Nicotto Town



新生くー、明日は夜勤すくすん ( ノω-、)


てか、新生はアバの髪型だけなんだけどドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

やぱリアルでしっかりしたあたしを、ブログにして、みなさんにお見せしたい!!!!\(~o~)/

と思ってるのだけどwwww

その日は来るのでしょーかハァ━(-д-;)━ァ...

今年はなんだか、仕事で当たり年とゆーか(--〆)

明日も明後日の退院がたくさんあって、裏書きというものをたくさん書かねばならないことが約束されてますガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

願わくば、入院も転倒も事件も起きませんよ―に(__)

みなさん、一緒にがんばろーねヾ(≧∇≦)〃

アバター
2012/03/21 22:10
今日はこちらにごめんなさい!
28日まで仕事に集中いたしますp(*^-^*)q ♪
なのでちょこっとご挨拶に伺いました♪

一足早く桜のお届けです(o^^o)
KOKIAさんの歌と桜の風景がマッチして、「日本っていいなぁ」
そんな気持ちになれたりします
聴いてみてくださいね~

http://www.youtube.com/watch?v=EYnVM6G26zU&feature=related

みなさまに幸せな春が訪れますように・・・
アバター
2012/02/17 21:07
デェズニーはディズニーランドですか?

僕は、ディズニーランドにいった事無いから行って見たい。(-。-;
アバター
2012/02/16 04:10
疲れてるし眠いだろーに、遅くにありがとね。
胃の具合は、そんなにひどくはないよ~
ただ、食べた後に動いたりすると痛みが酷くなるけど、動かなきゃ大丈夫だよ。
ま、そーゆーわけにはいかないけどね(^^;
無理しないよーに頑張るよ~
ありがとね(^^)
アバター
2012/02/13 22:07
病院は先々週に再診で行って来たんだ。
そのときに、定期検査の胃カメラも予約したんで、今は処方された薬を飲むだけしか出来ないんだよね…
前の主治医なら点滴を打ってくれたりしたけど、基本的に診察室では治療しないってなってるし、今の主治医じゃ無理だね…(^^;
ここ数年は胃の状態は大丈夫だったのになぁ…(>_<)
アバター
2012/02/13 18:14
13日の金曜日生まれだったからだよww
アバター
2012/02/13 18:05
こんばんは~まだまだ寒いけど 明日は皆ハッピーで心温まる1日になるといいね♪
アバター
2012/02/13 13:16
(。☣ˇд☣)ノ゙コンニチゎ❤今日は おこちゃまの誕生日 あだ名は「ジェイソン」w
アバター
2012/02/13 10:45
大変なお仕事、お疲れ様でやんす。
ご自愛もお忘れなきよう。。。
アバター
2012/02/13 08:57
おはよう!仕事お疲れさん^^v
なんだかパッとしない天気だけど、
気持ちだけは晴々といきましょう^^v
アバター
2012/02/13 08:50
☀ (▰∀◕)ノ㋔㋩㋵ カーボンヒーター結構暖かいよw
って・・調べなさいww
アバター
2012/02/13 05:24
お~o(⌒0⌒)oは~♪イチゴ・チョコ・旬のCアイテムコーデで参りました。

昨日ね、娘から 高級チョコレート もらっちゃった~❤ (*^^*)うふふっ。
アバター
2012/02/13 01:34
今週もにこっとラブリーにいってみよう!w
ピンクかわいいよー!
アバター
2012/02/12 23:52
wwんでまた美容室に行ってトリートメントでサラサラに。.:*・゚☆.。.:*・

ピンク可愛いネ~♪パー子じゃないよねw
アバター
2012/02/12 23:46
おお、今日まで大変だったんだ、お疲れさま。
そう言うときこそユンケルを(笑)
ピンキリだから400円から3000円くらいまであるよ。
自分の体調と財布と相談して決めるのがコツ(^^;
ま、ほとんど気分の問題だけどね。
それじゃまた頑張ってね。
アバター
2012/02/12 23:24
おー、そうだっぴー、ガンバロー。
ところでバラ貰ったって、吉報待てばいいんだろうか?
アバター
2012/02/12 23:15
鼻を洗うのは痛そうで、ちょっと怖いんですが><
アバター
2012/02/12 23:04
こんばんは!今日は疲労困憊なので駆け足ですー。すみません。

あ、ワタシも体カタイですww
アバター
2012/02/12 23:03
ところがそーでもないのです(^^;
アバター
2012/02/12 22:58
気分だけゴディバ?www
庶民の見方 セブンイレブンですかたww
(。→ˇ艸←)プククッ☆
アバター
2012/02/12 22:49
こんばんは。。
アバター
2012/02/12 22:44
とってもかわいいですよ^^
アバター
2012/02/12 22:44
ピンクコーデかわゆい(o^^o)
パフュームってなに?

