Nicotto Town



え! 前科!?Σ(゚Д゚;o)


昨日の日勤での出来事です^^;

昨日は院長の回診日♪ 
院長は昔はオトコマエだったろーなて感じの、おもろーで気さくな方です(*^_^*)

なので、回診前のときに患者さんの話じゃなくて、普通の話もするわけです^^;
て、脱線することのほうが多いかなww

で、昨日は、あたしの名前にちなんで、有名な偉人の話で盛り上がりましたw
しばらくして、院長は2階の回診のために下りて行きましたが。。。

また戻ってきたときに院長、「さっきの話を2階でもしたらな、師長が『「また〇〇(あたしの名前ですw)が何かしましたか?』といってたぞw」と。
まわりは大笑い\(◎o◎)/!

「え、また、て、あたし、そんなにしてませんて!!!Σ( ̄□ ̄lll) 」と言い訳してたのですが。

ちょうどドクターの印鑑、押してて、それをもとあったとこに収めようとしたら、キャップがうまくしまってなかったみたいで。。。

ぽーんと院長の股のところに、コロコロコロコロとΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~

「おま、これか!w」

「あははは、すいませーんw これですw またてのは(^_^;)」と笑ってごまかしました(●^o^●)

うーん、まただけに。。。(^_^;)
いあ、ほんとの話ですw


アバター
2011/11/05 21:34
その笑いの力ゆずって下さい(。→ˇ艸←)wwwwwwwwww
アバター
2011/11/02 19:45
仕事してると、いろんな事があるよね。
辛い事もあれば、こんな偶然な面白いこともあったりして。
くーさんの人柄がが滲み出すエピソードだね。
アバター
2011/11/02 13:23
おもろーで気さくなオトコマエ。。いいねw
笑ってごまかせるのはくーちゃんの人柄やなぁ^^

まだキャップでよかったやんww
僕の部下は何をどうしたのか??突然!噛んでたガムが口から床に落ちて…
タイルカーペットだから取れなくなって><
しばらくして、ガムのキレイな取り方をググったらしくチョコでゴシゴシ。。。
おかげで僕のブースはチョコの匂いで充満><。。怒る気もせず、笑って泣いたよwww
アバター
2011/11/02 00:47
ほおお~ 笑いの神が下りてきたわけだね?
病院だけに?
いや、何もかぶってないし…(^^;
アバター
2011/11/01 23:50
まただけに(笑)
本当にいろいろとしているんだろうね。
だけどウケたからと他の場所でも話す院長がいいな。
だからくーさんも安心して失敗してられるのかな?(笑)
アバター
2011/11/01 23:39
ふふふ、くーちゃんはその病院の人気者なんだね(^O^;

心和む一時。^^

アバター
2011/11/01 23:39
こんばんは~♪

くーさんの周りはほんわかしてそぅだね~(*⌒∇⌒*)

くーさんかわいぃ♪

今度、病院教えてね~ヽ(^◇^*)/
アバター
2011/11/01 22:53
 「・・・、そんなにしてませんて!!!・・・」ってところが怪しい。
「そんなにしてなく」ても、「それなりにしてる」ということか?
 くーさん、人気者のようですね。
アバター
2011/11/01 22:49
薬を10錠飲むよりも、心から笑った方がずっと効果があるはず

アンネ・フランク

くーちゃんはアンネさんという外国人でしょ、絶対偉人!
アバター
2011/11/01 22:35
いい院長さんだ
アバター
2011/11/01 22:32
院長先生の言葉がきっかけで、「また何かしましたか」と言われるようなことが起こってしまったのですね。そういうふうに言われるから、失敗しちゃうんですよね。そこのところ、周りの皆さんにわかってもらえるといいですね。

どんなふうにで飛んでいったのか、その様子を想像すると笑えます。勝手に想像してすみません。^ ^;
アバター
2011/11/01 22:05
おぉお~~w
昔オトコマエは きっと 今もオトコマエーーヽ(*´∀`*)ノ (そこ?!/笑)
アバター
2011/11/01 20:56
楽しいこともなくっちゃァ~続けるのはつらいぜよ・・仕事!
おもろ~な院長 ナイス(* ̄∇ ̄*)
アバター
2011/11/01 20:41
イメージで言わないでwwwって言ってる横から(・ω・`*)ネー  ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2011/11/01 20:32
う~ん、これはなんとも・・・w

ただぼくも職場で名前を呼ばれると「ギクッ、またなんかしたかな?」

って思うことがよくあります^^;
アバター
2011/11/01 20:20
d(*^0^*) いいじゃん・・・かわいいナースさん❤

入院したいんだけど、病院何処?ww
アバター
2011/11/01 20:15
職場で愛されてますねぇ…(*´ω`*)
アバター
2011/11/01 20:13
股 なんだww
またww
アバター
2011/11/01 20:10
wwwくーしゃん可愛いねぇ~(^Д^)股ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.