Nicotto Town



インパクト大の患者さん(^◇^)


これはちょうど一年くらい前の話なんですけど。

あたしが病院に勤めだして、最初の研修は外来だったんです。
で、ひと月ぐらいして、出会ったある患者さんが、あたしにとっては不思議な人でして^^;

その患者さんはオペ後、退院してからガーゼ交換に来てたんです。
その日、あたしはその方の診察準備のため、古いガーゼや包帯をはずしていました。

そしたら、処置台に寝そべった患者さんが急に「占ったるわ。名前、教えて」とにこにこして言ってきたんです^^;

「占い師さんですか?」て聞いたら、どーやら趣味のよーww。
けど、おもしろそーなので名前、言いました(^◇^)

すると、その患者さん、急に「なんでやろ?なんでかな~?」て言いだして。
で、「なんですか?」て尋ねたら、「ものすごい遺産が入るらしーんや。なんでか、わかる?」て、まじめな顔で聞いてきたんです。

いや、そんなん、わからへんから(^_^;)
第一、それ、あなたが占ってくれたんじゃん!!!
そんなの、あたしにわかるわけありません(・_・;)wwwww

「いや、そんな心当たり、ありません」と正直に(~_~;)言ったけど、その後も師長さんに雑談してるのがバレて呼び戻されるまでww、ずーっと「なんでやろ~」て不思議そうに言いまくってました^^;www

あなたのほーが不思議だってwww

アバター
2009/04/25 16:33
shouさん。

いや、誤解がwww いぢめられて喜んでないから(^_^;) 

なんとなくでも道が見えてきたんだ(*^_^*) よかった❤
あたしの言葉もひとつのきっかけかもしれないけど、shouさんの心の中にそれを受け入れるだけの空間ができてたんだと思うよ。

あれ、shouさんの言葉でなんかうるっ、ときた(^_^;) 変だな~。そんな心配されるよーなことはしてないんだけどww
あんまし泣かしちゃダメだぞ^^;
アバター
2009/04/25 09:41
ほぉ・・・・

悦ちゃんて、、、、

いぢめられて喜ぶタイプなのか。。。。ふっふっふっ・・・・・いいことを聞いてしまった・・・・・

ふっふっふっ・・・・・(しつこいってw)
悦ちゃんの言葉が俺を変えてきてるのかもしれない。。
なんとなく道が見えてくるというか。
やさしく手をつないで引っ張ってくれる。そんな感じがする。。

でも俺から見る悦ちゃんは、
人を引っ張って、笑ってるのに、よく見ると。目に涙が浮かんでて。
誰かを引っ張っては笑顔で手を振って
また戻って
誰かを引っ張って・・・・

そんなことばかりしてるような気がする。。

ほんとは誰かに引っ張られたいはず。なのに・・・・・

いつも、こっそり。ひとりで泣いてるような気がしてならない。
もっと。もっと。自分をだすのd
アバター
2009/04/23 20:55
shouさん。

そんな気持ちにほんの少しでもなってきたなら、それははじまりの合図だよ←ケツメの真似じゃないよwww
ゆっくり、ゆっくり、心をほぐしていけたらいーね(*^_^*)

いえいえ、こちらこそありがとですヽ(^o^)丿
どんな部屋かな~と覗いてみたところ、帰宅されて、不法侵入現行犯でやばすwwww、とあわてたけど(^◇^)www

あはは、そんないー子じゃないよ(あせ)www
shouさんも思ったとおりの人でうれしかったです(^-^) てか、やや鬼っ子入ってるけどwww←うそだよ(●^o^●)

うん、また、余裕あったらおいでくださーーーい♪
アバター
2009/04/23 12:58
俺自身も「直す」時が来たのかな。

昨日はありがとう。色々話せて嬉しかった。
想像通り、悦ちゃんていい子だね。

また余裕できたら遊びにくるね。
アバター
2009/04/22 20:17
かのんちゃん。

いつ入るのかな~?(^-^) 受け入れ態勢はばっちりなんだけどwwww

うん。たぶん類は友を呼ぶってゆーからwww(あせ)
アバター
2009/04/22 20:15
真さん。

そんなことは言われなかったけどな~~~^^;

お金持ち、だったのかな~?
アバター
2009/04/22 15:58
いつ頃入る莫大な遺産・・・
くーさんまだ入ってないんですか~~~~???
楽しみですね・・・(・・・ウフフ・・・)

さすが・・・関西の空気って違うんですね~~~~・・・・
もしも、私が、そんなこと言われたら・・・~~~変でも、嘘でも・・・
嬉しくなっちゃって・・・顔がニマニマしまくりですよ~~~(*^_^*)

くーさんの周りは楽しい人がいっぱいですね(*^_^*)
アバター
2009/04/22 03:43
普通にナンパだってw
で、その彼は金持ちで、
「俺と付き合うといいことあるよ?」って
言いたかったんでしょうw
アバター
2009/04/22 01:40
びぃちゃん。

不思議ちゃん????? 
初めて言われた(~_~;) どこが? 天然ともまた違うの? 誰か教えて~~~~www
アバター
2009/04/22 01:39
にゃじさん。

あらあら、にゃじさんまで^^; その、今、ポケットに隠したものを出しましょーねwww

もー、手相占いまで^^; だめですよ~。このノートは預かっておきますね(^◇^)

病院は元気な方が来るとこじゃないですからね~(^_-)-☆

クーラッコ、ニュースで見ました♪ かわいーすよね♪ 
歌も出てるでしょ。便乗、やるよね~~~www
アバター
2009/04/22 01:32
でぃゆんさんも?? 

男の人はみんなナンパと思うのかな~^^;

てか、でぃゆんさん、使っちゃいけませんよ~www
アバター
2009/04/22 01:29
ねこ吉さん。

いや、そーかなー^^;

あとはなんにも聞かれなかったよ(●^o^●)
アバター
2009/04/22 01:28
みーすけちゃん。

ご令嬢!!!!(^◇^)
だったら、よかったんだけどね~~^^;

そ~なの。その肝心のとこ、聞きたいよね~♪ そっちが聞くんじゃなくってね~(^_^;)www

アバター
2009/04/22 01:15
私には・・・・貴方が一番・・・不思議ちゃんです・・・・・   ( ̄∀ ̄*)イヒッ
アバター
2009/04/21 22:22
そりゃインパクト強いですね。
忘れないですもんね、そんな患者さんなら。

そっかあ、その手があったんだな・・・・・・

って、なんの話だ?

アバター
2009/04/21 22:20
ヽ(´ー`)ノそれわ、ただのなんぱじゃん。。。
アバター
2009/04/21 22:13
ものすごい遺産 Σ(゚ω゚)くーちゃんってば、どこかのご令嬢だったの?!o(゚д゚o≡o゚д゚)o

その患者さん、最後まで言ってほしかったよね~www肝心なところは占えないのか( *´艸`)気になるんだじょ~ww
アバター
2009/04/21 22:00
すいか。

それいじょー、なにを求める(^◇^)wwwwww
アバター
2009/04/21 21:59
ものすごい遺産・・・

俺も欲しい。。。
アバター
2009/04/21 21:58
瑠南たん。

でしょ~~~(^O^)/

あの患者さんに会ったら、またなんか占ってもらいたいな~~~(^◇^)
アバター
2009/04/21 21:51
ぶっw
それゎかなりのインパクト!★




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.