Nicotto Town



シンデレラ?(●^o^●)


残念ながらロマンチックな話ではないんです(^_^;)

車を運転してて、たまに見かけるのが、車道にころがってる靴!! それも片方だけ!!

たいがい長靴、もしくは男物の靴(@_@;)

今日も出かけて、行きにビジネスシューズ、帰りに長靴を見ました(・_・;)

あれってなんでなんだろう???
前から不思議に思ってたんだけど(@_@;)

サンフランシスコの路面電車のお客さんみたいに、ドア付近にぶら下がって乗ってるのかな(^_^;) まさかねwwww

ゴミ収集車が落としてるのかな? それにしても靴片っぽだけってのがわからない(--〆)

うーん、だれかご存知の方、いらっしゃいませんか(^_^;)
この謎を解いてくれた方には、なにかいーことがあります??www

アバター
2009/05/17 21:00
みーすけちゃん。

そか。二足ならカップルの仕業なんだね(●^o^●)www

激情の果て、てやつですね~~ヽ(^o^)丿←そんなおーげさじゃないwww
アバター
2009/05/17 20:58
やじくん。

え? あたし、そゆのは残念だがら見たことないなー^^;

土禁の人が忘れちゃってるのかな?www

着いたとき、きっと困るだろーね(^_^;)
車内用スリッパでなんとかするのかなww
アバター
2009/05/17 20:55
kikiちゃん。

やぱ不思議だよねー(●^o^●)

すいかの目撃情報はがちだよ♪ そそっかしー人が世の中には多いんだね(^_^;) あたしたちのよーにwww

雷くんのは…www 確認しとくね(^◇^)wwww
アバター
2009/05/17 20:52
雷くん。

それはがち話ですか?^^; 雷くん、話がうまいから、ごまかされてる気がしないでもない(^_^;)ww

て、失礼ですね(あせ) ごめんなさーい(^_^;)

ん? ご褒美あげますとはかいてないんだけどなーwww←て、詐欺www
アバター
2009/05/17 20:45
びぃちゃん。

だから~~~(^_^;) ゴールドなんだって~(あせ)
でも、事故したことは、けっこーあるんだけど(--〆)ww

福岡ではあんまし見たことないの?
県民性の問題なのかな?^^;

おおざっぱなひとが多い?
て、ゆったら、関西人に怒られそーだwww
アバター
2009/05/17 20:42
すいか。

いあいあ←瑠南たん風www 
このポイントはそこじゃないから(^_^;)www

あたし、ゴールド免許だよ(●^o^●)www

しかし、今回のなぞ解きに貢献してくれたのねヽ(^o^)丿
うし、すいかー、消化器購入しよかーwww
アバター
2009/05/17 20:39
瑠南たん。

ん??? 聞き捨てならなーい(●^o^●)wwww
グランマでもプリンセスになったっていーーーやーん❤

てか、ほんとはおとぎ話のヒロインは、結構過酷だから、なりたくないなー(^-^)www
アバター
2009/05/17 20:37
夏芽ちゃん。

草食男子の仕業だったとはヽ(^o^)丿ww 
やーん、草食男子は恋の相手にはさびしーよ(あせ) だって受け身なんでしょ?^^;

だめだ(--〆) あつあつじゃなきゃ、あたし、耐えられません(@_@;) 
言葉と態度で愛を伝えてほしーーー❤

てか、ここで何書いてんだか…(^_^;)

ちなみに時折くんの天気予報ははずれてたよwww
アバター
2009/05/17 20:33
ねこ吉さん。

ん? そのサンダルはねこ吉さんの?(^_^;)

拾っといてあげるから、取りに来てくださいねwww
アバター
2009/05/17 20:31
時折くん。

あはは~、飛ばしすぎだから~~(●^o^●)www
たしか、表だったと思うけど、時折くん、意外と靴の趣味、渋いねーーーwww
アバター
2009/05/17 15:12
それ!私も不思議に思ったことある( *´艸`)ww
ケンカして彼女が彼氏の靴投げたとか?wwそんな感じで勝手に自分で消化してしまってた( ´∀`)ヵヵヵ

2足あれば、なんとなく理由が想像できるんだけどね?w
車土禁にしてて・・・みたいなね?(♡´∀`)

1足の靴はやっぱり草食男子の仕業なのか?!www
アバター
2009/05/17 08:59
そうそう!
大概片一方なんだよねぇ
なんでだろうね~不思議だ・・・
アバター
2009/05/17 05:01
足を揃えて乗るスクータータイプのミニバイクに乗っている営業マンは、その解放感と爽快感から、ミニバイクのステップに脱いだ靴を置き、靴下のままで走ったりしてるらしいよ。
それで走行中に片方を落としたまま気付かなかったりするんだよね。となると、もう片方も必要ないわけで、路上に放置していく。そこで、片方×2のビジネスシューズが路面に転がってしまう条件が整うのさ。つまり、片方が無くなったら、もう片方は必要なくなるという理屈で、過失で放置された靴と、故意に放置された靴が路上に存在する理由が発生するのさ。てことで発見率も2倍になるのさ。
今度、ミニバイクに乗った営業マンを見かけたら、足元を注意してみなよ~(^^)
あと、長靴は、作業後に履き替えることが多く、履き替えたことを忘れたまま放置されたってのと、履き替えた後に無造作にトラックの荷台なんかに乗せられたのが落下したってことが考えられるね。
納得出来たなら、ご褒美ちょうだいな。
いや、もう貰ったか…(^^;
アバター
2009/05/17 01:17
世の中の人の迷惑になるので…運転しないでください…。  あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

=①。①= ふにゃ?
あまり…こっちでは見かけないような…
というより…ど真ん中に落ちてない限り…気にしてないのかも…  ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
アバター
2009/05/17 01:02
くーーー!運転できるんだーーー!?

そのことにビックリだわ!!


追伸:軽トラックの荷台にカバーしないで走行してる車から、長靴が飛んできたことがあります。
アバター
2009/05/16 23:12
題名...く~たんが本気でシンデレラになりたいのかと思ってビックリしたw
アバター
2009/05/16 22:04
最近の男子は、「草食動物」だとか・・・。

つまりは、見つけ出してくれる、お姫様を待っているのですよ。
その為に、靴を片方置いていくんです。

くーさんが、見つけたのなら、それは、運命(笑)
王子様を探しに行かないと!!!


↓ちなみち、時折くんが飛ばした靴は、どっちだったのかしら?
明日の天気が気にまります(笑)
アバター
2009/05/16 22:03
サンダルとかなかった?
アバター
2009/05/16 21:36
あぁ、それ俺が昔にお天気占いしたときに飛ばした靴ですよ
表でしたか?裏でしたか?
そこまで飛んでたんですね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.