Nicotto Town



夜勤伝言板(^_^;)


最近はこんなブログしか書いてないなー(--〆)
申し訳ないです_(_^_)_

毎日ブログ更新してる人とか、世に言う売れっこブロガ―の方なんてなに書いてはるのかなあ(?_?)

また考えときます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

みなさま、よい週末を♪

アバター
2011/12/12 10:21
おはようです^^

ボコる?あれ、そんな事言いましたっけ?記憶がww
はいはい、みんな兄弟でナイチンゲールですよねー了解ですー

はい、聞きたいんで早く晒してください^^
あーでもあんまり過激な表現は無しの方向でお願いしますw
18禁になってしまいそうですww
アバター
2011/12/11 09:04
おはようです^^

いやいや、アピってるんじゃなくて真実ですw
この季節でも職場が暑いんですってww
アバター
2011/12/08 10:02
おはようございます^^
いやー実は最近オールがきついんですよね。も、もう年なんかしら。。
あら、リーダー来週も夜勤ですかw場所は違えど…一緒にしんどい思いしましょうかw

え?大雑把でしたっけ??几帳面なA型じゃないんですか?ww
てかいつリーダーが僕に対してごろにゃんとかしてましたっけ?記憶にないんですけどww
ボコボコにならされた記憶ありますけどね、、

いやいや、しろさんのよりリーダーの方が面白そうですよw
だから早く語ってくださいw
アバター
2011/12/07 15:54
こんにちは^^
いやー…なんか100いってないと気になりません?ww
大丈夫、見失わなければ問題ないですからww

う、うらやましい?ごろにゃんリーダーがですか?ww
うらやましいと言うか…物珍しいんですww
仕掛けた場所?それは秘密ですよ(・:゚д゚:・)ハァハァ…

夜勤はほんとしんどいですね。。始まっただけなのにもう嫌ですな^^;
16時~10時?朝の10時ですよね??ちょっとw勤務時間えげつなくないですか?ww
お歳とか失礼なwなれたら楽勝ですよ?…たぶん^^;
アバター
2011/12/06 09:57
おはようございます^^

リーダーんとこ伝言板いっぱいあるんで気が向いたとこ使ってますからねw
とりあえず100行ってないとこは埋めないと気が済みませんww

怖いもの見たさってやつですねw
あ、もうちゃんと仕掛けといたんで大丈夫ですよ^^

夜勤きついですね。ちょっとなめてました、まさかあんなしんどいとは^^;
リーダー毎週?よくやってますよねぇ。。
アバター
2011/12/01 07:05
ヾ(Ő‿Ő✿)ォハョォ✫゚*
(o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥン  
σ(。◕ˇ_ˇ◕。)ワチもデコハウスにもワナワナしてたんだ~
あれで、雪被ってたら絶対買ってたと・・・( ̄Д ̄;)
でも、なじぇか何時も家っぽくない方に(= ̄∇ ̄)σ プチン
アバター
2011/11/20 23:07
こちらこそ^^いつもありがとぉございます✿
アバター
2011/11/18 00:02
やっぱりセリーグは弱いのでしょうか?
アバター
2011/11/17 19:19
昨日はUSJへ行ってきました♫夜は寒かったですがツリーが綺麗でした(´▽`☆
アバター
2011/11/17 12:46
はじめまして(*^。^*)なかなかこれないですが挨拶だけ来ました。
アバター
2011/11/17 00:03
水曜日の夜は9時から2時間テレビに釘付けです。
アバター
2011/11/08 10:54
こんにちは^^

食欲はすんごくあるのに、いざ食べようとすると喉を通らないの。o゜(p´□`q)゜o。
食べるのも時間がかかるし・・・
食べる事がめんどくさくて野菜ジュースとか牛乳ばっかり飲んでるww
これを越えないとベイビーには会えないし・・・

次生まれ変われるなら絶対男に生まれたい(¬ε¬*)
アバター
2011/10/29 01:37
ありがとー!いずは元気で飯食ってるわ^^
最近タマにだけど呼ぶと来るようになったの♡
手にもジャレつくし、爪立てるし、唸るし、走るし^^元気だわ☆
アバター
2011/10/25 20:33
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
花束持って何処行くん?ww
もうすぐ?いや・・もう行ったかな?
まゆさんと紅葉狩り(´ω`)
楽しそうでいいね~❤
アバター
2011/10/25 20:32
こんばんは☆今日はちょっと寒かったです^^;

