごく、かわいーです❤ もー、愛着出てきましたヽ(^o^)丿
アバター
2009/04/14 00:23
みーすけさん。

うんうん。パワーストーンはいーよー(●^o^●) なんかうきうきして♪
今日は仕事もちゃんとがんばれた♪

気の持ちようかも、だけど、気持ちが上を向いてると、なんでもがんばれるもんね(*^_^*)
よかったら探してみてね❤

あはは、なめてもだめ?www 甘い味がしそーだもん(^◇^)
アバター
2009/04/13 21:29
瑠南ゎ,十字架のネックレスが切れた時...∀;)
パニックで叫んでたw
アバター
2009/04/13 20:34
今度、掃除のおばちゃんを見てみな。

力がミナギッているだろうから。(パワーストーンのかけらによって)
アバター
2009/04/13 11:36
くーさん(*^_^*)

にゃじらさんのおっしゃる通り・・・
私も、パワーストーンが身代りになってくれたんだと思います・・・。
凄い脅威のパワー・・・ですね。

ちょっと、鳥肌もんでした。

私も欲しくなってきました・・・
お店で作ってもらうのですか???

そう言えば・・・いろいろな石が売っているお店がありますね(*^_^*)
そこに行けばいいのですか???

教えてくださいね(*^_^*)
アバター
2009/04/13 05:12
仕事前の出来事にしては・・・・嫌な感じですね・・・・   (*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン   
でも・・・・プレスが悪い事を引き受けてくれたのかも・・・


しかし・・・くーさんが・・・・
石まで食べるなんて・・・・
驚きです・・・。         ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
アバター
2009/04/13 02:12
夜勤、お疲れさま。

そりゃなんかの代わりに壊れてくれたのかな?

惜しかったかもしれないけど、新しい物作って気分も一新できそう
なのでかえって良かったのかもしれませんね。
アバター
2009/04/13 00:20
いいな~♡→ܫ←♡ 前にテレビでパワーストーンのブレスを作ってるお店の特集やってて、いいな~って思ってたの(✿ฺ-ω-)ゥンゥン

今度、探してみるかな~☆★

何事もなくってよかったね♥(。→v←。)♥
新しいブレスで頑張ってღ .:*・゚♡゚・*:.ღ 食べちゃダメだよ( *´艸`)ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.