先生たちにあげないの~?
アバター
2012/02/12 22:40
こんばんわんわんw
今週は休みが無いのでヘロヘロ~

夜勤は超平和に余裕に終わりましたwww

アバター
2012/02/12 22:33
こんばんは。今日もお仕事お疲れ様でした。ゆっくりと休めることをお祈りしています。
アバター
2012/02/12 22:19
こんばんは。札幌雪祭りも今日で終わり。
雪像作るのは大変だけど、壊すのはアッという間です。
後に残るのは雪の山だけ。ちょっと寂しいかな~。
アバター
2012/02/12 21:49
こんばんは☆今日は足助までお雛様見に行きました~☆可愛かったですょ☆
アバター
2012/02/12 21:37
こんばんは、レンタルDVDで「カンフーパンダ2」観たよ。

面白かった。 この映画はオリジナルの声優陣が凄いよ。

ハリウッドを代表する大スターばかりなんだよ。
アバター
2012/02/12 20:06
今日は 実家で バレンタインパーティーを やりましたww
アバター
2012/02/12 19:58
今日は夕方からデパートでチョコ争奪戦ww
       会社の人用に6000円も買っちゃいました^^;自分のも・・

産業医には買わないとね~p(*^-^*)q ♪
資格は会社がお金出してくれるから落ちれませんwww
アバター
2012/02/12 18:12
いいな~温泉♡
明日からまた3連勤だし、今夜は私も柚湯に浸かって早めに寝ます^^。
久々に明日は9時出勤なの~^^;
起きられるかどうか、ちょっぴり不安ですwww.
アバター
2012/02/12 17:37
今日もいい天気でした^^もう雪降らないでくれ~^^
アバター
2012/02/12 14:26
こんにちは!こんな時間に出没です^^有意義な休日を・・・^^v
アバター
2012/02/12 13:04
こんにちは♪
日曜日の午後、のんびり&まったり過ごしてますか~? ^^
アバター
2012/02/12 08:41
ピンクの比率を上げてみたら?
それよりもがんばりすぎないように
アバター
2012/02/12 01:52
こんばんは☆
新生アバもステキですよっ☆

お仕事お互い大変みたいだけど頑張ろうねっ☆
くーさん頑張ってるから、あたしも頑張れる気がするんだもん☆

まずは。。
前髪がほどよい長さになるまで頑張ろう~☆
あはは☆
アバター
2012/02/12 00:18
あ~ 昨日の朝のことね(^^;
今日も仕事だったのかとオモタ…w

んで、また美人を磨いてきたんだね(*^_^*)
アバター
2012/02/11 23:23
ブログ拝見しました。。

文面に裏書が大変といいつつも、退院されていくことがすごくうれしいという気持ちを感じました^^

緊張の連続のお仕事のなかで、常に周りの人たちに元気を分けるため奮闘されているのでしょうね^^

そんなあなたにささやかながらエールを送らせていただきます!

\(‾∧‾)/ファイト~~~☆
アバター
2012/02/11 23:17
リアでしてほしいwwんで見せてね(*´v`*)
アバター
2012/02/11 22:29
こんばんは。温泉でゆっくりリラックス。最高ですね。

インフルも大流行の兆し。約50人に一人がかかっている
勘定になるのかな?効き目が無いようですが、気休めに
マスクをして防いでいる気持ちになっています^^。
アバター
2012/02/11 21:43
こんばんは、夜勤お疲れ様でした。(^^)/

無事に何事もなく終わったかな?
アバター
2012/02/11 21:15
くーさん、こんばんは

やっと、ゆっくりした時間が取れましたね。

温泉も気持ちが良いですよね。

休める時にゆっくり休んで下さいね。

ステキお届けします。
アバター
2012/02/11 21:03
あはは、そのフレーズだけを聞くとそう思いますよねw
最近偶然耳にする機会があって、あらためていい歌だなぁと思ったんだ♪

とにかく医療の現場は大変だと思います。ぼくの地元にある総合病院は、医師がほとんど「非常勤」で、
看護師も常に募集状態。募集のポスターには「一度現場を離れた方でも丁寧に指導しますから、
一度来て下さい」って書いてあるくらいです^^;
アバター
2012/02/11 20:41
う~ん、ストレス発散してないからかもね^^

大声で歌いたい気分(^o^)/

温泉イイね♪
家の風呂では入浴剤で温泉気分だよ^^
アバター
2012/02/11 20:28
5部屋すべてCAFEにしてみました(o^^o) よければのぞいてくださいね♪ステプお届けです♪

