Nicotto Town



この間の(^^♪


なかなか最近ブロってなかったので、書き方忘れちゃいました(^◇^)www
なんて(^_^;) 
最近、ちょち疲れて、さぼりがち(~_~;) ごめんなさいね

この間の日曜、USJに行ってきました❤

大阪に住んでいながら、なかなかいかないもので、この日も半年ぶりくらい^^;ww

でも、あーゆとこ行くとやぱ血が騒ぎますヽ(^o^)丿 わくわくして、あれも乗らなきゃ、これも乗らなきゃ、とはしゃぎまくりです(^O^)/ww

だから、あたしはブックレット派。入場パスとは別に購入して、優先的に乗れる、あれですwww

うずうずして待ってられなーい(^_^;) 限りある時間は有効につかわなくちゃ(^^♪
おかげでほとんどスイスイ待たずに乗れました(^^♪

でも、申し訳ないって気持ちもあるんですよね(^_^;) だって、たくさんの人が並んでるとこ、横目に進むんだもの(あせ)

この気持ち、結構、他の人も持つみたいで、あたしの後ろを歩いてたカップルも「なんか俺ら、悪いことしてるみたいやなww」て、言ってました。

でもでも、やぱ楽しかった~~~(^◇^)

初めて乗ったマジカルライドって、ジェットコースターはがち、すごかったですよ(●^o^●)
ふわっと体が浮く瞬間がなんどもあって、安全バーすっぽ抜けて落っこちるんじゃないか、と思いましたもん!!!!

あー、また乗りに行きたい(^◇^)www

アバター
2009/05/15 01:03
かのんちゃん。

ブックレットはスイスイだねーー♪ 遊ぶ時間が少ない時は助かりますよ(●^o^●)

もしも、大阪に遊びに来ることがあったら、よかったら言ってね❤ 案内するから(*^_^*)

ぱーっと遊んじゃおーーーーヽ(^o^)丿
アバター
2009/05/15 01:01
kikiちゃん。

あや、バック・トゥで気分わるくなっちゃったのか(・_;) 体調、悪かったのかな?

そーいえば同乗した親子のお母さんが、酔ってたよ(--〆) しんどそーだった。

あたしは全然平気だったんだけど(^_^;) 

残念だったね(@_@。 次回乗るときは、そんなことなく、思いきり楽しめるといーね❤
アバター
2009/05/15 00:57
雷くん。

凍えそーな話に、あたしもカウントダウンは行かないと決意!!www

がち楽しそーじゃないんだもん(^_^;)
アバター
2009/05/14 11:19
くーさん楽しそうで・・・良かった~~~
ユニバーサルは行ったこと無いですけど・・・
いつかは行きたい場所です(^_-)-☆
ブックレットにすると、スイスイ乗れちゃうんですか???
いいサービスですね(*^_^*)

楽しそう~~~・・・
ぱ~~~っと遊びたくなりました(*^_^*)
アバター
2009/05/14 08:56
うん!スパイダーマンのフワッと感は大丈夫♪
2回乗りたかったから 入園してダッシュしたんだよ
で、ブックレットで最後の〆で乗ろうと思って。。。
でも〆の前にバック・トゥ・ザ・フューチャー乗っちゃって
ヘろへろに酔っちゃって 最後の〆は楽しめなかったんだよぉ(T_T)/~~~
アバター
2009/05/14 03:01
カウントダウンはもういかないな~
凍え死ぬし~
アバター
2009/05/14 02:03
すいか。

あ、これも、またさりげにノロケ????ヽ(^o^)丿

もー、ごちそーさま❤ 

てか、女子はたいがい好きだもん!! いっしょに行ってあげましょね(*^_^*)
アバター
2009/05/14 02:02
真さん。

やぱ、真さんみたいな人、多いんだねー(^_^;) いつでも行ける、て感じなのかな?ww

ひらぱーはあたしも何度か行ったよ♪ 
でも、車で行っても道がよくわからない(^_^;) 電車だと乗り換えがめんどっちくってwww

結局、いちばん簡単に行けるのが、ユニバなのかな(●^o^●)wwww
アバター
2009/05/14 01:59
kikiちゃん。

わーーー、行ってきたんだ~(●^o^●) 
人が多いときはブックレットが助かるよねーーー(*^_^*)

あたしもスパイダーマンが一番好き(#^.^#) あれ、楽しーよね♪

でも、あのライド、ふわっと感、めちゃあったと思ったけどkikiちゃん、平気だったんだ!!! 
すごいやん! 乗れるやん!!wwww
アバター
2009/05/14 01:55
やじろべえさん。

うんうん、関西とか近くの人って、意外と行かないですよね(^_^;) いつでも行ける、て感があるのかなー。

そー言えば、あたしも前回はハロウィンのときだったなー♪ ハロウィン系のお菓子とか売ってたよねヽ(^o^)丿

平日に行くのも手だねーーーー(*^。^*) そか、今度はそーしてみよーかな(●^o^●)
あたしもお金、ないすから(^_^;)ww

ETは乗れなかったの(--〆) あたしが行ったのが最終日だったらしくて、すごい行列で(--〆) 明日も仕事だったから、早くに帰らないと、て、結局…(^_^;)
行列に負けたのーーーーー(あせ)



