Nicotto Town



あたしって^^;


びぃちゃんところで拾ってきたの(*^。^*)

変だけど,載せておくね♪ 
よかったら、お茶のお供に(*^^)vwww

29%は、鬼ヶ島で出来ています。
27%は、自称ヒーローで出来ています。
15%は、二酸化炭素で出来ています。
12%は、下ネタ芸人で出来ています。
8%は、ネズミで出来ています。
6%は、でかい何かで出来ています。
3%は、異物で出来ています。


これはなに?(^_^;)wwww

にせ桃太郎? てか、鬼が勝手におれがヒーローってのたまっている???w

で、芸人だけど売れなくて、下ネタでかろうじてつないでる?(^_^;)

わかんないよwww

http://bluesnap.jp/seibun/Unihsts.htm

アバター
2009/04/22 21:53
アホって^^; たしかにアホですけど~~~ww

ん~、そですね。なんだかshouさんとは似てるな、って思うときありますよ(*^_^*)

え、寂しー光線が出てる?(あせ)
んーーー、さびしんぼ甘えんぼだから^^;
恋愛ネタは書いてますよ。

shouさんに話したいけど、きっと引くから。胸がでかい、はないけど(^_^;)

アバター
2009/04/22 20:29
アホの悦ちゃんこんばんわっww

悦ちゃんて、すこし俺に似てるのかな。。
なんか、その、俺もだけど、悦ちゃんの方が少し寂しそうな光線がちょr----って、出てる気が・・

あ、そういえば。
もしかしたら前に書いてるのかも知れないけど、
悦ちゃんの恋愛ネタを見てない気がする。。

もっと悦ちゃんを尻鯛(胸がでかい、とかそういうのはいいからw)
アバター
2009/04/22 19:16
shouさんは自分に厳しすぎるのかな?(@_@。

てか、それだけつらい思いをしたんだよね。
それは今も続いてるんだね。

そこまで人を愛せることはすごいと思います。

でも。少しずつでもからっぽと感じるパーセントが減っていけば。

でも、ほんとはからっぽなんかじゃないんだよ。そこには愛が詰まってるんだよ。

アホって、ここじゃ最高の褒め言葉?なんですよ(^-^)www
うん、あたしはアホ、好きですよ~(^^♪
てか、あたしがアホか~~^^;

アバター
2009/04/22 12:14
今の俺は。。

70%からっぽ♪
10%みんなのやさしさ
10%くーさんのレス

あと10%はアホw

で、出来ている;
アバター
2009/04/21 17:31
にゃじさん。

6パーセントのでかい何かで、ん、胸だとらしくない?????(--〆)
うーん、いつ、見られたんだ~(~_~;)
もー、にゃじさん、覗いたでしょ~wwww

でも夢か希望が該当するって言ってくれたから、許してあげる~ヽ(^o^)丿

で、にゃじさんは??
煙が半分だね(^-^) たしかに、みんなをけむに巻いてるかも~(●^o^●)www
そのほのぼの、おもろ~で。

踏んだり蹴ったり埋められ忘れられる、て?^^;
かわいそすぎる(あせ)
あたしは忘れませんよ~~~~←おいおい<m(__)m>

で、でかい何かは、愛❤ これしかありませんよ(*^_^*)
アバター
2009/04/21 17:24
雷くん。

あっ!!! 間違えたヽ(^o^)丿wwww
アバター
2009/04/21 17:23
びぃちゃん。

あ、やば、恰好の餌じゃん(~_~;)www
アバター
2009/04/21 03:23
何でおれの成分を書いてるの?
アバター
2009/04/21 02:59
ん~・・・やっぱり・・・いい匂いがすると思った・・・・・・   ( ̄m ̄* )ムフッ♪

私もでかいので・・・・やっぱ・・・ネズミさんもでかくないとねぇぇぇ 

(/ェ・^=)ネコ♪ (=^・ェ\)サン♪ (σ^・ェ・^)σデスッ♪   
アバター
2009/04/21 00:19
みーすけちゃん。

てへ、ばれちゃった?www←うそ、うそだからね~^^;

なぜ、ねずみ?? でも。確かに小心ハムスターではありますwww
アバター
2009/04/21 00:09
∵ゞ(´ε`●)プハッ!!おもしろ~wwww

下ネタ芸人12%って( *´艸`)くーちゃんったら☆
なんだかこれおもしろそう♡→ܫ←♡

数少ないけど、やけにネズミが気になるよwww
アバター
2009/04/20 22:51
うるさん。

なんだか壮大じゃないですか~~~(^◇^)

てか、うるさんは地球の宝なんだ~(^_-)-☆

でも、ちゃんとオチがついてるとこがうるさんらし~(●^o^●)
アバター
2009/04/20 22:49
かのんちゃん。

なぜ、数少ないネズミをピックアップ???^^;
かのんちゃんも、なんだか天然の匂いが…www かわい~~~❤

かのんちゃんが何でできてるか、見にいこ~♪
アバター
2009/04/20 22:46
すいか。

あ、流したね(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
アバター
2009/04/20 22:10
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
いい成分ですねー
おいらもやってみました

うるりらの50%は、財宝で出来ています。
うるりらの49%は、地球で出来ています。
うるりらの1%は、トイレの蓋で出来ています。

おれってばいったい!(笑)
アバター
2009/04/20 22:02
ゥフフ・・・・

面白そう・・・(*^_^*)

私もやってみます~~~(^_-)-☆

くーさんは・・・ねずみなのかぁ~~~!!!
アバター
2009/04/20 21:49
あぁ、かわい~。
アバター
2009/04/20 20:08
瑠南たん。

てへっ(*^^)v

かわい~? ね、かわい~?←どこが?(^_^;)www
アバター
2009/04/20 20:04
ぶっw
知られざるくーたんの材質♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.