Nicotto Town



どきっいいいいいいいんΣ(゚Д゚ノ)ノ 


昨日の夜勤のことなんですが。。。。

割に患者さんも少なくて、処置もそうたいしたこともなく、平穏な夜を過しておりました。

で、一人詰所で、カルテなど見ながら、なにか抜けてるとこはないかとか、いろいろしておりましたところ。。。。

どがらちゃ、どすーーーーーーーーーん!!!!!!

すわΣ(゚Д゚;o) !!!!!!!
誰か落ちた!!!!!!!

あわてて、詰所から出て廊下飛び出ました!
急いで、懐中電灯で部屋をチェック!

そしたら。。。

男性患者さんが、ベッドにかけてたオーバーテーブル、蹴りあげたんですね(@_@;)
上に乗ってた陶器のコップの蓋が割れ、水が散乱。。。

とうの患者さんは、全然目覚めず、すやすやとお眠りに。。。。

うーん、この方、まだ耳は遠くはなかったはずなのにwwww

驚いて、起きてきたヘルパーさんと下の階のリーダ―さんと一緒に、こそっと履き掃除ww
そろっと出たのでした。。。

その方になにもなかったからよかったけどハァ━(-д-;)━ァ...

今度から、オーバーテーブル、寝る前にはチェックしとこ(^_^;)


しかし、それから。。。
それが機会となったかのように、ちょっとばたばたしたのでした_(_^_)_

アバター
2011/10/30 15:23
患者さんは夢の中で気持ちよく蹴っ飛ばしたことでしょう、満足~。
この夏、縁側で寝ていた息子が窓ガラスを蹴ってぶち破りました。オヨヨ、サイフが泣いた~。
アバター
2011/10/27 01:38
正体が怖い物じゃなくて良かったね^^;
熟睡したまま体がビクってなる事あるんかあ~;;
アバター
2011/10/26 01:02
死後硬直のせいじゃなくてよかったよね~(^^;
アバター
2011/10/25 23:21
夜中にでかい音・・・びびるんじゃなくて患者の心配か、さすがだ。
と言うかよくある話なのか?(^^)
とにかくお疲れさまでした。
寝ているときは何をするかわからないから仕方がないよね。
そう言えば授業中に寝ぼけて机を蹴り上げ奴がいたことを思いだした。
本人曰く「バレーでスパイクするためにジャンプした」だったかな(笑)
アバター
2011/10/25 21:21
え~~~~ごめんね「伝言板代わりに・・・ディズニ-で式”やりた~~~い。

いつか王子様が・・・・・・いいなぁ~
アバター
2011/10/25 20:46
あらら、あまりの寝相で蹴りあげちゃったのね^^;
気づかずすやすやお眠りって・・・w
患者さんに何もなくてよかったけど、バタバタの引き金になっちゃったのね~
お疲れ様です(*'ー'*)
アバター
2011/10/25 19:18
座布団よりも愛を下さい。゜゜。(*pдq*)。゜゜。ww
アバター
2011/10/25 10:13
(。゚ω゚)ノぉはよ♪今朝は目覚めが悪かった~><
アバター
2011/10/25 07:57
おはようござーぃ♪

雨が降りそうな南極大陸から、朝のご挨拶です(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

お昼過ぎには、銀河系第3惑星こりん星に行く予定・・・・





はぁ・・・・いいのか?こんなおバカで・・・・・・
アバター
2011/10/25 06:09
あ、サッカーに夢中お見舞い申し上げますm♪^^♪m
アバター
2011/10/25 00:14
おーwおつかれいw
なんや大変そやなw

デートについて今度・・・!

おやすみー
アバター
2011/10/25 00:00
ギョーザ味のカールも食べてみるとなかなかいける。
アバター
2011/10/24 23:37
はう。
それは 大変でしたねぇ。
何かあると 大変なことになるのでしょうから
夜勤は 大変そうですね。

アバター
2011/10/24 23:26
あははwwwお疲れ様でした!
大きな音がすると、すぐに転倒が思い浮かぶもんね~

音を皮切りに、忙しくなるパターン・・・
あるあるwww
アバター
2011/10/24 23:00
お疲れ様でしたー。
そんなコトもあるんですね。
今日、手術してノビてる家人がいるので
気を付けておこうっとw<寝相は悪くないから大丈夫だとは思うけどw

