Nicotto Town



無理にとは言わないよ(●^o^●)ww


てか、ほんとはバトンなの~(^_^;) だまされた方、ごめんしてね(*^_^*)
【Q1】とりあえずニコネームをお願いします
    くーです(*^_^*)
【Q2】性別は?     
    女子です。ネカマじゃないですwww
【Q3】自分の本名で気に入らない所はある?
    読み方が嫌い(^_^;) 音読みならカッコイーのにw
【Q4】コスプレしたことある?
    したかった(^^♪www メイド喫茶が学生時代にあれば^^;www
【Q5】「これはお金の無駄遣い」と思うことは?
    コンビニでついつい、お菓子やデザートを買っちゃうこと(^_^;)
【Q6】「外に出られないな」と思うのはどんな時?
    病気になった時。それ以外は出ちゃう! 出たがりだから(*^_^*)w
【Q7】夜遅くに家に帰ってきて、疲れてまず最初にすることは?
    ご飯食べます♪
【Q8】持っている資格は?
    今の職業のは持ってます。剥奪されないよー気をつけます(@_@;)
【Q9】愛用している財布は?  
    黒でキラキラのリボンがついてます❤
【Q10】お気に入りの顔文字を一つ。
     (*^_^*)
【Q11】普段は使わないのにニコだと出てくる口癖は?  
    がち! 職場では使わないなーww
【Q12】実は帰国子女だったり…?
     希望です(^_^;)
【Q13】海に向かって叫びたい言葉は?
     すきーーーーーーヽ(^o^)丿←意味不明www
【Q14】修学旅行のバスでどちらかと言えば前と後ろ、どっちのグループ?
     中間www
【Q15】知っているムダ知識を教えて下さい。
    髪を乾かすのに、タオルで拭きながらドライヤーすると早いよ♪
【Q16】あなたの周りの変な人を教えて下さい。
     あたしですか??!!(^_^;)
【Q17】恋人に求める条件は?
     スキンシップ(*^_^*) さびしくさせないで(:_;)
【Q18】マックで「スマイルください」と言ったことある? 
     友達が言った(●^o^●) 
【Q19】よく聞く「友達の友達が○○でさ〜」って、ようは他人だと思いませんか?
     どっちでもいーよヽ(^o^)丿←いい加減ww
【Q20】「もしも私が○○だったら〜する」 
     もしもあたしが月だったら、あなたを優しく見守ってます
【Q21】「結婚」と聞いて連想するものは? 
     んー、んー、お幸せに、かな?(*^_^*)
【Q22】部屋にある「別にいらないけど捨てられない物」は?  
     本とか、雑誌とか、書類とか(^_^;)ww
【Q23】何か持病はある?
     胃カメラ飲まされて、慢性胃炎と(^_^;)
【Q24】封印した過去を暴露しちゃって下さい。  
     奥に封印しすぎて、出てこない(^◇^)ww
【Q25】今まで髪を染めたことある?
     今も茶髪です❤
【Q26】自分の周りに、日本人なのに日本語通じない人はいる?
     あたしもカタコトだからww
【Q27】ずばり今何時!? 
     朝の九時半
【Q28】今までで一番面白かったゲームは?
     ドライビングゲーム系?
【Q29】小さい子を見て可愛いと思う? 
     うん(●^o^●)
【Q30】ブラインドタッチできる?  
     なんちゃっての域ですけど(^◇^)www
【Q31】一度作ってみたい権利は?  
     むずかしーなー。思いつきません(^_^;)
【Q32】あなたにとってニコとは?  
     楽しくて、癒されます(*^_^*)
【Q33】恋人はいますか?
     います。
【Q34】使っている携帯は?
     お父さんが犬(^◇^)ww
【Q35】生まれてから今までの、将来の夢の遍歴は?
    FMのDJ→文章に携わる職業(*^_^*) それでなんでナースに?ww
【Q36】回ってきた人に一言!
     好きだおーーーー❤
【Q37】有名人では誰に似てるって言われる?
     いろいろ言われます(*^_^*) アニメのキャラもよく言われるww
【Q38】最後に一言。
     おつきあい、ども、ありがとーです(●^o^●)
【Q39】3人以上にバトンタッチ!
     ①shouさん。忙しいけど、拾いぐせあるからwww
     ②びぃちゃん。オモローなコメ期待してるから(^◇^)
     ③やじろべえさん。新人さんに期待してるからw

アバター
2009/05/18 12:55
ふっ、しっかりもらっておいたぞよ;

