Nicotto Town



眠い伝言w


眠いのです(__) 倒れそうなのです。。
おやすみですーーーーーー(ToT)/~~~

アバター
2011/11/30 01:06
こんばんは^^
今日は忙しそうですね?リーダー頑張ってくださいw
まぁいっぱい休んだんだし仕方ないですよww

チキンっぷりねぇ…チキンな姿を想像できないですww
リーダーにこづかい渡すと即無くなりそうですね。
ブランド物ばっか買ってちゃダメですよ?ww

お財布一号って何ですかww
でもちょっと欲しいかも…どこかにいい人いません?ww
アバター
2011/11/28 01:15
こんばんは^^
リーダーこそ最近全然チキンじゃないですよね?やっぱ自称?ww
いやいや、小心者で臆病なチキン小僧ですって^^

おお、担々麺いいですねw大好きですww
でも最近はカップラーメンでしか食べてないですねぇ…どっか店で食いたいです^^;
あー残念です、車の免許とか持ってないんですよね^^

辞退?ダメです、もう手遅れですw
すでに家族全員リーダーのヒモになる気満々ですので^^

くしゃみ…ああ、噂してましたよ?
ヒモになったら小遣いいくらもらえるんだろう?とか家族会議中ですからww

そういえば今も半袖ですね。少々寒いです。。
ちなみに筋肉隆々ではないですw脂肪は…中性脂肪ならありますけどw
アバター
2011/11/26 02:09
こんばんは^^

いや、若さ強調してるんじゃなくて…と言うか強調しなくても若いですよ?ww
まぁアレです、通勤車なんでほとんど外気に晒されることがないので^^

5連休とかいいですよねぇ。うちの会社も5連休とかくれないかな…あー絶対無理だww
で、もうさっそく食べ歩きしてますね?ww
てか奢りで、かつ送迎付きなら考えてあげてもいいですよ?ww

しろさまを養うと、今なら無料でしろ父しろ母も付いてくるんですよ?
かなりお得なんでこの機会にぜひご一考ください^^
あ、小遣いは3人まとめて20万でいいですからw
アバター
2011/11/24 00:24
こんばんは^^
なんか…複雑な勤務体系ですよねぇ。。
やっぱナースは色んな意味で大変ですな^^;

ん?5連休??ちょっとw自分だけ5連休とかずるいですよ?ww
まぁ日頃の疲れをゆっくり取ってくださいませ^^

ああ、他のナースの皆さんは働き者なんですね^^
リーダーもちゃんと見習わないとダメですよ?ww

永久就職?だから代わりに働いてくれればそれでいいですってw
大丈夫、ちゃんとけなげにヒモしますからww
あ、家事は任せて下さいww
アバター
2011/11/22 00:51
こんばんは^^
今日も1日お疲れ様でしたw
忙しいのに暇って事ですかね??言ってる事矛盾しまくってますよ?ww

しばき倒すのは妄想だけでお願いします^^
リーダー本気でしばき倒しそうで怖いww
てかチキンのメンツって何すかww

あーはい、就職斡旋は任せて下さい^^
てか僕が会社辞めるんで代わりに働いてくださいよww
アバター
2011/11/21 01:41
こんばんは^^
あら、土曜お仕事だったんですね。大雨の中ご苦労様でしたw

はい、次は頑張ってくださいね^^
てか…一体何をどう頑張るのか気になるww
ドクターしばき倒すとか?ww
アバター
2011/11/15 01:03
こんばんは^^
プリンタはもちろん消耗品で稼いでますからねw
インクは目詰まり起こすんで、しょっちゅう使わないと。でも使いまくるとインク代がww
て事で…うまい事お金使わすようにできてますね^^;

了解、美味しそう?なんで…メニューにあったら頼みますよ^^
下痢覚悟で食してやりますとも!ww

あーはい、こっそりお部屋見に行きましたwあんな感じの部屋なんですね^^
てか盗撮ってww何で知ってるんですか?ww

すんません、嘘ついてました…てかあんな部屋住めませんからww
そもそもピアノとかないしww
アバター
2011/11/13 02:49
部屋見ましたーww

激甘ルームと船長の部屋…どっちがリーダーの部屋なんだろう。。
やっぱ船長の部屋なんかしら??ww

問1の答えは…和洋折衷。てか生け花とか絶対ないでしょww
問2の答えは…薄いピンク??

