Nicotto Town



さて、今日は(^◇^)


何を書こーかな~~~(●^o^●)

お部屋をカフェにしたくて、コインを貯めるためにせっせと書いてるんだけど。

でも、書くことは大好きだし❤ 
読んでくれるのはがち、うれしーし❤
コメくださったら天にも昇る気持ち❤

で、いつのまにか6144コイン貯まってたんだけど、カフェよりブログを書く楽しさにシフトチェンジしてて(●^o^●)wwww
メインはブログ、みたいなwww

でも、もー少し貯めたら、カフェ・ド・クー、開店させるので、お暇な方、いつでも気軽にお越しください(*^_^*)

あ、もち、みなさんのステプのおかげでもあるんですよねヽ(^o^)丿
この場を借りて、いつもありがとーーー❤

アバター
2009/04/14 22:56
かのんちゃん。

かのんちゃん、ほめすぎだから~~❤ 何もでませんよーーwww とかいいながら( ^^) _U~~←でぃゆんさんにも同じ対応(^_^;)www おだてに弱いのねwww

でも、あたしもセンスないよ~^^; 同じ服を着まわしてるだけだからwww
かのんちゃんもいつも、かわいーやん❤

うんうん。カフェ来てね(*^_^*) お待ちしてます❤
アバター
2009/04/14 22:48
うるさん。←こんな呼び方オーケー??(^_^;)www

あはは~、なんですか、それ~~(^◇^) くーさまってwwwww
うるさまが生きておられるのは、あたしのおかげではありません(*^^)v 甘い物のおかげでございますwww

一役買えるよう、カフェでは甘いものをご用意いたしますので来てね♪
でも、変なラーメンはくれぐれも持ってこないでねwwww
アバター
2009/04/14 22:39
にゃじさん。

割と最初、てか、がち最初ですよ(●^o^●)wwww
にゃじさんとの出会いは、あたしの不法侵入からでしたねwwwww  あたしがこの街に来て、ちょうど一週間目ににゃじさんの家を見つけて、こっそりはいったところ、在宅中だったにゃじさんと遭遇したんです。
友達以外、チャットは初めてだったんで、ドキドキしながら話したな~~(*^_^*) ちょっと前のことなのに、なんかなつかしー❤

それ以来、にゃじさん仲良くしてくれて。ありがとー( ^^) _U~~

あ、でもぎこちなかったすか??wwwww
ま~、それも初々しくていーってことで(^_^;)www

そーなんです❤ いい友達ができて、うれしーかぎり(*^_^*)
ここで話してるのは、みんな、優しくてかわいくてステキな人たちばかり❤
そのせいで、もーね、ニコジャンキーになってますからwww←

顔輝はあたしのほうがいっぱい、もらってるんだ~(*^^)v
カフェでみんなにお返しできたらいーな♪
アバター
2009/04/14 22:22
真さん。

ええ!!?? 文章、苦手には見えないですよ(#^.^#)
詩だって、心に届くもの、書かれてますよ♪

もち、来てくださいヽ(^o^)丿 ウェルカムですよ(●^o^●)
オープンしたら招待状を出しますね♪
アバター
2009/04/14 22:18
雷くん。

もち覚えてるよ~(*^^)v

でも保健所への交渉は雷くん、任せたよ(●^o^●)wwwww
アバター
2009/04/14 22:17
びぃさん。

そー、あたしもこのニコでブログはメインとゆーけれど、それって結局のとこ、コミュニケーションなんだよね(●^o^●)
人と接することが一番、楽しーーし、うれしーー❤
だからカフェも開きたいのかな(*^_^*)

とはいえ、じつはあたしもセンスなし(^_^;)
資金は貯まってきてるのに、実行に移してないのは、お部屋をどーしよーか悩んじゃってるのもあるんだよね(あせ)w

服も有料には手を出してないから、同じものをローテーションで着まわしてるだけwwww

着たきりすずめだっていーじゃん(●^o^●) 中身で勝負よ♪
アバター
2009/04/14 22:09
みーすけさん。

いえいえ、こちらこそありがとです~ヽ(^o^)丿❤

みーすけさんのブログもいつも楽しーよ(*^^)v 見るのが楽しみだもん♪

ほんと読んでもらえるのって、すごくうれしーよね❤
いろんな人の話が聞けて、助けてもらえることもいっぱいだし(●^o^●)

うん、カフェ開きますので常連さんになってね~~~ヽ(^o^)丿

アバター
2009/04/14 22:04
くーさんヽ(^o^)丿

すごい~~~ですね・・・・
6144コイン???

そして、・・・いつも、キュートで可愛くて素敵です・・・

私は・・・センスも何もないので、落ち込み気味です・・・

無料のだけではイマイチかなぁ~~~

カフェ・ド・クーとっても楽しみです。
是非お邪魔させてください。
アバター
2009/04/14 22:04
こちらこそいつもありがとう
わたくしが今日を生きていられるのも
くーさまのおかげ(^◇^;)
コメぐらいいいい、いつでも協力しまっせ( ̄ー+ ̄)キラリ
アバター
2009/04/14 08:08
文章を書くのは苦手なので、楽しく書けるくーさんが羨ましいです^^
カフェ・・・俺もお邪魔していいかなぁ?
アバター
2009/04/14 03:13
おれのヒヨコ釣り屋さんも
アバター
2009/04/14 00:47
みなさん・・・・お部屋に・・・衣装に・・・頑張っていらっしゃって・・・・・   (*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン   

私は・・・・着たきりすずめ・・・・・・
お部屋も・・・ああいうのはぁぁぁ・・・得意じゃないから・・・・
誰かやってくれないかと・・・・ぐらい思うもので・・・・・  ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

昨日も・・・・私の部屋に来た・・・・・・・・・・・・誰だあいつ(実は・・・知ってる人)・・・・   (*≧m≦*)ププッ
・・・殺風景だなぁ・・・・とか言いやがったっっ ニコニコ(⌒ー⌒ )。。oO("o( ∇ |||)プルプル)

やっぱ・・・・・お金の為といっても・・・・・
人とコミュニケーションをとることが一番楽しいです・・・。
だから・・・頑張って書いて下さいっっ  く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

アバター
2009/04/14 00:25
カフェ楽しみ~♡→ܫ←♡
早く遊びに行きたいよぅ.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚

ブログって、私も書くの結構好きだよ~☆★
コインの為って感じじゃないかもwww

皆様に私のひとり言を聞いていただいて、そのうえコメントまでもらえたら、ほんと天にも昇るよね♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚
この場を借りて(勝手にwww)くーさん、いつもコメントありがとう(´∀`)ノ ♪♪
アバター
2009/04/14 00:16
あはは~~、神よーーー(●^o^●)

だいじょぶ♪ まだまだここに引き留めとくからwww

瑠南たんのブログは瑠南たん光線出てて、オモローだから好きよ(*^^)v 

これからもよろしくなの❤
アバター
2009/04/13 23:53
コメント書いて良いのかしら?♡
下手したら天に召されてしまうんでゎ!?(;_;)←

瑠南も,メインゎブログだ( *`ω´)

瑠南こそいつもありがと★




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.