それより俺に似てるって?  ん?・・・・・・・・ち、いうことは・・・・・・悦ちゃんも・・・

「あぽ」ってことだよww  あ、それと、、、覗き、イケマセン b

うくくく・・・・w
アバター
2009/05/17 21:02
みーすけちゃん。

遅くなってごめんねーー(*^_^*) でもこゆの書くのも見るのも好きなんだ~♪

おお、みーすけちゃん、抱きしめてくれる? うんうん。してして❤ 

胃炎は大丈夫(^_^;) ストレス社会に生きてる人にはたいがいもってるらしーwww
アバター
2009/05/17 15:06
あ~☆:*・゚(●´∀`●):*・゚くーちゃんやってくれたんだね~(●≧艸≦)゛ ☆(>ω・)アリガ㌧♪
またまたくーちゃんの個人情報φ(。。*)カキカキwwww

海に向かって叫びたい言葉がかわいすぎる♥(。→v←。)♥ 抱きしめていいでつか?(笑´∀`)

マックでスマイルくださいって、結構言ってる人いるんだろうね(;・∀・)マックでバイトしなくてよかったヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
して、慢性胃炎なんてΣ(・∀;ノ)ノ くーちゃん大丈夫かね?!o(゚д゚o≡o゚д゚)o

自分のバトンは大変だったけど、人のバトンみるのは楽し~゚・:,。*:..。o○☆(๑→ܫ←)ゎ-い♪


アバター
2009/05/16 18:36
びぃちゃん。

いーよーーー(*^_^*) しなくっても大丈夫。
強制でもないし、罰ゲームをしなくてもいいから。

どしたのかな? 大丈夫?
しんどいときは遠慮せずに、助けを求めていーんだからね(*^_^*)

アバター
2009/05/16 18:33
やじくん。

ごめんね―(^_^;) やじくんも勘違いしてる(あせ)
無理にじゃなくていーから。

目が悪くなったんでもないからwww

で、表に捨てるのだけはやめてくださいヽ(^o^)丿www
カフェのお客様が来なくなりますwww
アバター
2009/05/16 18:29
shouさん。

ごめんなさーい!! 大きな勘違いさせちゃった(>_<)

で、拾いぐせ、て自分で書いてたやないですかーーー(^_^;) 
shouさんのカッコイー、そしてフェミニストなイメージをwww崩して、ごめんねwww

覗きはねー、もーしゃーないの(*^。^*)www
なんたって、家政婦は見た、なんだから~(●^o^●)wwww

早速のバトンありがとね❤お疲れ様でした(*^_^*)
アバター
2009/05/16 18:22
瑠南たん。

それ以上、美声になってどーする(●^o^●)
アバター
2009/05/16 18:21
kikiちゃん。

きゃー、恥ずかしすよー(^_^;)
てか、kikiちゃんの旦那さんの話が聞きたーい(^^♪
アバター
2009/05/16 17:47
ひとまず、指名されたお三人さん(^◇^)www

ども、勘違いさせてごめんなさい(^_^;)

強制じゃないの(^_^;) タイトルに書いてるでしょ(あせ)
文字数が増えてしまって、本文にそう書けなっただけなの^^;

ども、ごめんね。
無理ならしなくていーんだからね♪
アバター
2009/05/16 16:56
Σ(`0´*)ヌォ


どこのびぃちゃん?  σ( ̄、 ̄=)ンート・・・
私の事じゃないよね?
まさかねぇぇ        (||| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)アウッ


見なきゃ良かった・・・・・     ( ▽|||)サー



P.S    ん~・・・今日じゃなくてもいいんでしょ?
      今日は・・・・そんな気分じゃないんだぁぁぁ・・・・・。
      ごめんよぉぉ・・・・・。

アバター
2009/05/16 11:10


ちょぉー!;
ヒロイグセってなんだぁー;;
無理にとは・・・とか書いて、強制じゃないか; 悦ちゃんオボエテロヨ!!!!

最後に一言 : 覗き、イケマセン!!ウククww
アバター
2009/05/16 10:52
ぷぷぷっ♡
ボイトレしとかんと∀
アバター
2009/05/16 10:22
今度恋人の話聞きたい~❤
アバター
2009/05/16 09:59
かのんちゃん。

もち、入って入って~~~(●^o^●) ただ友じゃなくても、ともだちだもーん(*^^)v

今度、チャットはしよーね(*^_^*)
アバター
2009/05/16 09:56
ざんね~~ん・・・・

タダでは会話できないやつでした・・・・

仲間に入れて欲しい~~~なぁ~~~・・・

楽しい~~~!!!
アバター
2009/05/16 09:52
瑠南たん。

おおー!! ただで会話できるじゃーん(^◇^) セクシーボイスを聞きたいな(●^o^●)ww
アバター
2009/05/16 09:49
瑠南も携帯,お父さんが犬のやつ〜♡!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.