あ~^^
USJのサイトを見て楽しんでいます^^
アバター
2011/10/25 19:42
こんばんはwwワーイワーイヽ(*´∀`)ノティアラ買ってくれる??wwwww

ココログで購入希望募集してみようwww
アバター
2011/10/25 19:28
チミがフラフラしてるだけ~
アバター
2011/10/25 18:56
 こんばんは。明日からは全国的に寒くなりそうですね。
こちらの最低気温の予報は、6℃です。もう手袋必要です。
アバター
2011/10/25 18:53
自家発電中なので、今季は暖房いりません!

(〃∇〃) 火照ってますぅ。(爆笑)
アバター
2011/10/25 18:33
いいのいいの~ 途中でわかんなくなってもご愛嬌❤
最近はPVもいっぱい見れて楽しい♪ 
一緒に行ったら個性が更に分かって、面白いだろ~な~( *´艸`)♪
アバター
2011/10/25 18:15
くーちゃん(* ̄∇ ̄*)こんばんは☆
寒いよ~ あったか靴下はかにゃ><。
お出かけはね~~~ ぶっ飛べる楽しい国「カラオケ」。・。・♪
最近曲から懐メロまで ぶっ飛ばしてみた~☆ヽ(*´∀`)ノ☆
アバター
2011/10/25 12:59
レンタル屋さんで ドラゴンボールの39だけが1枚しか置いてなくて なかなか借りれない><
アバター
2011/10/25 05:42
茜色の夜明けに下弦の月です。美しい。でも本日も夏日だって┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
アバター
2011/10/24 23:54
わたすのBDです(^^;;
アバター
2011/10/24 23:54
おやすみ。。。今週もよろしく

オバケかぁ? いてもわかんねーな、たぶん。
アバター
2011/10/24 22:33
こんばんは、青ガチャコンプのオメコメありがとう!!(^O^)/

そう、眠い時は寝るのに限るよね。でも、休みの日の昼間は寝るの勿体ないのですよ。

一つでも多くの映画を観たいので。^^;
アバター
2011/10/24 21:23
こんばんは~

あはは、世に言う「売れっ子ブロガー」さんは
結構たわいも無い、どうってことない日常を書いてるだけのような気がするなぁ。
今日はどこで何をしました
今日は誰と会いました
今日はこんなものを食べました
それだけでアクセス数何万とか^^;
有名人だからこそ、ですよね。
アバター
2011/10/24 21:22
こんばんは♫

日中は暑くなったり、朝晩は冷え込んだり…

体調がついていけないかも…

うちの家族は万年花粉症状態なので、うちも風邪かアレルギーかわからない状態かも…

くーさん、体調には十分気をつけて下さいね^^

今週もヨロシクです♫
アバター
2011/10/24 20:25
いきなりジェットコースターでもイイですね^^
なんか楽しそうだね♪

お仕事お疲れ様でした<(_ _)>
アバター
2011/10/24 18:51
 こんばんは。時々寒い日もあるけど、今年はなんとなく
暖かい。といっても、20℃超えないですけどね。
そちらは、まだ夏日になることあるのでしょうねぇ。
アバター
2011/10/24 16:45
こんにちわ(。◡‿◡。)

さっき友達広場で見かけたんですが、気付かなかったようなので、またお話しましょう+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+.
アバター
2011/10/24 12:43
夜勤明けに温泉に入って寝倒した?めちゃくちゃやばい匂いがするんだけど(笑)
家の風呂でものんびりできるよ。
一度風呂で見るテレビを一度だけ試したことがあるけどあれはいいよ。
溜まったビデオが見れたらもっといいかな。
飲食物を持ち込めばかなりいけそうだよ。
しかし自分も録り溜めがきつくなってきた。
深夜のバラエティを止めればいいんだけどね(^^;
アバター
2011/10/24 12:19
こんにち▽・。・▽」」」」ーワンワン!! ステプ&お水お届けします
アバター
2011/10/24 10:53
くーちゃん✿おはよう(*´∇`*) 
アタイは今日も休日✿ うふふで出かけてきまァす♪
旦那サンとは ちょっとずつ、話すようにしてるよ。
あれから全然喧嘩内容については話さないけど・・
仕方ないなァ~もお・・だよ "\( ̄^ ̄)
アバター
2011/10/24 09:43
おはようございま~~~す\(^o^)/
今日のゴミ出しでおむつとはおさらばしましたwww
しかしすでに量産体制にはいっております∑(・д・;)www
アバター
2011/10/24 09:35
(●゜ⅴ゜)ノ おはよ♪イケ麺ランチ キャンセルになっちゃった↘残念。黒紫コーデでキメたのに ちぇっ
アバター
2011/10/24 08:56
おはようです^^ 秋はお腹がすいて、すぐ食べちゃいますw