ですw
アバター
2011/11/13 01:44
こんばんは^^

なるほど、プリンター買ったんで自力で作ってやろうって事ですね?
でもインク代とか結構かかるみたいですよ?あと面倒くさいしww
てことでうちは父親おだてて作らせてます。お父さん、ありがとう!状態ですww

ほんとケンタッキーのメニューに載ってそうですねw
リーダー、美味しそうですよ?良かったですねww
頭地面にこすり付けて仕事?なんだ、一緒じゃないですかw

部屋は後でちゃんと見させてもらいますよ^^
脚色してない?まぁ見てから考えますw

てか今のニコタの部屋が自分の部屋ですよ?
もう完璧に再現されてますからね^^
アバター
2011/11/12 19:53
おやすみ~
アバター
2011/11/11 00:15
こんばんは^^
え、もう年賀状作ってるんですか?
そんなの12月の後半からでも全然大丈夫ですって^^

じゃあまぁチキンの女王様って事でw
てか…最近はチキンも疑わしくなってきましたなww
あら?僕の純真無垢って言い張るのと同じくらい可憐なんですか?
て事は…やっぱウソですね?ww

脚色は却下ですよ?w
なに美化しようとか企んでるんですかww
散らかりっぷりも再現お願いします^^
アバター
2011/11/09 00:51
こんばんは^^
確かに癒しは絶対に必要ですなw
仕事→寝る→仕事→…じゃ気が狂いそうになりますからねぇ^^;

え、女王様ってリアじゃ縁がないんですか?ウソ言っちゃだめですよ?ww
小悪魔はともかく可憐は絶対にないですからww

はい、もちろんちゃんと見させてもらいますよ^^
もし見に行かなかったら…ふふ。。

え、もちろん純真無垢ですよ?ww
リーダーの可憐とはレベルが違いますからww
アバター
2011/11/07 01:17
こんばんは^^
もはやリーダーと言うか女王様ですね。。
チキン女王様ですww

いやいや、そんなの無理ですからww
でも夜中なのにそんなコールの嵐なんですか?恐ろしいですな^^;

全然怪しくないですよ?純真無垢な好青年なんで^^
てかオイタとか失礼なwしてませんてww

結構色々ありそうで…実はあんまり家具とか種類ないですもんねw
とりあえず出来上がりを楽しみにしてますよw
アバター
2011/11/06 01:04
こんばんは^^

え、そんな決まりありましたっけ?ww
了解、次の夜勤の時は一晩起きてリーダー守ってみせます^^

…でも一体何から守るんだろう?ww

今頃になって…採血されたとこが内出血しまくってますww
おばさんナースの採血が下手くそだったんかしら。。

てか♡マークとか絶対いりませんからww
ほう、6人に点滴…リーダーまるでナースみたいですねww

リーダー絶対何か勘違いしてますってww
もう思いっきり泣かされてる方ですよ?か弱い好青年なんで^^
てかプレ売りさばくとか悪魔な事しませんよww

和室にピンク…イメージがわきませんな^^;
とりあえずできたら教えて下さい、こっそり見に行きますw
アバター
2011/11/04 01:05
こんばんは^^
患者の腕に注射針で穴アート…とか言ってる時点でダークサイドですってww
ああ、純真無垢なダークサイドナースって事ですね^^
はい、もういつも泣かされっぱなしですけど?ww

了承済み…ほんと、太っ腹な弟さんですな。我が家にも欲しいです。。
てか2万もコスメに??ほ、本当に実になってるんかしら…ww

いや、部屋作ってくれたらちゃんと見に行きますってww
もう今から行く気満々ですよ?
…たぶんww
アバター
2011/11/02 00:10
こんばんは^^
やっぱリーダーはダークサイドのナースでしたか。。
ハロウィン仕様?いやいや、騙されませんからww

