Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


縄の如し


一仕事を終えて、週末は休めると思っていたら
同僚が「次の仕事を前倒しでやりましょう」
とか言い出しやがったー
今の段階で出来る事なんてそんなに無いのに。。

ぶつぶつ

すると、納品先から食事のお誘いが!
明日(木曜当時)はタダ飯だ~♪
焼肉らしいぞ、わーい、、、、

鍋でした。   美味しかったけど、

これ即ち、禍福はanotherな、、   (不正解

糾える、なんて音で知ってても書けない也。。。



なので、サッカーは観られなかった。
タジキスタン代表に4-0で勝利、
一方で北朝鮮代表が破れたため
最終予選に進出がけて~い!


新.週刊フジテレビ批評(12日 05:00~)で
「ネトウヨ」を取り上げていたけど、
自身がターゲットになったデモについては
どうやら言及しなかった模様。
まるまるキッチリと観ていた訳ではないけれど、
無かったモノの様に扱う、と云うのならば
メディアとしてどうかと思う。

アバター
2011/11/14 04:16
>reiさま 若い頃に氏の思想に触れて右に転んだヒトが、
       多く今のネトウヨを構成している、て分析だったかな。

       「オレ達のこと、解ってくれると思ってたのに」 てヒトが
       少なからずいらっしゃるんでしょうねw
アバター
2011/11/13 22:30
やっぱり、上位2チームが出るのか。

一応触れていたんだ。
小林よしのり氏は未だに人気あるの?
もう10年以上前の話で、今はそれほど影響力無いと思ってた。
ネットがそれほど使われてなかった頃は、ああいう情報発信する人は特異で、
それをネタにして、ニッチ層に人気があったと思うんだけど、
現在はネットで情報は手に入るし、需要はどれほどあるんだろう?
アバター
2011/11/13 03:47
すみません。番組内で触れていたようです。

→http://news.nifty.com/cs/headline/detail/ncn-20111112-nw144695/1.htm
→http://news.nifty.com/cs/headline/detail/jcast-109057/1.htm
アバター
2011/11/13 03:37
>reiさま 順位を決めないといけないので、残り2試合もキッチリやらねば。
       1位通過の方が、最終予選の組合せで有利になるから。

       ネトウヨの精神的支柱になっている(とされる)小林よしのり氏は
       彼等にガッカリしている旨のコメントを出して、
       それはそれで喧々轟々の事態にwww
アバター
2011/11/12 21:09
まあ、なんだろうとうまければ全てOK

出場決定しても北朝鮮での試合はやるんだよね?
それとも、1チームしか決勝でられなくて、決まったところで終了?

情報を恣意的に伝えないというのも、デモの主張の一部なのに、
それをこんな形で認めてどうするんだろう?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.