あ、私も一度寝ちゃうと起きないタイプなので
同じ状況になっても起きないかもw
アバター
2011/10/24 22:04
天気は曇りがちだけど、気分も曇ってはいかんぞ~。。。(^O^)/


病院の詰め所に一人って。。。( ̄□ ̄;)!!
ちょっと怖いよ~~~。。。
まあ、一大事じゃなくてよかったね。。。
アバター
2011/10/24 21:48
夜に大きな音がするとびっくりしますよねぇ^^;

何事もなく、と願っていてもなかなかそういうわけには行きませんよね。

人の少ない夜勤には大抵何かある、というのが基本形ですよね(TT)
アバター
2011/10/24 21:31
チミはKENちゃんとこでみかけるんだなぁ~
アバター
2011/10/24 21:01
けが人がいなくてよかったですよね。
でも、夜のお掃除・片付けは、音を出さないように気を遣ったりするので、大変だったのではないかとお察しします。
本当にお疲れ様でした。
アバター
2011/10/24 18:43
お疲れ様でした。
深夜の物音、ビックリするよね。
まあ、大した事無くてよかったね。
アバター
2011/10/24 17:57
まー有りがちですなぁ
お疲れ~zzzZZZ
アバター
2011/10/24 14:05
我が家には、何故か 「オーバーテーブル」があるざんしょ(*^^*ゞ ポリポリ
アレ、便利なのよ~。テーブルの下にチェストを入れてます。
高さも自由になるし、なかなかのアイテムww

夜中の物音は驚くよね~><
深夜に 一仕事増えちゃいましたね。
お疲れ様でした。
アバター
2011/10/24 12:50
お昼です♪
バングラディッシュ定食をお持ちしました♪
(食えるんかよ・・・・・w
アバター
2011/10/24 11:59
あはは^^;
その寝相では、次はベッドガードを乗り越えて・・・^^;
それでも...爆睡かも。。。^^;
アバター
2011/10/24 10:51
夜の物音ほど怖いもの無いよ~><。 おばけじゃなくって良かったァ^^;
くーちゃん ほんとによくやってるよ~☆
生き様、素晴らしいのだ!!ヽ(*´∀`)ノ
アバター
2011/10/24 10:32
昨日は遅くまでゴメンね~~><
濃ぃ~話だったから神経が高ぶって寝れなかったんじゃww

夜中の物音はビビるねぇ~w
僕は入院中にベッドから半分落ちかけてて、それでも腹筋で頑張ってたみたいで
看護師さん笑いながらに起こされたことがあるよbb
アバター
2011/10/24 09:41
静かな中その音にはさぞビックリした事でしょうww
でも怪我とかなくってよかったねヾ(;´Д`)ノ
相当な爆睡だよね(。→ˇ艸←)www
アバター
2011/10/24 09:38
がむばれ”
アバター
2011/10/24 08:25
あらら^^;
相当、寝相悪かったのかな^^;
( ・´ω`・p[お疲れ様ァ]q

おばけじゃなくて、よかった^^;w
アバター
2011/10/24 07:57
そうそう!
今度、一緒に踊ろうぜ~~~~~~w
アバター
2011/10/24 07:46
今日は、コートジボアールからおはよう♥

夜の病棟・・・・・

うーん、何かとスリル満点ドキドキ(✿ฺ/。\✿ฺ)


おつかれさまでした~^^
アバター
2011/10/24 07:00
ww
すごい寝相だったのかな??
(❤ฺ→∀←) おつかれ♫♬ (→∀←❤ฺ)様でした
患者さんに ケガがなくて よかったねww
アバター
2011/10/24 06:48
ありゃー><;((。´・ω・)。´_ _))お疲れ様~
色々と大変だ・・
私は何度か入院したことあって沢山の看護婦さんに親切にしてもらって
かなり救われたよ(´∀`*)

あ、鞭打ちは大丈夫やし相手の人も常識ある人で問題ないよ^^ありがとー♬
アバター
2011/10/24 06:42
夜勤勤務、お疲れ様の心…
色んな事有るやろなァ、ファイトの心だ
アバター
2011/10/24 06:25
静かな病院で夜中にwwwって誰でもドッキリな状況ですわ~~(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル     

お疲れ様でした。・゚・(ノД`)・゚・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.