Nicotto Town



夜勤伝言板です(~_~;)


患者さん増えてるし、大丈夫かなあ。。。(*_*;

と心配しながら、がんばってきますくすん ( ノω-、)

アバター
2011/12/10 19:27
こんばんは☆
お仕事がんばってくださいねっ☆

名古屋から応援オーラを送ってみます~。

がんばれがんばれがんばれがんばれがんばれがんばれがんばれがんばれ

届きました??
アバター
2011/12/10 18:11
街はすっかりクリスマスの賑わい。素敵なイルミネーションの夜を貴方にも・・・巡回
アバター
2011/12/10 17:06
こんばんは^^今週もお世話になりました。ワイは気管支炎になってしもうた。みなさんも気を付けて!
アバター
2011/12/10 15:51
頑張ってるね☆

今日はまた忘年会あるから食べ物テイクアウトしてくるよ♪
アバター
2011/12/10 13:55
こんにちは。お仕事お忙しいのでしょうか。お疲れ様です。体調を崩されませんように。
アバター
2011/12/10 13:30
頑張って下さい!!
アバター
2011/12/10 11:46
おはようです^お仕事おつかれさまでし (`・ω・´)ゞ
アバター
2011/12/10 10:08
おはようございます^^

今日も相変わらず寒いですね。。風邪とかひかない様に気を付けて^^;
アバター
2011/12/10 08:18
☀ (▰∀◕)ノ㋔㋩㋵  
ブルブルブル((〃´д`〃)) サムゥゥゥ・・・
今日はまた夜勤?ガンバ!
アバター
2011/12/10 02:12
こんばんは!今夜は皆既月食・・・見れるかな^^v
アバター
2011/12/10 00:56
お疲れ様。いっぱいありがとね~(*^_^*)
アバター
2011/12/10 00:21
こんばんわ~

最後の悪あがきとばかりに今日は残業頑張り過ぎたぁ~><

そんでもってその勢いが抜けきらずに眠気が来ないので
珍しく0時過ぎにステプ巡回ですw
アバター
2011/12/09 06:23
今日は10時から母の検査なので9時過ぎに家を出ます。

帰宅は昼過ぎになるなぁ~。
同じ4時間ほどでも、遊びや買い物ではさほど疲労もないのに、
病院に行くと、どっと疲れるのは何故?

今日も、帰宅したら夕方まで仮眠・爆睡かも><;
寒い1日(5℃)だしね。
アバター
2011/12/08 21:39
こんばんわ!
もう1回訪問!
アバター
2011/12/08 16:02
こんにちは!
今日も、訪問です!
アバター
2011/12/08 12:36
今日は(*´ο`*)=3 はふぅん
( ̄。 ̄)ボ~~~~ッとしていたい気分ですぅ。
元気無いのだ。

「おもろ話パワー薬」がそろそろ切れてきたのか・・・?
処方箋早く貰いに行かなくちゃ。

(笑)
アバター
2011/12/08 02:38
事件は 会議室で 起きているのでは 無い!
夜勤で 起きているんだぁwwwwww!!

すいませ~ん。



「たまゆら」って アニメで ございます~ (〇⌒▽⌒〇)ノ

公式サイトは 下記へ
http://www.tamayura.info/

たまゆらは 広島県の(広島県の 東側 備後地区)竹原市が 舞台となっています。

私は 広島県の西側の 安芸地区(広島市)の 人間でございます。
まぁ 同じ 広島県なので 何となく 親近感も あるし ほのぼのとした アニメですねぇ。

そんでもって 地元のコンビニに 「ポプラ」などと言うものが 有りまして
そのポプラと コラボして たまゆら弁当や たまゆら関連の商品など 出てまして~
昨日も ポプラで たまゆらのシュークリームなどを 購入して 食すと これがまた
美味しかったりして~です。 (〇⌒▽⌒〇)