そうですね…リーダーのお好きな方でお願いしますw

おや、うまいこと逃げましたね?
てか続きはウェブってww絶対続ける気ないですよね?ww

はい、ぜひ再現お願いします^^
てか覗く気あるのかって?な、なかなか鋭いとこついてきますね。。
そりゃもちろん覗かせてもらいますよ?たぶんww

あ、フィギュアだけじゃないんね…ってどんだけ売りさばいてるんですかww
てかリーダーそんなにお金持っててもブランド物買い漁ってすぐ無くなるでしょ?
だから僕が有効利用してあげましょう^^

いや、だから夜遊びとかしませんってw
真面目で純真無垢なんで夜遊びなんてしたことないしww
女子泣かせるどころか逆に泣かされてますよ?ww
アバター
2011/10/31 00:10
こんばんは^^
なるほど、リーダーは低体温なんですね。
てか爬虫類とかそんな失礼な事考えてませんってww
せめて両性類とかですよ^^

じゃあ逆に…15文字以内でリーダーが可憐だってとこアピールしてくださいww
ぷぷww

う~ん…いまいちリーダーからは想像できん部屋ですな。。
ニコタの部屋で再現してくださいよ?ww

てか例のフィギュア、とんでもない値段で捌けてるじゃないですかw
で、分け前はいくらくらいもらえるんでしょ^^

いやいや、夜遊びだなんてそんなはしたない事しませんってww
真面目なんで夜は11時には就寝してますからww
アバター
2011/10/29 02:11
こんばんは^^
あれ?平熱だったんですか??
じゃあ昨日のアレは一体。。あ、寝ぼけてたとか?ww

やっぱこたつ出すしかないですよw
中に潜り込んでそのまま寝落ちる瞬間が最高に幸せですよ^^
てか一体どこが可憐なんですかww

お部屋が大雑把?
リーダーのお部屋が、じゃなくて?ww
アバター
2011/10/28 00:55
こんばんは^^
可憐で優しいリーダー?
リーダー、風邪ひいて熱でうなされてるんですか?ww

いや、几帳面だと思いますけど?
どっちかと言うと自分の方が大雑把で適当ですなw

え?最近やたら寒いでしょww
だからお腹出してないでちゃんと布団かぶって寝て下さいね^^;
アバター
2011/10/25 19:38
http://shopping.yahoo.co.jp/product/26eb1a8303480ce309fb31354a29d8e8/compare.html?uIv=on

 ↑これじゃダメ? (*^^*ゞ ポリポリ
アバター
2011/10/25 19:36
組立式だから、分解して運べば大丈夫よ^^

ネジ回しを持ってこっそり・・・夜勤の時にでもww
アバター
2011/10/25 18:52
通販で買った

 ↓

http://shopping.search.yahoo.co.jp/search?first=1&tab_ex=commerce&ei=euc-jp&fr=shp-prop&cid=&p=%A5%D9%A5%C3%A5%C9%A5%B5%A5%A4%A5%C9%A5%C6%A1%BC%A5%D6%A5%EB
アバター
2011/10/24 19:09
こんばんは^^ ブログ書こうと思って忘れてしまうのですよねw
ちなみに詩月はニコ以外でもブログは書いているのですが、更新はカメさんですw
アバター
2011/10/24 08:09
オハヨ(*^3(*^o^*)
ありがと(〃^ー^〃)
今のところ順調(^-^)v
心臓が見えたよー♪
アバター
2011/10/23 05:06
夢遊戯中ですテプ(-_-)zzz…夜勤お疲れ様です
アバター
2011/10/22 11:50
眠くはないけどダルダル
仕事つまらん(;_;)
スマホ弄くり回してサボってます(^-^;
アバター
2011/10/19 01:12
こんばんは^^

休みいいですねぇ…週末までまだまだありますよ。
もう体力使い果たしました。。まぁ遊ぶ体力は残ってますがww

てかお婆ちゃんとか言ってないですってw
そんな失礼な事、怖くてリーダーに言えないですwww
アバター
2011/10/18 09:34
おやすみなさい(-_-)zzz
アバター
2011/10/16 23:29
眠気は取れたかな?
風呂は良いよね、週の半分はカラスの行水だけど残り半分はのんびりゆっくりしているよ(^^)
美肌も大事!美しくならなくてもいいけどカサカサは何とかしたい。
特にかかと!革靴はすぐ荒れるよ
朝はびっくりするくらいの眠気が残るときがあるんだよね。
無呼吸症ではないことは確認したけど今のところ原因は不明。
単に自覚のない寝不足の可能性は大だけどね(^^;
ところでつぶやきのユニバはUSJのことかな?
いまじゃコスプレイヤーがいるのか、それがびっくり。
アバター
2011/10/16 23:12
連続技はコメ3連発のことw

