Nicotto Town



お気にゲット❤


昨日は北花田の阪急に買い物に行ってきました(*^^)v

そこで前からほしーなと物色していたww、テンガロンハット、かわいーのを見つけて買いました❤

白の麦わら素材で、刺繍みたいな模様に透かしてあるの。レースの透かし編みみたいな感じ、といえばわかるかな?(^_^;)

一センチくらいのチロリアンテープが頭の部分にぐるりと一周してあって、夏らしくってかわゆす❤

LIZ LISAて10代をターゲットにしたショップなんだけど、そこのアクセとかかわいくて、時々覗くの(*^。^*)
そこにありました(*^^)v

きらきらしずぎてて、入るとき、ちょちためらうんだけどね(^_^;)www

写真アップできたらいーのにな~(*^_^*)

追記

お友達が帽子の写真ののったURLを見つけてくれました❤

貼っておくので、よかったら見てねー(●^o^●)

http://rshop.jp/lizlisa/image/product/3776/3/?s=l

アバター
2009/05/09 22:58
kikiちゃん、りょうかーい!!!(^◇^)

早速、行ってきます(*^_^*)
アバター
2009/05/09 22:37
うん❤
是非聞いてみたいよ~
私からもコメ入れとくけど くーさんからも伝えてもらっていいかな♪
アバター
2009/05/09 19:43
kikiちゃん、ごめんね。あたしもわかんないんだ~(^_^;)

これは友達がたまたまネットショッピングで見つけてくれて、あたしにURLを教えてくれたの♪
だから、あたしはそれをコピペしただけで(あせ)

cherryさんが下のコメに書いてるから、よかったら聞いてみたら?
kikiちゃんのこと、紹介しとこーか?

また返事待ってるね(^^♪
アバター
2009/05/09 15:58
質問で~す
写真ってさ どうやって貼るの??
写真専用のブログとか作らなきゃダメ?
アバター
2009/05/08 21:57
きゃ~~~ヽ(^o^)丿 素敵課長、もとい、素敵次長は有能なのね~~❤
やぱ紳士は、仕事もできるのだ(^^♪

しかし、あの次長と同じ役職とは…(^_^;)

これから、どー呼ぶかな←そゆ問題じゃないwwww
アバター
2009/05/08 21:22
くーちゃん聞いて~(>w<;)素敵課長ったら、出世して素敵次長になっちゃったの~ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
あの、コメント大魔王の次長と同じ役職にΣΣ(゚д゚lll)

てか、出世早すぎじゃないか~!!ヾ(゚ё゚*)ノ ピャー
アバター
2009/05/07 21:13
かのんちゃん。

見に来てくれたのね~~ヽ(^o^)丿 ありがと~~❤

うんうん。こーゆーの好きなの(#^.^#) やぱ、好きなものはなんとなく似た感じのが、知らずしらずに集まっちゃうよ~♪

かのんちゃんはどーゆー服が好きなのかな~(*^_^*)

アバター
2009/05/07 21:09
すいか。

大丈夫か~~~~(・_・;) 

すいかのほーが、最近ニコに来てないみたいやし(>_<) 

仕事大変そうだし、体に気をつけてね。
アバター
2009/05/07 21:06
うるさん。

でしょ~~(*^_^*) 

ん? あたしのかぶったのが見たかったら、例の100パフェに連れてってください(*^。^*)www
喜んで、かぶってくよ~~♪
アバター
2009/05/07 21:04
みーすけちゃんはベレー帽(^・^)❤❤ それ、あたしの一番の好物なのwwww

グリーンかあ(^◇^) なかなかに主張の強い色じゃん!!! これに合わせられるんだから、みーすけちゃんはかなりのおしゃれマスターだねヽ(^o^)丿

あたしも濃い青のベレー帽、かわゆかったんだけど、服に何あわそーかと思ったら、断念しちゃったwww

うん、ぜひ次長に会いにいこー❤ なんてゆーか楽しみ❤
で、素敵課長にも会いに行くの(#^.^#) めっちゃ気合い入れなきゃwwww
アバター
2009/05/07 20:58
kikiちゃんはスポーティー系が似合うんだね(*^_^*)
野球とか行くから、ちょうどファッションとも合うんだろーなー❤

あたしは逆にそーゆーのかぶると、がち似合わないんだよね~(@_@;) ぶさいくになるwwww

おしゃれってか、むりやりギャル系だよ(●^o^●)www

アバター
2009/05/07 10:19
見せてもらいました~~~~!!!!!!

可愛い~~~~!!!

くーさんの雰囲気とか、こういう感じを好むのかなぁ~~????とか・・・

ってちょっと、想像しちゃいました(*^_^*)

ホント・・・夏らしくて、とってもステキです(^_-)-☆

似合っているのは間違いないですね(*^_^*)
アバター
2009/05/06 23:09
はっ!!コメする所間違えた!!
アバター
2009/05/06 23:09
リーダー業オツカレーーー。

心身共に疲れそーですが、がんばり。
アバター
2009/05/06 21:42
こりゃ凝っててかわいいっすなぁ(´∀`*)
で、かぶった写真はいつUP?
首をながーーーーーーーくして待ってますのでヽ(*´∀`)ノ
アバター
2009/05/06 20:28
みたよ!!くーちゃん♡→ܫ←♡めっちゃかわゆ~~!!!♥(。→v←。)♥
テンガロン欲しいって言ってたもんね☆念願叶ってだね゚・:,。*:..。o○☆(๑→ܫ←)ゎ-い♪