アバター
2011/12/07 22:05
こんばんわー

夜遅くに訪問!
アバター
2011/12/07 06:35
♡ブロコメ・サンキュ♡

ブランド物。。。といってもマイナーなブランドなの。
だから、意外に定価でも安価なんだ。
安価と言ってもそうそう買えないけど><;
でもね、20年前に買った3万の靴、今でも履いてるよ。
全然問題なし。時々修理するけどね。
傘も1万だけど、25年も使ってる(笑)

安かろう悪かろう・・の買い物より、結果はお得かも。
お気に入りなアイテムだからね d(*^^*)v
アバター
2011/12/06 15:57
私は子供の時死ぬほど嫌いでサボる理由ばかり考えてたマラソン大会。次男は楽しみにしてるらしい^^
アバター
2011/12/05 23:44
いつも娘が買うShopと同じ (笑)

セール品だよ。同じデザイン色違い3枚なりぃ~~。(笑)
アバター
2011/12/05 23:41
こんばんは☆
今週もよろしくお願いします☆

源氏物語は読んだ事ないんですょ。。。
マンガではあるんですけどね^^;

だから!
文学じゃないんですょ~っ><
アバター
2011/12/05 23:27
そうか、温泉という手があったか。
今日、知り合いから「健康入浴ギフト」が届いたんだよね。
まだ開けてないけど温泉の素が入ってるはず。
明日はこれを入れて温泉気分でも味わうかな(^^)
昔から麦わらがあこがれだったと言うことで。
でもリアでもおしゃれにハットをかぶりたいな。
アバター
2011/12/05 23:24
そんなに私と話したいんだなと思ってますが(笑)
アバター
2011/12/05 23:20
(。'-')(。,_,)ウンウン

【ミニスカート】3枚買ったよ~ん。(*^0^*) オホホッ♫
アバター
2011/12/05 23:00

 くーさん、こんばんは

お仕事大変ですね。夜勤は、特に大変だと思います。

お疲れさまです。

stpとお水お届けします。
アバター
2011/12/05 22:55
こんばんは!
実は薬を飲んでも飲まなくても万年眠いワタシですーw
そろそろ冬眠の準備…かな? (´◇`)ゞ
アバター
2011/12/05 22:33
とりあえず入院予約をしました。
今からイケメンマスクを夜店で買ってきます。
寝てる間にマスクを剥いではイケマセン!!
アバター
2011/12/05 22:25
こんばんは♪ 

寒い日が続きますね。 風邪ひかないようにしないとね^^
アバター
2011/12/05 22:10
こんばんは。
今日の日中は吹雪。車の玉突き事故発生。まだ、慣れて無いから
今頃の事故って多いのです。体感温度も今頃が一番寒く感じます。
アバター
2011/12/05 22:09
こんばんは♫ 

あっという間に今年最後の月ですね… 
子供の風邪をもらっちゃって、喉が痛くなっちゃった…(>_<)
でも、今日はお休みだったから、だいぶ楽になったよ~!
くーさんも、体調には気をつけてね♪

今週もヨロシクです(^^♪
アバター
2011/12/05 22:06
こんばんは、ありがとう!!\(^o^)/
アバター
2011/12/05 22:03
こんばんわんわんw
豪邸が建てられたら、くーさんをご招待しましょうwww
あの世まで建てられなかったらごめんね(爆)
アバター
2011/12/05 21:38
2回も言わなくても、業者に頼むと高いと思いますよ(笑)
アバター
2011/12/05 21:21
今週もヨロシクだぜ♪(*^^)v
アバター
2011/12/05 20:58
http://www.youtube.com/watch?v=7a657CRRZaE

↑この頃、気が付くと口ずさんでたりする。。。(^_^;)
アバター
2011/12/05 20:53
こんばんは。今週は特に寒いという天気予報ですね。夜勤などでどうしても不規則な生活になっているようなこともあって、体調を崩しやすいのではないかと心配ですが、ご健康をお祈りしています。
アバター
2011/12/05 20:12
そろそろそりの練習はじめなくっちゃ♪
               急ブレーキないからラッパ聴こえたらよけてね~(o^^o)
夜勤お疲れ様です♪
私は今は企業だけど病院が長いです♪
救命や外科系のハードなとこばっかでした;;
くーちゃんは何科ですか~?
最近仕事の話してないからお話しできたらいいですね(๑・‿・๑)

