Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


やれやれ~


今日、少し残った仕事を片付けたら一息つけそうだ。
棚上げしてる方も来週中には何とかなるかな?

怪しいお米、セシウムさん
リハーサル用としたって無神経過ぎるよ。
そりゃワタシだって軽口は叩くけどさ。。。
外に出る恐れがある形でやっちゃ、ダメでしょ。

「馬の背を分ける」雨の映像!
iPS及びES細胞から精子。孫マウスまで。

松田直樹さん、お亡くなり。
人工心肺を使ってたと聞いたけど、
外したんでしょうかねー
お母様がご立派でした。

長友は、結局手術はしないらしい。


マエタケさん、お亡くなり。

アバター
2011/08/07 06:14
>reiさま うんうん、お盆には実家に帰れそうだしw

       テレビ上では、ニウズにはなっていても
       見ている限りネットほど大事にはしてないみたい。
       明日は我が身、って保身に走ってるかな?
       8月8日はフジテレビの日、何も起きないと良いねえ。。。
       TBSもハッカの攻撃対象になってるらしいし><
アバター
2011/08/06 12:07
とりあえず、先が見えたことは何よりだ。

なんか、ネット上はフジ系と言うことも相まってスゴイね。
休みの日なので、朝のテレビすら見ないから、テレビ上は知らないけど。
テレビ見る時間が節電で減ってるから、新聞とらないとまずいかも。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.