Nicotto Town



びぃちゃんのご要望につき(^^♪


昨日てか、もー一昨日になるのかなw
ちょち忙しくて、コメもブログも書けてなかった(>_<)

でもびぃーちゃんに刺激されww、おっし、書いちゃいます(^O^)/

昨日の拉致られ報告wwww
てか、あたしは関西大人会と、ライバルの?www関東大人会に入ってます(*^。^*) 
いわゆる二重スパイですwww

なぜ、そんなことをしてるのかとゆーと、勘違いから(●^o^●)

最初に関西大人会を見つけて、会長宅にどんなとこか見学に行ったの♪←不法侵入ともゆー(*^。^*)

したら、会長はいなかったんだけどすいかと瑠南たんがいたの❤ 
この二人、がちおもろ~な方たちですっかり虜に(#^.^#)

でこの二人がいるなら、と関西大人会に入ったんだ~ヽ(^o^)丿

でも、はいってしばらくして、二人は関東大人会だと判明(--〆)
あちゃ~、そそっかしいとこが、こんなとこにも災い????wwwww

で、しばらくして会長のすいかに誘われて関東大人会に入会♪

てなわけなんです(^◇^)

で、昨日は初めて関西大人会のしょうせい会長と話しました(*^^)v
二人に負けず劣らずオモロ~な人でしたよ(●^o^●)

でも、この勘違い入会がばれたら、関西会長ご立腹かもwwww
やばす(^_^;)????

アバター
2009/04/22 01:05
shouさん。

気を遣いすぎてるわけじゃないんだけど(^_^;) うーん、自然とこーなっちゃう(あせ)
てか、これがあたしだからwww
なでなでには弱いけど(*^_^*)

でも、shouさんに逆に気を遣わせてるもんね(^_^;) 
うん、なるべく楽に、自然にをモットーに生きていきます←なんか、ちがう??ww

だけど、あたしがレスすること、嫌になることはないですよ(●^o^●)
仕事やその他もろもろで忙しくて、ここに来れない。そんなときは、じゃあ、ゆっくりしますね。てか、ほんとは行きたくてしょーがないんだけど(^◇^) ニコ中だからwww

はい!!
疲れたら避難させてもらうね(*^^)v
アバター
2009/04/21 18:42
また関係ないところかりるねw

んじゃほんだい。

くおらー!悦ちゃん!!!
配慮なんていらん!
てか、気にしすぎ!
んもぉ、どうしてそういつも気を使いすぎるんだ; ほんと悦ちゃん、自分が疲れちゃうよ。。。
ほんとにいいやつだな。。
すごいナデナデしたくなるタイプだ;
いや、抱きしめたw(ジョウダンでs;)

でもね、あまりそうだとレスもそのうちやになっちゃうぞ・・・
だから適当にw
特に俺のところはついででいいから。
とにかく「適当!」コレワスレズニb

疲れたらいつでも逃げておいでねw んじゃまたねnノシ
アバター
2009/04/19 19:23
たきゃP。

だまされちゃった??^^; 
ごめんね。
アバター
2009/04/19 19:22
すいか。

あはは~、そんなこと言っちゃっていいすか~~~(^◇^)wwww

てか、えらい? 関東宣伝しといたよ(*^^)vwwww
アバター
2009/04/19 19:21
かのんちゃん。

おもしろいのかな~?(^_^;) あたしにとっては普通のことだったんだけど、みんなの反応をみると、どーやら違うみたい(あせ)

関西も関東も出身地であったり、現住所だったりで入会オーケーみたい。
てか関西は100人になったから、もう無理だけど(^_^;)

でも関東は実質、だれでもいーみたいよ(●^o^●) 外国の支部もあるからwww もち出身地が関東でもない人が。
よかったら、かのんちゃんも入る♪?
アバター
2009/04/19 19:17
にゃじさん。

んん!!!???? なにに磨きをかけるですか~~~^^;

も~、にゃじさんも一緒ですよwwww だって兄弟だもん(*^^)v
アバター
2009/04/19 19:15
瑠南たん。

体は大丈夫? 後から覗いてみよ~(~_~;)

で、そなの❤
あの日から、すっかり、瑠南たんのロリにやられちゃったの(*^。^*)wwww
いや、がちよ❤
アバター
2009/04/19 19:11
びぃちゃんプラス。

ちなみに関東はね~、人員少なくてだれでもオーケーなんだよ~wwww

て書き方すると、すいかに怒られる???wwww
アバター
2009/04/19 19:09
びぃちゃん。

え!!?? ありえないすか???(^_^;)

あたし的には日常的なことなんだけどwwww

どーすればいーんですか?(^_^;)

でもって、ちょちあたしの書き方が悪かったみたいで誤解をまねいてるよーです(あせ)
関西と関東の会長さんたちは、じつはとっても仲良し❤ 男同士の話に花を咲かせているよ(●^o^●)

じゃないと、関西会長宅に関東会長が来てるわけないじゃんwww
てか、闇打ち???(*^^)v
アバター
2009/04/19 17:49
関東VS関西なのかああw
アバター
2009/04/18 23:36
く~~~♪大好きだ~~~♪

そして、皆さん、関東大人会をよろすく。
アバター
2009/04/18 22:04
くーさんって面白い~~~・・・

勘違い入会って・・・フフフ・・・・

関東大人会・関西大人会も、面白そうです。
単に出身地から考えたもんなのですか???

みなさん・・・楽しい方たちばかりですね(*^_^*)
アバター
2009/04/18 12:25
瑠南の虜!?♡←
キャーッ♡
嬉ピーッ★( *`ω´)

瑠南ゎ,鼻血が止まんなくて死にかけててそのまま落ちちゃったw
アバター
2009/04/18 04:17
・・・あり得ないから・・・・

このドジっっ娘っっ     ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
しかも関西人が・・・・入るとこじゃないし・・・・

でも・・・敵対する意味も解からない・・・   
いいんじゃない・・・みんなと仲良くすれば・・・    (゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ

それがあなたのいい所だと思うし・・・・。     ( =①ω①=)フフフ
  




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.