がんばってきてくださいp(*^-^*)q ♪
アバター
2011/12/05 19:53
くーさんっていつも可愛い!
憧れ♥
私も、課金者になりたい・・・
アバター
2011/12/05 19:53
患者?
なんのことかさっぱり!
こんばんわ
inしたんだね~
アバター
2011/12/05 19:05
お久しぶりです!
無事にテストも終わったので帰ってきました・・・・w
これからもよろしくstpお届け!
アバター
2011/12/05 17:21
さー今日も元気にいってみよう!w巡回・・・というかクリスマスの仕入れボチボチ
アバター
2011/12/05 17:08
さっきはどうも~!!ありがとう!!
今度お話聞かせてくださーい(。◠ ◡ ◠。)ゞ♡
アバター
2011/12/05 16:37
こんにちは~毎日沢山寝てるけど 寒くて布団から出れなくて いつも慌てる^^ㆀ
アバター
2011/12/05 12:33
おー夜勤明けでも遊びまくってたか?(^^)
でも夜勤から日勤というのは調整が大変そうだね。
やっぱり寝るとなったらがーっと寝られるのかな。
アバター
2011/12/05 11:39
ええなぁ~温泉。。。
アバター
2011/12/05 10:03
おはようございます^^
新しいとこに書いてたと思うんですが…あれ?書いてなかったですかね??

ごろにゃんwwなんかイメージ狂いますなww
こっそり見てみたい気もしますが…でもやっぱり怖いww

てか頭がおぼえてない=聞いてないって事ですからww
アバター
2011/12/05 09:35
やるぢゃないかwwよくやったww

でも、

仕事サボるなよ!!
アバター
2011/12/05 08:43
いつも朝 洗濯2回なんだけど、昨夜1回分したの。
で、今朝も1回で干した。 布団もね。
ゴミも出したし、掃除も終わった。

後は、寝るだけぇ~~!9:00前に家事終了~❤ P(^0^)q おぉ~!
これから、仮眠して
昼から、ひとりでショッピングかな(*^^*)v

昨夜4時間睡眠だから、もう★おやすみなさい★ですzzz
アバター
2011/12/05 08:43
☀ (▰∀◕)ノ㋔㋩㋵ 久々に巡回中w
アバター
2011/12/05 05:52
今日はカレンダーに何も予定が書かれていない❤ヤッター!ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪フリータイム満喫!?
アバター
2011/12/05 03:34
おはようございます^^今週もよろしくです。ワイは若干風邪気味スタートですorz
アバター
2011/12/05 01:04
お味噌と混ぜるのでお味噌多めにしたらお味噌汁と
あんまり変わらなぃ様な気がしますよ^^♪

あたたまるのでお試しくださぃませ~♡
アバター
2011/12/05 00:23
ありがとね。今回はちと不調だった鴨だけど…(^^;
アバター
2011/12/04 23:40
ご飯もの+麺類という組み合わせを4食続けました。
アバター
2011/12/04 23:29
間違えてたら申し訳ないですが、どんまいってことで(笑)
アバター
2011/12/04 23:27
水やり&STP巡回です。
アバター
2011/12/04 23:18
その曲のタイトルが、心に穴が開いてるとか何とかで、
その筋の団体が抗議して、何とかで何とかなって、結局だめになったとか何とか(笑)

かなりいい加減な情報で申し訳ないです(笑)
ググるの、面倒くさくてあやふやな記憶だけで書き込みしました♪

とりあえず、夜勤がんばってくださいね^^
アバター
2011/12/04 23:10
夜勤お疲れさま。
地味な仕事は妙な疲れがたまりそうだ。
十分に休めたのかな。
瑠璃光院っていうのはまた綺麗な名前だね。
景色とは別に楽しめそうだ。
紅葉も綺麗だっただろうね。
心残りなく冬にはいれそうだね。
アバター
2011/12/04 22:59
あれもこれもっていうのが一番厳しいお仕事ですよね^^;
アバター
2011/12/04 22:55
(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!

