Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


7日まで


経験値や落し物が増量らしく、
そちらの方へ優先的に遊びに行く心算。
ニコタは休みがちになるかもです。

桜のメガ満開もそこらで区切ろうかな。。。

アバター
2011/07/04 05:25
メガ神さま、暑気中りかな~
アバター
2011/07/03 12:07
必要数は頑張ればいいけど、自分のレベルでは落とされるところに行けないんだよね~
なので、一つも手に入れられてない。
さすがに、あと数日でレベルを15以上は上げられないよ。

栽培ポイント増やしたけど、かえってメガしなくなった気がする。
アバター
2011/07/03 05:46
>reiさま お疲れ様でした~^^;
       いくらなんでも必要数が多すぎるよねー

       栽培ポイントを増やせばメガ確率も上がるんだろうけれど、う~ん。。。
アバター
2011/07/03 00:05
落とし物増量は嬉しいけど、七夕イベントはあきらめました。
レシアンは持ってるけどミシアンは持ってないし、
どうも調べたところ、拾えるところは私のレベルではきつそう><

桜は5本だけ、自分の思うとおりに植えてみました^^
3桁あった種が無くなってしまった><;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.