Nicotto Town



再会(^◇^)www


カミバン。それはナースの必需品。点滴の管を留めたり、採血したあとアルコール綿をひっつけたりする、テープです。

あれ、けっこうなくなるんですよ(^_^;)ww
ポケットに入れてはなくなり、また入れて。で、ほしいときには出てこず、いらない時にはすぐ見つかる^^;www

で、今日も午前中、外来点滴の患者さんが病棟に上がってこられて、点滴のためにカミバン使いました。

で、次に待っておられる点滴の患者さんのとこに行こうとしたらカミバンがない(^_^;)

いつものようにもらってきて、事なきを得ましたwww

そして夕方。
朝来られた患者さんが、また点滴をしに上がってきたんです。
奇しくも同じベッドに寝てもらって、さあ、とカミバンをベッドに貼り付けて用意しようとしたら(^_^;)

ああ、こんなとこに(●^o^●) 
朝なくしたカミバンがベッドに張り付いてましたwww

よく戻ってきたね♪ おかえり~~~(*^^)vwww

アバター
2009/04/18 01:42
ホグニさん。

でしょでしょ~~(●^o^●) カミバン、いーこいーこですwww

でも、うちに山ほど、カミバンがあるの(^_^;)←てか、ペチッちゃだめwww
アバター
2009/04/17 03:29
まいごのカミバンかわいいなあ^^
アバター
2009/04/15 23:52
にゃじさん。

直したよ~~~(^^♪
アバター
2009/04/15 23:51
すいか。

え、これって、そそっかしーの!!!!!!?????

誰でも、しないもんなの????(-_-;)
アバター
2009/04/15 23:50
みーすけちゃん。

おおおお、みーすけちゃんの机の中は、あたしのポケットのよーだ(*^。^*)wwww

ぎゅーぎゅーで、いざとゆーとき、なかなか出ない(あせ)

がんばってるんだけどね~~~(^_^;)
なにぶん、ボケちゃってるからね~~~wwww
アバター
2009/04/15 23:47
瑠南たん。

瑠南たんこそ無理しちゃだめだよ(@_@;)
大事な体なんだから←いや、変な意味じゃなくて(^_^;)

しっかり睡眠取ってね❤
アバター
2009/04/15 23:44
かのんちゃん。

いっつも優しい言葉に癒されちゃう(*^_^*)  ほんと、ありがとね❤

てんてこ舞い~~、いつもしてるの(あせ) 忙しいのもあるけど、も少し、落ち着かなきゃねwww
アバター
2009/04/15 21:56
くーはそそっかしいねぇ。。。
アバター
2009/04/15 19:09
私の友達も看護師さんなんだけど、すごく忙しくて大変みたい(;・д・)
頑張ってるんだね~くーさん♡→ܫ←♡

私はよくボールペンをなくして、そのたびに新しいボールペンを出すから、引き出しの中は新旧のボールペン達がギューギューとひしめき合ってます Σ(゚ω゚)

カミバンのように、後から出てくるんだよね~(;´Д`A ```
アバター
2009/04/15 17:10
大忙しだね~(;_;)←
あんまり頑張り過ぎないでね!

瑠南みたいに,体調崩したらツライょ~..
いあ,まぢでや
あれゎツライ...

とにかく,ちゃんと休んでね♡
アバター
2009/04/15 10:30
くーさんへ(^_-)-☆

きっと、お仕事柄、忙しいから【カミバン】も何処に居たらいいのか
迷っちゃうんじゃないのでしょうか???

てんてこ舞いしているくーさんを想像して・・・・
頭が下がる思いです。

無理しないでくださいね(^_-)-☆
アバター
2009/04/15 01:46
にゃじさん。

あやや(--〆) ほんとだ!!!

うーん、確かに疲れてるからかな~^^; 

でも読んでもらうものだものね。気をつけなくっちゃ(#^.^#)

そのためにも、体休めるよーにしますね♪

いろいろ気遣ってくれて、いつもありがとです(#^.^#) 
今日はこれで終了としますねヽ(^o^)丿

アバター
2009/04/15 01:41
びぃさん。

はい、そのとーりです(^_^;) これって、でも、だれでもやることじゃないんだ(あせ)www
アバター
2009/04/15 00:29
ドジ子ちゃんだぁぁぁぁぁ   プププッ (*^m^)o==3

まぁ・・・・私もあまり人の事は言えないけどっっ   ( ̄∀ ̄*)イヒッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.