ガチャの帽子、まだ出てないですよ><; 頑張ります!
アバター
2011/10/24 05:35
おはよう。今、リビング室温25℃だよ~><

ノースリーブのワンピです。(*^^*ゞ ポリポリ
「お年頃だから、自家発電してんの 私の身体」 www
アバター
2011/10/24 05:24
♡ブログコメントサンキュ♡

もう10年も赤色系だったからね~^^;
でも、根元との色の差でカラーばかりで、髪が傷み過ぎ><
今は、色より「髪質」を改善したいわ。
アバター
2011/10/24 01:31
多分リーダーに言われなかったら気づかんかったですね^^;

ん?マリオとルイージ?
そんな過去に遡って返事返さなくていいですってww
リーダーって意外と律儀ですよね^^
アバター
2011/10/24 01:27
うんうん、吸入薬凄過ぎ~
ノーベル賞ものだよ~ヽ(^o^)丿
アバター
2011/10/24 00:56
こんばんは^^

いやー伝言板の件、ありがとうございましたw
深夜はそんな訪問ないだろう…って油断してました^^;

最近結構暖かいんで風邪は大丈夫です^^
リーダーこそお腹出して爆睡して風邪ひかないように。。
アバター
2011/10/24 00:40
夜勤頑張ったね~
なかなか平和なままとはいかないよね…(^^;

眠るだけで時間が過ぎてしまうのは寂しいけど、それで体が元気になるんだから必要なんだよ(^^)
本当にお疲れ様でした。(^^)
アバター
2011/10/23 23:45
まったね~~wwお休みブッチューー(^ε^)-☆!!
アバター
2011/10/23 23:29
おやすみ。。。 
アバター
2011/10/23 23:13
こんばんは!どんより日曜でしたあ。明日は晴れるといいなぁ!
アバター
2011/10/23 22:13
こんばんは、「GANTZ・PERFECT ANSWER」DVDで観たよ。

面白かった!! だけど、ちょっと長かったかな?
アバター
2011/10/23 21:22
アラブから( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ヤー的なかっつんだぞぉ(▼へ▼メ)オラオラ

なんつってwww

優しさいっぱいのかっつんよぉ♪
アバター
2011/10/23 21:13
こんばんは☆

今日は静岡へ行って、本場の安部川もちを食べてきました☆
美味しかった~♡
アバター
2011/10/23 21:05
こんばんは^^おつかれさまです^^
アバター
2011/10/23 20:51
青ガチャの目玉ちっちゃいくせに一個も出ないよぉ。。。┐('~`;)┌
アバター
2011/10/23 20:48
こんばんは。夜勤お疲れ様でした。
妹からかかってきた電話で長話をしてしまったので、急いで皆さんのところにお伺いしているところです。
アバター
2011/10/23 20:22
夜勤お疲れ~^^
ブログは夜勤で会った出来事でも書いてみるとか?w
アバター
2011/10/23 19:15
金曜の飲み会は・・・ん~なんだろう??
ANTに言えることは30代と40代のオッサンが集まって、
なんだかんだと酒飲みながらくっちゃべってただけかな^^;

ぬ~たまにはオッサン以外の生物と酒が飲みたいものだな。。。w
アバター
2011/10/23 18:57
なんかおひさになっちゃった。ごめんねメールもできず~orz
10月の追い込みをぶちぬいていざ大阪!
おいしいものいっぱい食べて、元気にいきましょー❤
あ、来月の休み決まったら教えてね^^
ビール飲んだらちょっと頭くらっとするばい。
アバター
2011/10/23 18:43
暖かいのか、寒いのか。雨が降るのか降らんのか・・・。
アバター
2011/10/23 17:10
こんにちは。
ご無沙汰してて済みません。
アバター
2011/10/23 16:31
こんにちは☆ちょっと気分転換に京都行ってきました
アバター
2011/10/23 11:40
こんにちは~、日曜はいかがお過ごしですか?

