Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


迂闊!


3周年の記念アイテムを頂きました。
で、改めて確認したところ、
ブログの初は10月6日だったのだけれど、
登録は9月30日だったー
1周年2周年はまとめて頂いてたので、
気が付かなかったわ!
ニコタの広告を見て、取り敢えず
登録だけしたんだろう~

ブログといふものを、してみむとてするなり。
なんて気分だったのかもしれない。

ニコタを始めて良かったのは、
外呑みが無くなったこと。
(その分Pコインで使ってるってか)
困ったことは、寝なきゃ、な時間に
寝られないことかにゃー(TωT`)


Blood-C TV版終了。
ワタシは、視聴者としては可也アマアマな方だけど、
これは、ダメだ~~~
しかも 「続きは劇場版で」 と云う、大嫌いなパタン。
今迄の12話は、てれびしょっぴんぐ、てことか?
主要キャラ、3人と1匹しか残ってなくて、
9ヵ月後までどう感情移入を続けろと云うんだろう。。
批判が多いのは判ってるんだろうに、
大丈夫なのか?TBS!

大丈夫かついでに日テレの、妖怪人間ベム、
あの造形じゃ、何をやっても説得力が無い気がー><

アバター
2011/10/03 19:30
私の行くお店もそれぐらいだよ。
だいだい1000円ちょっとのを飲むけど、
これにチャージ入れて数杯飲むと良い値段><

一番高いのは2800円というのがあったかな。
これは閉鎖された蒸留所のお酒なので、どうしても高いね。
アバター
2011/10/03 04:48
>reiさま 失礼^^ かなり課金してるイメイジがあったので~
       ワタシが行ったことのあるお店はシングルで800円から
       高いモノで2,000円弱くらいだったかな。。

>カトリーヌさま 1話完結の人情トラブルシューティング(アクションあり
           、てところでしょうかね~(苦笑
                      
アバター
2011/10/02 23:03
妖怪人間ベム、実写版。
あの、ドロドロした怨念の世界を、
俳優使ったドラマで描けるのかしら~?
アバター
2011/10/02 13:47
普通のバーだよ。リーズナブルな方だと思う。
ショットのウィスキーって高いんだよ。
ブランデーなんて飲めんしな~。
カルバドスを何種類も置いてあるお店少ないし…
アバター
2011/10/02 04:16
>ながつきさま 有難うございます(*`∪´*)
          
          ホントに、いったい何をしていたのでしょう??

>reiさま どんな高級店で飲んでいるんだいっ!?  
       、「続きはWebで」 は2回くらい見ちゃったよ~

       いっそ妖怪は竹中直人研ナオコ白木みのる、
       人間形はイケメン美女人気子役、変身はモーフィング
       、の方が良いんじゃないかw
アバター
2011/10/01 20:30
私はこれだけ課金していても、外で酒飲むよりは安いかな。
いや、たまに飲みにいくせいで、ウィスキーロックとか飲むから、
一杯でいい加減高いんだよね><

私、「続きはWebで」もダメなんだよね。
そのメディアで完結しろよ!

最近の過去アニメ、漫画のドラマ化はね~
だいだい、あのアニメを実写化しようとは凄いチャレンジャーとは思ってたけど。
造形見てないから、実際はどうなのかは知らないけど。。
アバター
2011/10/01 12:40
3周年、おめでとうございますヽ(〃'▽'〃)ノ

自分がニコタに来る前って、その時間を何に使ってたかワカリマセン><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.