あれ?昨日ナースの格好していなかった?
病院ブログあるかなぁって来てみたのに♪

私一晩で3人亡くなったことあって・・・
あの日はへこみました;;
アバター
2012/02/11 20:27
む~昨日も新年会で明け方まで飲んでて
今朝起きたら二日酔。。。って思ってたらどうやら風邪ひいたっぽいです><

あ~よりによって週末に風邪とは・・・
今夜はとっとと寝てオトナシクしますじゃ。。。
アバター
2012/02/11 20:23
こんばんは!
キムチ鍋いいね!あったまりそー!
ウチは辛いのダメな人がいるから出来ない…。(T_T)

世の中には60歳で180度開脚に挑戦し始めて
80歳で達成した人がいるそうだから
努力はやっぱり実を結ぶんだよ。
お互いいろいろがんばろー!(・∀・)ノ
アバター
2012/02/11 20:19
ゴディバ あった!ww
セブンイレブンに 売ってたよwww
アバター
2012/02/11 20:17
二度目のこんばんは。^^

そうなんだぁ~、TDLに行くんだねっ♪
そりゃぁ~超楽しみで元気出るよね。^^

ん”…考えてみれば、そういう楽しみが、最近めっきり減ってきたかも…。
のんびり温泉で、数日間ってのもいいかも…年寄り臭い。^^;



アバター
2012/02/11 20:13
こんばんは。
温泉でリラックスすることができたようで何よりです。
明日からまたお仕事とのことですが、何事も順調にいくことをお祈りしています。
アバター
2012/02/11 18:24
こんばんは。^^
一週間ぶりのご無沙汰でしたぁ~♪ ^^;

もぅ今週は、超超超~多忙で…瀕死状態だったよ 。 ^^;
あっという間に、今週が過ぎちゃった。
故に~、今週末はちょっと体力回復に努める予定だよっ。^^b

くーちゃんは、元気かな???
無理しちゃ駄目だよ。^^


アバター
2012/02/11 14:32
(。☣ˇд☣)ノ゙コンニチゎ❤ バレンタインのチョコ コンビニで調達してきましたw
アバター
2012/02/11 14:29
昨日はありがとー❤
というか、いつもありがとvvv
洗濯してたの忘れてて、半日経ってから脱水…やばいやばい;;
アバター
2012/02/11 11:52
ピンクの○○○○ナースだんですね。φ(..)「なるほど!メモメモ」

是非、お会いしたいです。((( ^^)爻(^^ )))
アバター
2012/02/11 05:50
夜勤の週でしたが終わりました^^今週もおせわになりました。寒かった~
アバター
2012/02/11 02:34
こんばんは!stp&お水のお届けです^^v お急ぎバージョンだい^^;
アバター
2012/02/11 00:36
夜勤お疲れさま。。。
大変だったね…

日勤さんがいなかったら仮眠なかったんだ…(>_<)
もうギリギリの世界やん…

でも、病院からは早めに戻れてよかった…(・。・;

いや、クーちゃんはあの奥さんみたいにはならないって~(^^;
なった方が面白いけど、ならないよ~
クーちゃんけっこうしっかりしてるし~ヽ(^。^)ノ
アバター
2012/02/10 23:20
こんばんは、今日もお疲れ様でした。

その「ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン 」てのが良いよね。

好きだな。(^O^;


アバター
2012/02/10 22:36
こんばんは。
お疲れ様です。インフルは大流行モードに入ったような。
気をつけましょうね。
アバター
2012/02/10 21:22
ピンクの髪型 ちょとオシャレ
忙しくしても楽しみはこれからだ!
アバター
2012/02/10 21:08
こんばんは。今日も週末限定コーデなので、誰だかわからなかったらすみません。
夜勤、無事に終えることができましたでしょうか。また、夜勤明け、十分にお休みを取ることができましたでしょうか。
ご健康をお祈りしています。
ちなみに、ブログではわからないかもしれませんが。このコーデで、豚まんとシュウマイを持って来ています。^ ^
アバター
2012/02/10 20:28
こんばんは♫

子供ね…

インフル治ったら、今度は胃腸炎…

早く元気になってほしぃなぁ…

くーさん、いつも忙しそう…

体調には気をつけてね^^
アバター
2012/02/10 20:21
犯人は。。。あなただ!。。。この食べかけのチョコレートが。。。証拠ら~。。。(^_^;)

(^O^)/お~。。。
アバター
2012/02/10 19:44
この一週間は気力体力共に疲れちゃいました^^;

週末はいつもよりゆっくりしよっと^^
アバター
2012/02/10 18:35
KENは仕事が暇なのが耐え切れない人で、忙しいと逆に張り切っちゃう。
忙しくて仕事終わらなくて残業とかは嫌だけど。
これから年度末。
忙しくなるけど、頑張っていこう。
アバター
2012/02/10 13:13
(。☣ˇд☣)ノ゙コンニチゎ❤ 今日は いいお天気♫
アバター
2012/02/10 08:19
おはよう!相変わらず寒いねぇ^^;...風邪には充分注意してね^^v
アバター
2012/02/10 06:33
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) おはよう Smil のお届けです❤元気だよぉ~!!!