俺ね子供のころから、今でも見る夢なんだけど
ドナルドに追いかけられていて、走って逃げてるねんけど
全然進まなくって、いつも目が覚めるねん。。
だから、マクドナルドに行くといつもドナルドを睨んでやるねんwww
アバター
2011/10/16 22:57
こんばんわんわんw

今日も張り切って動きまくりましたよwww
アバター
2011/10/16 22:55
こんばんは。おやすみなさ~い。
なんて書いてしまったけど、ひょっとして夜勤かな?
アバター
2011/10/16 22:55
こんばんは!
たくさん遊んでこれたかな?
今夜もぐっすりお休みなさーい!(^∀^)ノシ
アバター
2011/10/16 22:46
眠さに耐えて帰宅しました。今日は眠れるかな~?
今週も始まりました、またまたよろしくお願いします。
アバター
2011/10/16 22:26
少し復活したかな?・・

看護士さんは大変なのだ~~

僕ももう寝ま~^す
アバター
2011/10/16 22:00
USJ行ったの?いいなぁw

ってか対応悪すぎ><。
だから使いたくないんだよね><

ってかね~、お部屋また変えたよ~w
アバター
2011/10/16 21:49
こんばんは、もしかしてUSJ行ったの? いいなぁ(^O^)/ 行きたーーーーーい!!!!

アバター
2011/10/16 21:10
こんばんはw

くーさん、いろんなところにお友達いるんですねー^^

今日は久々にゆっくりできた日曜でしたw

アバター
2011/10/16 21:09
こんばんは☆
オムライス作ったので持っていきますね^^
アバター
2011/10/16 19:14
こんばんは。
その後体調はいかがでしょうか。お元気になられていることをお祈りしています。
アバター
2011/10/16 19:00
おつかれさまです。
ニコタも適度にしないと、疲れちゃうからね。
KENは金曜飲みに行って、土曜日、昼まで寝てたら夜寝れなくなっちゃって。
寝付いたのは明け方だった。
まあ、録画してた番組とかまとめて観れて、良かったと言えば良かったかな。
アバター
2011/10/16 14:31
寝る子は育つって言うし成長期なのかな?w

ついでにANTも垂直じゃなく水平方向への成長中なのか最近凄く眠い。。。
それも仕事中にwww

風邪がちょくちょく流行り出してるし、
休めるときにはしっかり休まないとねー♪

風邪で鼻水ぐじょぐじょだとくーさんの魅力半減しちゃうしねっ^^
アバター
2011/10/16 09:04
おはようございます^^ よい週末をです。
寝る子は育つといいますしね、睡眠は大事ですよw

無理しないでくださいね^^
アバター
2011/10/16 08:26
あまり無理したらアカン。
仕事上 どォしてもしなアカンかもしれないけれど、やっぱり無理したらアカン。
ほどほどで 出来るようにちょっとだけくふうできたらいいネ。
アバター
2011/10/16 07:38
(。゚ω゚)ノぉはよ
あらら><ってかちょっと対応向けてるのねん^^;
だから利用してないのよw

大丈夫?><。肩もみしましょか?w
アバター
2011/10/16 02:10
今週もお世話になりました^^ここ2~3日はすっきりしない天気が続いてます。今日は雨でしたぁ~あ
夜勤明けです、眠いのを通り越すとアホになりますww
良かったら挑戦してみてくださいww
アバター
2011/10/16 01:40
こんばんは^^

ずいぶんと早寝してたんですねw
てか…リーダーそろそろ夜更かしが厳しいお年になってきたんでは?ww
こちらはまだまだ若いんで夜更かし全然OKですよww
アバター
2011/10/16 01:13
ありゃ疲れが取れないのか。
そういう時は風呂で暖まってからたっぷり寝るのが一番だよ(^^)
でも眠いと感じるのはきっと健康なんだろうね。
普通にいるんだけど突然朝がつらくなる。
無理してでも早く寝る日を作ったほうがよさそうだな。
アバター
2011/10/16 00:57
今度は連続技ありがとう~~^^
やっぱり、眠たさには勝てないかぁ><

