Nicotto Town



最近(^_^;)


ちょち忙しくて、ブログサボり気味の今日この頃(@_@;)
ごめんなさいなのです<m(__)m>

で、すいかに更新状況の低さを指摘され(^◇^)ww、こーして寝るまえに書こーと(^_^;)

しかし、何を書こうかな。なんにも考えずにブログひらいちゃったからwww

そだ、shouさんのところから拾ってきたネタにしよー(^_^;)←苦し紛れwww

えとね、みなさんの好きなタイプをよかったら聞かせてください❤

あたしは好きになった人が好みのタイプになるけど、

①あたしを愛してくれる
②あたしを必要としてくれる
③それを言葉と態度で表わしてくれる
④メールをいっぱいくれる
⑤忙しーときはそれを伝えててほしー
⑥寂しー想いを伝えたら、広い心で受け止めてほしー
⑦会いたい気持ちを伝えたら、会いに来てくれる

て、shouさんのとこで書いてきたの❤

みなさんもよかったら、どんどん聞かせてーーーヽ(^o^)丿

アバター
2009/05/17 02:45
ぶ、ここで使われていたとはww ありがとねw

んと俺のブログでの質問の答えだけど、まぁ、分かりやすくいうと、
その女性にはちゃんと相手が居るのに好きになってしまったこと。。。もっと分かりやすくいうと不倫;

その気はなかったんだけど、向こうから誘われて、つぃ、ずるずるずるずる。。。。
好かれると好きになってしまうこの性格はいったいどうしたらいいんだ;;

すみません、反省してます。。。と、いうかんじ。。
アバター
2009/05/16 07:53
雷くん。

あはははは~、雷くんのユウコリン好きは十二分にわかってるからーーー(*^。^*)wwww
てか、お世辞言っても、なんにも出ないよー(^◇^)www

で、badだけど(^_^;) こんな人、いるの???www
そうそう、いないよヽ(^o^)丿www 会えたら奇跡だwwww←奇跡の使い方、まちがってるからwww
アバター
2009/05/16 06:48
①小倉優子並みに可愛い
②小倉優子並みに魅力的
③地元がこりん星並
クーちゃんはアイドル以上の美人だから全部クリアだけどw
ま、こんな条件並べたってキリがないんで、badだけ書いとく~

①バカ野郎!を連発する。
②気に入らないと回し蹴りする。
③敬語を使わないと殴る蹴る。
④先祖を7代まで遡って罵倒する。
⑤暇つぶしに髪をむしる。
⑥ヴィン・ラディンを崇拝している。
アバター
2009/05/16 01:03
すいか。

どうも。更新状況の低さを指摘された、くー再登場ですヽ(^o^)丿www

あはは~、やぱ、すいか、おもろ~だね~♪

で、結局。これって、例の彼女さんのこと、言ってるのかな~(^◇^)www
またーーーーー、のろけるんだから~~~(●^o^●)
アバター
2009/05/16 01:00
みーすけちゃん。

かわいーなー❤ 乙女心なのね(*^_^*) 自分からなかなか会いたい、て言えないけど、でも、それをわかってほしー!! 
がち、わかるよ(#^.^#)

でも、やぱみーすけちゃんは元気印♪
心配させまいとする気持ちはわかるけど、テンションそんなに上げちゃダメだから(^_^;)www
たまには、しっかり心配してもらおーね(*^_^*)
アバター
2009/05/15 23:46
どうも、更新状況の低さを指摘したすいかです。

んじゃぁ、私のタイプも記載します。
 ①自分で考えて行動できるヒト
 ②とは言っても、上記について相談してくれること。
 ③とは言っても、しつこく聞かないで欲しい
 ④だからといって、まったく話をしないで行動するのはイヤです。
 ⑤カワイイ(容姿も行動も) ← 重要!
 ⑥とは言っても、世間で言う「カワイイ」ではなくて、自分が思う「カワイイ」 ← みんなそうか。

・・・あげていったらキリがないわ
アバター
2009/05/15 23:39
う~ん(●´I`●) なんだろうなぁ・・・A´ε`;)゚・゚ ⑦番が近いかなぁ?そんなにハッキリ会いたいとは言えないけど・・・(>w<;)

元気なフリしてるって気づいてくれて、会いにきてくれたらうれしいなぁ☆:*・゚(●´∀`●):*・゚
でも、だいたい 「いつも元気だな、みーすけは(;・д・) 」 みたいな感じで放置されるι(´Д`υ)

