Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


やっと出ました

竜宮城の玉手箱イベント


玉手箱を開けたら
竜宮パネル 【黄金玉手箱】が出てきました。

嬉しいけれど。
この手のお部屋アイテムは使い道が分からない。
組み合わせてパーティションにでも?


「フジ」「韓流」で検索して2chのスレを読んでたら、
眼も心も疲れてしまった。
日本の過去ドラマの再放送は、
権利の関係で難しくなってる筈なので
海外ドラマはその辺楽なんだろうけど
韓流ばっかりでもねー
ワタシは最初から乗り遅れてたし、
そもそもドラマ好きではないので
面白いかどうかさえ分からない。
24すら観てないし。

あ、でも「V」のリメイクは期待♪


昨日実家に戻る途中、
埼京線でAKBファンと隣りあわせ、
さいたま新都心駅では
(多分)EXILEのイヴェント帰りの集団に遭遇。
夢中になれるモノがあるって好いねー


アバター
2011/08/03 04:30
>reiさま グラサンのヒトしか印象に残ってないだけで、
       ワタシもしっかりと見てるわけではないから><
      

       「記憶喪失キター!!」とはならないんですかねww
       LOSTの1st.シーズンは見てたけど、この後も
       解明と新たな謎を繰返し小出しにしてくるんだー
       、と思ったら続けて見る気が無くなった。
アバター
2011/08/02 23:48
そうそう、いかにも吹き替えてますって顔の西洋人だと気にならないんだけどね~
ワンパターンは水戸黄門で楽しさは判るんだけど、アレって一話完結だから。
長編ドラマでワンパターンは面白くないと思う。
ほれ、ハーレークイーンだって一冊完結だ。

二人マイク持ってたような気がしたけど、一人?
私もなんかの時にちらっと出てきたの見ただけで、ちゃんと見てないんだよね。
アバター
2011/08/02 06:03
>ちはやさま そうそう、パワーが足りないんだよ~

         スポンサーが離れる心配も、なんて記事もあったし、、
         それでも昨日のHey!hey!hey!だもんなぁ。。。

>reiさま 同じアジア人だから余計に、口と声が合ってないのが気になるのかな?
       ワンパターンは、嵌まると気持ちが良いのかも。
       常に味が変わらない店は一流だからさー(笑)

       え? グラサンのヒトだけじゃないんだ!
 
>カトリーヌさま 日本での放送は有料Chのようですねー 当然といえば当然か、残念。。
           ソフトを借りるか、待ってれば地上波でやるか知らん。
アバター
2011/08/02 03:03
「V」はワタクシメも期待~。
ああいう侵略は、カシコイやり方です・・。
アバター
2011/08/01 21:50
使い方判らないので、数が揃ったら貰わなくなりました。
揃えても使わないのが目に見えてるもん。

私は誰かに冬のソナタのあらすじ聞いて、その後別のドラマのあらすじをテレビ欄で見て、
韓国ドラマのイメージは「交通事故で記憶喪失になり恋人引き裂かれ」になりました。
連チャンでそんな内容のドラマを流すな。もう少しバリエーション考えて流そうよ。
でも、どっちも見てないから良いんだけど。
口と声が合ってないのが吹き替えで気になってしまって見てられないw

今日も(多分)EXILEのイヴェントがあるようだね~
EXILEってうたってるのは二人だけ?
アバター
2011/08/01 19:02
韓流の件、大騒ぎになってますね。
まぁ、顔の見分けもつかない曲も聞いたことないグループを
大人気!!なんて持ち上げてる番組を見て
うんざりしてたのも事実で・・・
4様ぐらいでやめときゃよかったのにw

しかし、いろいろ興味はないわけじゃないけど
夢中になれるパワーが欲しい♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.