他のブログサイトなんか見ると、ブログネタなんて、たくさんでるけど。

アバター
2011/10/23 11:07
昼の水やり&STPです。
アバター
2011/10/23 10:34
(。゚ω゚)ノぉはよ♪夜勤(❤ฺ→∀←) おつかれ♫♬ (→∀←❤ฺ)
アバター
2011/10/23 09:24
本日晴れ☀26℃(≧ヘ≦) まだ半袖1枚で過ごしてます。
アバター
2011/10/23 01:19
こんばんは^^

土曜は晴れたり雨降ったりの変な天気でしたね。。
女心と~とはよく言ったもんですw

では夜勤頑張って^^
アバター
2011/10/23 00:47
おつかれちゃん
アバター
2011/10/23 00:07
今日のお風呂の入浴剤はバスクリンの奥飛騨の湯濁河でした。一昨日のメロンよりは温泉気分に浸れました。
アバター
2011/10/23 00:02
夜勤頑張って~!!!
僕とすれ違い夜勤が多いよねwww
丁度同じようなリズムなんだね。

売れっ子ブロガーか~
確かに何を書いてるんだろう???
アバター
2011/10/22 23:58
夜勤前の気合いれ儀式ということで
それでいいんじゃな~い、いってらっしゃい。
アバター
2011/10/22 23:12
こんばんは!
夜勤お疲れ様ですー!
帰ってきたらゆっくり休んでね!
アバター
2011/10/22 22:40
こんばんは、夜勤お疲れ様です。^^

アバター
2011/10/22 22:13
USJ案内してね^^
スパイダーマンは中盤辺りで^^
アバター
2011/10/22 20:35
 私も、ブログはなかなかねぇ~。身近な自然のことしか
書いてないから、一年たったら書くことないか、繰り返しか・・・。
アバター
2011/10/22 20:24
頭のせパイロットオオカミ黒も出た~。。。(^O^)/

平和な夜だといいね。。。(笑)
アバター
2011/10/22 19:31
こんばんは。
私も最近は忙しくて、週に一度くらいの更新がやっとです。ネタを探すのもなかなか難しいですね。
くーさんもよい週末をお過ごし下さい。
アバター
2011/10/22 19:15
こんばんは^^ よい週末をです。
ブログの更新は早い人は凄いと思いますよね。
詩月は最近まったくブログ書けてないですしw

夜勤頑張ってくださいね^^
アバター
2011/10/22 16:40
ぼくも夜勤とまではいかないけれど、夜遅めの仕事になる日があります。

確かに何事もなければ日勤よりものびのび出来るんですが、いざ事が起こると大変なんですよね^^;
アバター
2011/10/22 16:07
おぉ!夜勤なのねw頑張ってねん^^
って
いくら飛んだかは聞かないでww
アバター
2011/10/22 14:45
右に鶏の丸焼、左に杵ツキ餅持って マングースと闘う針切りナース
アバター
2011/10/22 14:31
シフト制のお仕事は大変ですよね。。。
頑張ってくださいねっ☆

くーちゃんのブログを楽しみに待ってます~☆
アバター
2011/10/22 13:57
おつかれさまです。
アバター
2011/10/22 13:37
夜勤伝言板ってことは、もう夜勤は終わったのか、それとも今夜が夜勤なのか、
くーさんが夜勤をしてる時にのみ使うってことなのか、判断が難しいですが、私はいつも夜勤です(笑)
あ、それは関係ないですね(笑)

とりあえず、お仕事がんばってください^^
アバター
2011/10/22 13:20
今日は事務所に缶詰状態・・・・

あ~忙し、忙し!!


な~んてこと言いながら、二コタで遊ぶかっつんは・・・・アラブの王子様(๑→‿ฺ←๑)
アバター
2011/10/22 12:22
おつかれさま^^

そればっかり言ってるんだけど、休めるときには休んでくださいね^^
アバター
2011/10/22 11:31
替え歌なのだww

原曲はなんでしょうーかwww

わかるかな~~?w
アバター
2011/10/22 11:17
はぃはぃはぃ、売れっ子ブロガーが来ましたよ(*´^ิ艸^ิ`)グフフッ

自称ですがwwww

つか、俺も書いてないな・・・・・w





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.