コメ、あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)

お命頂戴 ( - -)o-( ℃)- プスッ・・・・! ですか?
アバター
2011/12/04 22:43
夜勤、お疲れ様でした。
くーさんは温泉でゆっくりと疲れを取られるとのこと、いいですね。
でも、だいぶ寒くなって来ましたので、これからも体調を崩さないように、お気をつけ下さいね。
アバター
2011/12/04 22:34
 夜勤、お疲れ様でした。
原チャで転倒はけっこう悲惨でしたね。ブラックアイスバーン
だったのでは? 骨折、痛そ~~。
 こちらでは、高速道路の通行止め、しょっちゅうです。除雪が
間に合わないためですけどね。凍結で通行止めにはならないようです。
アバター
2011/12/04 22:32
この時期は多いんかな。?o゚(p´⌒`q)゚o。
うちの下の娘、リンゴ病かも・・・・明日病院行って来る><

くーしゃん大変だ(´༎ຶД༎ຶ`)気をつけてね!

あ、サーカスは「木下大サーカス」!すごい人ごみやったよ^^;
アバター
2011/12/04 22:31
くーさんこんばんにゃ^^寒いですね~夜w(´;ω;`)
アバター
2011/12/04 22:23
こんばんは!
蕁麻疹が出て薬飲んでいるせいか、
ヘンなタイミングで眠気MAX!
なんか一日寝てたい感じですー。

どうにも寝ダメとかできそうにないタイプw
アバター
2011/12/04 22:18
こんばんは!

訪問感謝です^^

はい!でも本当は青なんですけどねww
アバター
2011/12/04 21:50
こんばんはー^^ 寒いですね。ステプです。
アバター
2011/12/04 21:09
こんばんは、夜勤は無事に終わりましたか?
お疲れ様でした。^^
アバター
2011/12/04 20:18
こんばんわんw
この時期は体調不良も増えますからね~

夜勤お疲れ様です!!!
アバター
2011/12/04 18:43
ありゃりゃ、今夜は夜勤なんだね

適度に頑張ってくるようにっ
いってらっしゃーい♪^^
アバター
2011/12/04 18:25
がんばって~
アバター
2011/12/04 16:21
なんか1日経つのが早い;;クリスマスまであっという間だなぁ;;
アバター
2011/12/04 15:12
そっかー、入れ替わり激しいから覚えるのは
たいへんだね。顔、カンバン、声?
イケメンは覚えやすい?
だとしたら、変装して入院しなくては!
アバター
2011/12/04 14:05
今日で3連勤最終です^^
でも、チョコチームは私一人のため、残業が決定的?
出来れば1時までには終わりたいものですwww。

明日は休み!待ち遠しい>今から言ってるww
アバター
2011/12/04 11:14
夜勤、お疲れ様です。
ゆっくり休んで ゆっくり遊ぶ…いとおかし
アバター
2011/12/04 08:17
夜勤明けだね。
お疲れ様。
KENは今日、ユニクロに靴下買いに行ってくる。
アバター
2011/12/04 06:51
がんば!
アバター
2011/12/04 06:37
今日は久々の晴天☀になりそうです。寒気だけど嬉しいなぁ~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
アバター
2011/12/04 03:14
テレビ見ながら寝てしまい~今起きた(^^;;
くーはこんな時間でも働いてるんだろーねσ(^_^;)
寒いけど頑張ってねぇー(*^▽^*)ノ
アバター
2011/12/04 00:56
こんばんは^^
いや、何回も言ってると思うんですけどww
リーダーが適当に聞き流してるって事ですwひ、ひどすぎるww