カゼひいてても、病人らしからぬテンションで接するから本当にカゼなのかも疑われるよΣ(・∀;ノ)ノ 
一応、気をつかって元気にふるまっているのに~!!!(;・∀・)
アバター
2009/05/15 23:38
やじろべえさん。

①②はあたしも該当するんですけどwww、③がなーーー(^_^;)
他人に流されるわけじゃないけど、人の意見やアドバイスを取り入れて、変更したりとか多いかな? 
自分をしっかり、てより、まわりに合わせてしまう^^;www

てか、あたしじゃ、役不足だねー(●^o^●)www

女の子、うーん、うちの子はかわいー子ばかりすよーヽ(^o^)丿 選びたい放題ですwww
アバター
2009/05/15 23:27
真さん。

重すぎるぐらいが丁度いい。なんて、心強い言葉~~~ヽ(^o^)丿

あたしは好きになると一直線になるから、重いかな、て思うことあって(・_;)
で、直そうと思うんだけど、なかなか性格は直らないのよね(^_^;)

だから、真さんみたいな男の人がいるって、あたしのよーな女子にはうれしーことなんですよ♪
アバター
2009/05/15 23:21
cherryさん。

うわーーーっ!!! 危険な香りすか!!?? 危険ですよ、危険^_^;wwww

でも、cherryさんはそんなメンズをも虜にしちゃうんですね(●^o^●) 
連絡来ても、「あら、どうしたの?」なんて、かっこいーー♪

だめだ、あたし、できない(^_^;)
あたしなら、しっぽぶんぶん振って、足もとに駆け寄ってすりすりしちゃうよ(^_^;)

いー女にはなれないな~^_^;
アバター
2009/05/15 23:14
びぃちゃん。

もーーー、びぃちゃんてば、素直じゃないんだからwww

でも、なんのかんのいっても、会いたいのねヽ(^o^)丿

隠れ甘えんぼさん(^◇^)❤wwww
アバター
2009/05/15 23:12
kikiちゃん。

おおーー(*^。^*) 天然なだけじゃなくて、好みのタイプも一緒なんてヽ(^o^)丿 
さてはkikiちゃんも甘えんぼさんね❤

でも女子ってそんな気持ち、多かれ少なかれ、持ってるよね(*^_^*)

だからaikoの歌に、キュンキュン来るんだよなー(@_@。
アバター
2009/05/15 23:05
でぃゆんさん。

たしかに遠距離はちょち苦手かも(^_^;) 昔、したことあるのwww 相手の気持ちがわからなくて、泣いてる日が多かったな(^_^;) 今となってはいー思い出だけどwww
でも、それって相手によるかな(#^.^#) その人が遠くからでもちゃんと気持ちを伝えてくれてたら、あたしはついていけます(*^_^*)

でぃゆんさんの好み、てか、奥さまの話をブログで見せてもらうと、ああ、たしかにそーだなー、て気がします❤
芯がしっかりしてて、信念があるの。情にも厚いし(^_-)-☆

でぃゆんさん、ちゃーんと好みのタイプゲットしましたね♪
アバター
2009/05/15 19:09
俺以外の男はみんな「キモイ」ぐらいに思ってくれる子。
重すぎるぐらいが丁度いいわw
アバター
2009/05/15 11:46
好きなタイプ・・わからな~い
だいたい惚れるのはちょっとキケンな香りのする男
男にも女にももてる男
でっかい男・・♡がね。
私からは会いたいとか言わない・・・
連絡きても「あら、どうしたの?」って言うσ( ̄ー ̄;; ワタシ??・・可愛くネェ(笑)
思いついたのはこんなとこかな・・
アバター
2009/05/15 09:43
好きなタイプ・・・・・・     σ( ̄、 ̄=)ンート・・・


何も言わなくても・・・・・私を理解してくれる人・・・・

束縛しない人・・・・・


くーちゃんのように・・・好き好き光線を出すタイプじゃないので・・・・・
会いたくても会いたいなんて・・・・・死んでも言わない・・・・・
それを分かってくれる人がいい・・・・・       あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
アバター
2009/05/15 08:10
うんうん!
私も好きになった人がタイプになるよ
くーさんの①~⑦とほぼ一緒だよ
アバター
2009/05/15 06:57
ふむふむ。くーさんは遠距離恋愛は苦手なんですね(笑)

私は、なんでもいいから自分の信念をちゃんと持ってる人がいいなあ。
あとは、惚れた相手がタイプ、って感じです(笑)

あれ?惚れっぽいのかも、私ゃ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.