アバター
2009/05/14 01:48
あめちゃ。

あはは~~~(^_^;) ライド、そーともゆーね(あせ)wwwww

あめちゃも乗ったのかな(●^o^●)

てかTDLに行きたいのーーーー(^◇^) シー、行ったことないんだもーん(^_^;)
アトラクションの宝庫なの♪ 
アバター
2009/05/14 01:46
ゆこたんもですか~~~ヽ(^o^)丿 うんうん、もー乗りつくしたいですもんね♪ 心も体もうずうずです(●^o^●)

お金はないけど、こーゆーときは使ってしまう(^_^;) 

ライドはぜひ、乗ってみてねー♪ 夜乗ると、がちきれいらしーよ♪
アバター
2009/05/14 01:41
瑠南たん。

いやいや、海外行ってるじゃん(●^o^●) それって、国内だけの話やーーん(^_^;)wwww

もー、うらやましーよ❤
アバター
2009/05/14 01:34
びぃちゃん。

ウォーターワールド…行ってない(^_^;)wwww 
ショー、見たことない(^_^;)wwwww
てか、アトラクションしか行ってない(^_^;)wwww

あははは~~~wwww←なぜ、笑う(^_^;)www

うん、今度いっしょに乗るから~~~~ヽ(^o^)丿 いっしょに叫ぼーよーーー♪
アバター
2009/05/14 01:30
でぃゆんさん。

わーー、アメリカならそゆとこ、たくさんありそーなのに(^_^;) もったいない!!! 
ぜひロングバケーションの時、行ってみてくださいヽ(^o^)丿

大丈夫、でぃゆんさんなら乗れます(*^_^*) 年じゃないです(*^^)v
アバター
2009/05/14 01:28
cherryさん。

それはもったいないよーーー(・_・;) でも、近くだと意外と行かないもんだよね。

よし、みーすけちゃんについてっちゃおーーー、一緒にヽ(^o^)丿wwww 夏に予約とるらしーから(^^♪www
アバター
2009/05/14 01:26
みーすけちゃんには、なにもゆーことないよーーー(^◇^)
だって、TDL行くんじゃーん(^_^;) 

いーなー、いーなー、連れてって~~~(●^o^●)❤
おじゃま虫、しないからーーーwww すみっこでおとなしくしてるから~~~(^◇^)wwww
アバター
2009/05/13 22:21
USJだのTDLだの、あんな人ごみはイヤじゃ。何故、女子というものはあーいう所が好きなんでしょうか?
アバター
2009/05/13 16:53
ぢつわ関西在住なのに未だに行ったことが無いという。
でもでも、ひらパーなら何度も行ったよ!
アバター
2009/05/13 07:19
私も春休みに行って来たよ~
ウチからはチョット遠いし 春休み中は混んでるのでブックレットで行って来たよ~♪
私はスパイダーマンが好きだなぁ
ジェットコースター苦手だけど USJのは大丈夫だったよ
私Gはいいんだけど 落ちる時のフワッと感がダメなんだよぉ

ホント楽しいよね~
アバター
2009/05/13 00:55
アメも行ったよー♪(修学旅行で笑

ってかマジカルライドって何??
もしやーハリウッドドリームザライドのこと??

ってかUSJはテーマパークの神様やぁーww
アバター
2009/05/13 00:14
USJいいな~♪
めいっぱい楽しんでいらしたのですね(^^)♪

ゆこたんもブックレット派です。
時間は有効に使いたいし 全部乗りつくしたい派なんでw
でもね、やっぱり最初はちょっと抵抗があったかな~
なんだか『世の中 金持ちが優先さ!』って言ってるみたいでね(^^;)

マジカルライドって、ゆこたん まだ乗ってない~~~~
アバター
2009/05/13 00:05
良いなぁ(;_;)♡

瑠南.....東京から出たコトが全然ない←
熱海とかくらい....。

東京から出してくれ~っ!
アバター
2009/05/12 23:42
一度だけ行った事がある・・・・   (*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン   

あの…ウォーターワールド・・・だっけ?
あれ・・・結構・・・好き・・・。     ( ̄∀ ̄*)イヒッ

でも・・・USJって・・・・ちと・・・へんぴなところにあるよね・・・・
確か・・・遠かった気がする・・・・。
まぁ…電車だから問題なかったが・・・・

今度は私と乗ろっかっっ     ( ̄∀ ̄*)イヒッ
アバター
2009/05/12 23:28
いいなあ。

もう10年くらい、テーマパークも遊園地も行ってないです。
絶叫系マシーン、大好きだったんだけど、今も乗れるかな? 歳だから(笑)
アバター
2009/05/12 23:06
きっと一生行かれないわ・・・
今県内にいながら、TDLも行ってないもん(/_<。)ビェェン
アバター
2009/05/12 22:42
楽しそうだぁ♡→ܫ←♡ よかったね~くーちゃん❤

USJも優先的に乗れるようなシステムがあるんだ~ヾ(゚ё゚*)ノ私はUSJができたばかりの頃に一度行ったきりだからなぁ・・・(´・ω・`)

バックドラフトだっけな?あれの炎がすごくて、興奮してた記憶があるよ( *´艸`)
ジョーズの口のところで写真撮るのにもずいぶん並んだなぁwww

楽しい日曜日だったんだね(´∀`●) ☆
私も行きたいなぁ(●≧艸≦)゛




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.