みんなと同じじゃ芸が無いから、、、
イイ夢みてな♬じゃなくて、コワい夢みて楽しんでww
アバター
2011/10/16 00:22
くーちゃん 今夜は有難う(*´ω`*)
楽しい夜に愚痴トーク炸裂で、ホント申し訳ない;;
しかも読みづらいとゆ~^^;
でも、おかげでちょっとスッキリしたよ☆
コレに懲りずに また聞いてやってね~(●´ω`●)ゞ
本当にアリガト❤
アバター
2011/10/16 00:17
こんばんは!
雨のこと!気を使っていただいて、ありがとう!!
降ってたけど、大丈夫だったよ^^v
アバター
2011/10/16 00:12
さきほど(?)はど~も
深夜徘徊です^^ステ水もど~ぞ
アバター
2011/10/15 23:15
こんばんはー!
ゆっくり休んでくださいね!
ぐっすり眠れますように!_ノ乙(、ン、)_
アバター
2011/10/15 22:26
これからタウンでかつあげして、それから行く予定~^^;
アバター
2011/10/15 22:08
こんばんは、今日は女子会なのね?

今頃は、今頃は大胆に盛り上がってる頃かな?

いっぱい楽しんできてね。(^O^)/
アバター
2011/10/15 21:34
 おやすみなさい。ニコタより睡眠が大切ですよ。
アバター
2011/10/15 20:54
こんばんは♫

眠い時は無理しちゃダメですよ~^^
私は、眠い時にコメント打ったりしてると…
時々、訳のわからないことを打っちゃってるかも^^;
やっぱり眠い時は、ちゃんと寝なくちゃね♪
アバター
2011/10/15 20:50
眠い時は寝るに限るw
私も最近は結構早寝かもー( ̄∇ ̄*)ゞ
またお話し聞いてね^^
アバター
2011/10/15 20:21
こんばんは^^ ステプです! 今日はグラタンつくりましたw

ゆっくり寝てくださいね!
アバター
2011/10/15 20:04
こんばんは。大丈夫でしょうか。
よく睡眠を取って、元気になられることをお祈りしています。
(私も睡眠不足気味で人のことは言えないのですが。)
アバター
2011/10/15 15:41
お休みなさい☆
ゆっくり寝てね☆
アバター
2011/10/15 15:22
こんにちわ~^^ おちゅかれさんw
駆け足で失礼…!(;`・ω・)
アバター
2011/10/15 07:59
お疲れ様m(_ _)m
アバター
2011/10/15 06:06
おれもでした
たおれました
べっどで
アバター
2011/10/15 05:55
オツカレサマンサターマサ♫ ヘ(~∇~*ヘ)))))

(*゚ー゚)vオハヨ♪ 悪天候で出かける予定のイベント中止(≧ヘ≦)さぁ~、家出の計画立てなきゃww
アバター
2011/10/15 00:39
あらら 目が赤いぞ!...化粧か^^;

おやすみぃ~
アバター
2011/10/15 00:38
眠いときは、寝るに限るよ!!
良い夢を・・・。
アバター
2011/10/15 00:32
こんばんは^^

雨の週末になりましたね。日曜は晴れてくれるといいんですが^^;
ではよい週末をw

ちなみにこちらは出勤です。。ふざけんなww
アバター
2011/10/15 00:31
(・ิO・ิ。)お(・ิ▽・ิ。)や(・ิ⊖ ・ิ。)す(・ิー・ิ。)み
アバター
2011/10/15 00:08
明日も頑張らなきゃだからね~(^^)
ゆっくりおやすみん~
いい夢を~(*^_^*)
アバター
2011/10/15 00:07
おつかれさまです^^
いっぱい寝てください♪
アバター
2011/10/14 23:38
水やり&STPに 来ました。
アバター
2011/10/14 23:30
それは!
一大事!!
おやすみなさい!!!^^
アバター
2011/10/14 23:28
おやすみ^^
いい夢、見てくださいね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.