はいはい、リーダーは女子ね、了解w
で、可憐で清楚?初耳ですな^^
てかごろにゃんに変身てww
その変身っぷりをこっそり観察したいもんですww
アバター
2011/12/04 00:44
あいあいwwランデブーしてきたぞぉ~~
今日は足がプルプルしてるよ~><注射打ってもわらわきゃbb

夜勤明け。。ゆっくり寝ろよぉ~~♪
アバター
2011/12/04 00:27
先月は3回も♨いけました∑(◕ฺˇ∀ˇ◕ฺ)

最高記録ですw

♨はちょっと、めんどくさい気分ですが
行ってみるといいんですよね~(o◕ฺω◕ฺ)♦♫⁺♦
アバター
2011/12/04 00:02
寒いですね、今週もお世話になりました。
ワイも来週は夜勤です、お互いがんばりましょy^^v
アバター
2011/12/03 23:58
病院って あの臭いと病んでる感じが苦手だよ
患者さん増えてるって 大変だね お疲れ様です
安らかに眠ってくれる患者さんだったらいいね☆
(安らかに眠ってくれるって そういう意味じゃないよ 睡眠ってことだよ す い み ん)
アバター
2011/12/03 22:56
こんばんは、今日は夜勤なんですね、今頃は頑張ってるかな?
お疲れ様です。^^
アバター
2011/12/03 22:23
こんばんは!
夜勤お疲れ様でーす!
私は一日中眠くて仕方ないですー。
朝も昼も夜もダメダメ~_ノ乙(、ン、)_
アバター
2011/12/03 22:15
寒くなっても、心は温かく!。。。いあ、なんとなく。。。(^_^;)

寒さ対策万全にね~。。。って、もう行ってるか。。。(笑)
暖かい布団の中で応援してる。。。(。_゜☆\ バキバキ
アバター
2011/12/03 21:55
こんばんは。また夜勤ですか?お疲れです。
今回はちょっと苦手なナースさんは一緒かな?
アバター
2011/12/03 21:54
こんばんわ~☆
お疲れ様~~~(`・ω・´)
アバター
2011/12/03 21:39
頑張れー☆

帰ってきたら、スタミナ焼きそばだよ♪
アバター
2011/12/03 20:42
夜勤大変だねー、お疲れ様。。。
せめて静かな夜でありますように。
アバター
2011/12/03 20:04

 くーさん、こんばんは。

夜勤お疲れ様です。暮れは病院も忙しく成るんですね。

stpとお水お届けします。
アバター
2011/12/03 18:09
おう!ネタは中途半端だけど、しっかり応援するからね。
頑張ってね~(^^)ノ
アバター
2011/12/03 17:53
こんばんは~昨夜次男 修学旅行から無事帰って来て もとの煩い日々に戻ったよ^^ㆀ
アバター
2011/12/03 16:34
土曜日の夜勤、お疲れ様です。

ブログの伝言板ではわかりにくいかもしれませんが、メイド姿をして、紅茶を持って来ました。くーさんのところで雇っていただければ、毎日、お仕事帰りに、おいしい飲み物を入れて差し上げられるのですが。^ ^

さて、まじめに。こちらこそ、いつも暖かい言葉をありがとうございます。
アバター
2011/12/03 16:14
(ヾ(´・ω・`)いってらっちゃい 気をつけて^^
アバター
2011/12/03 15:31
お注射打っておきますね❤ ( ^0^)ノ0=|⊃―; ☆ プスリ
ではなく。。。
―⊂|コヘ(^-^ ) ≡ウリャ (ノ~∇~)ノO|⊃―;゜Ο゜)ノグサッ
とならないように。。。

。・;+゜・イッテラッシャイ(∩・∀・∩)ガンバッテネ:・゜+:・
アバター
2011/12/03 15:08
がんばってwwww(^ε^)-☆!!
アバター
2011/12/03 13:52
夜勤、お疲れ様です!
急に冷え込んでいますので、患者さん多いかも知れませんね。
くーさんも風邪などひかぬよう、お気をつけくださいませ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.