親子でインフルエンザ感染から・・・復活((( ^^)爻(^^ )))
アバター
2012/02/10 01:09
ちゃんと仮眠取れてるかなぁ…
でないとヤバイよ…(>_<)
落ち着いた時間が過ぎていきますよーに(-人-)
アバター
2012/02/10 00:50

 くーさん、こんばんは

患者さんの、退院まで面倒みるんですね。

看護師さんて、人の命まであずかるんですね。

休める時には、ゆったりとして下さい。
アバター
2012/02/09 23:08
こんばんは!
お仕事お疲れ様です!

人間はねー、努力するといつまでも進歩するんだよー。
大人になってお手玉3個がちょっと出来た時は嬉しかったわw<程度低ッ!

だから「なりたい自分」をいつも心に据えておくのはイイコトさ!
lくーさんの進化を楽しみにしているよ♪(*^_^*)
アバター
2012/02/09 22:42
新生くーちゃん、そのドレスとても良く似合ってるよん。(^O^)v

手持ちのバラよりくーちゃんの方が綺麗だよ。(^O^)/

まぁ、仕事をしていれば色々な事があるよ、楽な時もあれば苦労する時もあるさ。

人生とはそれの繰り返し!! がんば!!
アバター
2012/02/09 22:39
こんばんわぉ~ん♪
無事に夜勤は終わりました?

僕は明日夜勤をしてきますw
腰の具合も大分いいので、夜勤前にトレーニングできるかも♪
アバター
2012/02/09 22:37
明日は夜勤ということは、今頃は夜勤の真っ最中。
無事に夜勤が過ぎますように・・・。
新生くーちゃんは、きらびやかというか、ど派手^^?
アバター
2012/02/09 21:55
お疲れ様です。
特別な事態が何も起こらないことをお祈りしています。
あと、仕事やご家族のことで難しいのかもしれませんが、睡眠、しっかりと取れますように。
アバター
2012/02/09 21:11
そうそう、転倒が発生すると大変なんだってね。

友人の看護師も言ってました、怪我されると後が大変だって。。。

何事も起こりませんよーに^^
アバター
2012/02/09 20:14
ビックリしました^^ステキですよ♪

お仕事大変そうですね(>_<)
忙しくなりませんように☆
アバター
2012/02/09 15:41
おお~!!イメチェン♪ナースだ~( ♡ω♡) 

かわいいね~(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)ノ゙
アバター
2012/02/09 14:21
お天気は回復しましたが 今日も寒いーー><。

おお~大人っぽくなったねぇ~~(*´艸`)
アバター
2012/02/09 13:23
夜勤、ご苦労さまです^^。
私も、しっかりケアしながら、頑張ってるよ~(^-^)
アバター
2012/02/09 09:12
おお!!頑張って!!!

僕は今週は金曜日が夜勤だw
お互い、事故も何もないといいね♪
アバター
2012/02/09 08:49
沢山手書きしないといけないのね~~ ※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※
アバター
2012/02/09 07:36
く、く、くーさん!?
かわいいから すっごい べっぴんさんになって〜
あんっれま〜www
とっても キレイで びっくり(^-^)
アバター
2012/02/09 04:41
新しい髪型はクーちゃんらしくて可愛いね(^^)
てか、また夜勤… しかも過酷そーだね…(>_<)
夜勤に入る前も寝る時間なさそーやん…
しっかり眠れますよーに。

楽しいことが待ってるんだから、楽しみを考えて頑張ってね(*^。^*)
アバター
2012/02/09 01:02
え~
マジでくーさんが見れるの?www
そんな日はくるのか・・・謎

あらら・・・随分大人っぽく変身したじゃな~い
素敵ざます!
ぽちっとまたしちゃおーw

夜勤ご苦労様です
がんばってね!
ふぁいと~~~~いっぱ~~~~~つ!!!
アバター
2012/02/09 00:19
おぉ ブログ開設したら教えてね^^v

髪型が変わるとイメージも変わるねぇ^^
こんな看護師なら退院したくなくなるかも^^;
夜勤おつかれさん!がんばっってね^^v
アバター
2012/02/09 00:16
お仕事がんばってね~p(*^-^*)q ♪
私も4月からカウンセラーの資格取に行きます♪
アバター
2012/02/09 00:16
無事これ幸い!

突発的なドラマチックorサプライズな出来事より

ありふれた&ささやかな喜び、が好きです!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.