私は最近グリーンのベレー帽を購入したの( *´艸`)※夏用ねww
くーちゃんはテンガロンかぶって、私はベレー帽かぶって次長に会いに行こうよ(笑´∀`)ヶラヶラ
次長の目がテンになるのみてみたい!!アハハ(´∀`)ノノハハハ

LIZ LISAかわいいよね~( ´∀`)☆ワンピとかも胸キュン♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚


アバター
2009/05/06 20:14
おぉーー可愛いじゃん♪
くーさんはこのタイプが似合うんだね 
かなりオシャレだね~

私はオシャレっぽいキャップとつばがあって耳まで隠れるやつ(何て帽子かわからないよ)と
ニット帽は有り余ってるよ~

どっちかって言うと スポーティな感じのが多いなぁ
アバター
2009/05/06 18:51
やじろべえさん。

あはは~、ただものですから(●^o^●)www 

そなの~? そーゆー時に限って、おんなじ帽子かぶった人にどんどん会ったりして~(^◇^)www
さあ、本物はどれ~(^・^) 

じゃあ街でばったり会った時のために。合言葉は、おたんこナースで(^O^)/www
アバター
2009/05/06 18:45
かのんちゃん。

似合ってるかどーかは別にして(^◇^)wwww 

帽子はかわいーから、ぜひ見てみて❤
アバター
2009/05/06 18:44
雷くん。

そなんだ~~~(●^o^●) 迷彩のイメージが強いんだけど、帽子なんだね♪

ハーレムのギャングって(^_^;)www どんなのか、見てみたーい(^◇^)www
アバター
2009/05/06 18:41
でぃゆんさん。

あ、笑ったのばれちゃいました???(^・^)wwww

てか、本場にも麦ワラのテンガロン、あるんですね~❤

そーゆーかっこしてNYを歩くと、カッコイーですよね!!!(^^♪ 西洋と日本文化の融合みたいな。
なんて、ちょち、おーげさかな?(●^o^●)wwww
アバター
2009/05/06 18:37
chreeyさん。

うんうん、ゆっくりでいーからね~(^^♪ 今日でかわゆい嵐は帰っちゃったのかな?
ちょち、さみしーね(^_^;)

てか、chreeyさん、すごいんだね~(^・^) パソ、がち使いこなしてる!! うらやましーです(^_-)-☆
アバター
2009/05/06 18:35
kikiちゃん。

写真アップできたよ~~~ヽ(^o^)丿 見に来て~❤

てかkikiちゃんも帽子フェチ??(●^o^●) あたしもなのーーーヽ(^o^)丿

ベレー帽大好きで、去年の冬、流行ったから、いろいろ買っちゃったwww

でもハンチング帽とかのあーゆーつばは似合わないんだ(^_^;) 

kikiちゃんはどんなのが好きなのかな~?(^^♪
アバター
2009/05/06 18:31
瑠南たん。

買えたよ~~(^_-)-☆ 写真もアップしたから見てみてね❤

瑠南たんなら、激カワになりそーでしょ(^◇^)
アバター
2009/05/06 18:28
びぃちゃん。

うん、そゆのもあるらしいね(^^♪ 

これは友達が探してくれて、コピペするだけでいーよーにしてくれたので、あたしでもできました^^;www

てか、びぃちゃんがわかんないのに、あたしがわかるわけないよ~(^◇^)www
アバター
2009/05/06 09:55
くーさんのテンガロンハット・・・

是非見たいです~~~。

きっと、かわいいんだろうなぁ~~~!!!

似合っているんだろうなぁ~~~(*^_^*)
アバター
2009/05/06 03:37
おれも帽子は好きだな~ 今は髪形の関係でかぶらないけど~
てか、90年代に流行った黒のベレーは好きだったな~ ま、おれが被るとハーレム系のギャングっぽいって言われるけどね。
実はおれのトレードマークって迷彩じゃなくて帽子なんだけどねww
アバター
2009/05/05 21:38
気に入ったのが見つかって良かったですね。そりゃ見てみたい気がしますね。

私も夏用の麦藁帽子で、カウボーイハット形になってるの一つ持ってます。
でもそれかぶって、甚平着て下駄(雪駄がないんです)つっかけてウロウロしてると、
日本人の友達や知り合いから、屋台でイカ焼き売ってる兄さんみたいだ、って言われます。

まったく失礼しちゃいますよね。一応ナイスな中年気取ってるのに。あ、今笑ったでしょ?
アバター
2009/05/05 15:33
大急ぎで_〆(∀`●)カキカキ・・
私は写真を無料のアルバムにあげてそこのURLを貼り付けてます・・
アップしたいもんねぇ~
またゆっくりくるね~
いつもコメントありがとm(__)m
アバター
2009/05/05 15:21
ん~ホント!写真アップできたらいいよね
私は帽子フェチなので ちょっと違うデザインとか色とか見つけると
買う予定じゃなかったのに買っちゃうよぉ
アバター
2009/05/05 13:47
ぉっw
買えたんかテンガロンハット♡!

よかった02∀w)ノ

バトンやったぞーいっw
アバター
2009/05/05 13:09
確か・・・ビデオ撮ったり・・・写真撮ったりして・・・・・
アドレス貼り付けてる人もいるから・・・・やろうと思えばできるかも・・・・

私に訊かれても解からんけどね・・・・   ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.