Nicotto Town



あやや、逮捕!!!????(^_^;)


金曜は夜勤でした。
いつも夜勤前に仮眠取るんだけど、この日はギリまで寝すぎてしまって、ぼーっとしながら、車で病院へ^_^;

んで、あと少しで着く、てときになにやら、横から接近してきた原チャが…
てか、その人、青いシャツで、見覚えのある服装…

ええええ、おまわりさんーーーーーーー!!!!????(^_^;)

はい。止められましたwww
ケータイで喋ってたのよね~~^_^; 

おまわりさんに「ケータイで喋りながら、おまわりさん抜かしちゃ、そりゃ捕まるわ~」と、ニコニコしながら言われました^^;

ぜっんぜん気付かなかった(^_^;)www

んで6千円の罰金!!!!(--〆) 痛い、痛すぎるっ!!!
今回の夜勤手当の大半を持ってかれたよーーーー(;_;)/~~~

んでも、あ、最近ブログネタなかったから、書ける❤と思ってしまったあたしもいて…(^_^;)
アホですwww

ゴールドだったから1点は3ヶ月無事故無違反なら戻ってくるそー。
どーせなら、6千円も戻ってきてほしーー^_^;www

みんなも注意してね♪
場所によって、罰則金もっと高くなるんだって!!

安全運転を心掛けてね(*^_^*)←自分だ(あせ)ww

アバター
2009/06/10 22:24
すいか。

そか―^^; そゆ手があったかー(^^♪

買ってみよーかな♪

あはは、今度はすいかののろけ、聞かせてよね(*^_^*)
アバター
2009/06/10 22:17
ハンズフリーアイテムを買いなさい。

てかね、ノロケはヤメテ下さい(*^_^*)
アバター
2009/06/09 20:59
すいか。

えへへ、ぽくないすか??^_^;
てかね、相手は好きな人なの(*^_^*) 

最初の頃、夜勤するのが心細くて、不安で、それで好きな人に電話したの。
ちょーど、彼、そのあたり休憩時間だから。

だから、それ以来、夜勤のときは電話する癖がついちゃって^_^;www
あんまし時間がないから、つい、悪いとは思ったけど、車の中から電話しちゃってたんだよね^_^;

そかー、そーいえばよかった!!!
すいか、頭いーね♪←てか、悪知恵??www
アバター
2009/06/09 20:51
おお!?くーっぽくない!!運転という行動自体がくーーーっぽくないぞ。(自分の勝手なイメージですが)


「患者さんが、ヤバイんですっっ!!!!!」って言ってみれば良かったのに。
アバター
2009/06/09 15:00
さくらこちゃん。

わ、罠ですか?????(・_・;)

会釈して、捕まるなんて!!!!^_^;

でも、なんか、そのおっとりさ加減がさくらこちゃんらしーー♪
と、勝手なこと言って、ごめんね<m(__)m>
アバター
2009/06/09 14:58
雷くん。

コントですか?????(●^o^●)

笑いごとじゃないけど、おかしーwww
アバター
2009/06/09 14:57
瑠南たん。

まさに^_^;www←笑いごとじゃないwww
アバター
2009/06/08 21:28
私も一時停止の看板のところにおまわりさんが立ってるのを見て
何があったのかと窓を開けて覗きつつ、おまわりさんに会釈して『一時停止せず!』通過して切符切られたことが(^^;)
なになに? なにごと? って思いが勝っちゃって、そんなの忘れてたーーー
単に、一時停止の検問だったのよね・・・
アバター
2009/06/08 01:57
おれなんか「ここはよくシートベルト検問やってるんやで~」って同乗者に話しながら、そこで捕まったからなぁ~w
わかってたらシートベルトしとけってw

アバター
2009/06/08 00:00
反面教師♡
アバター
2009/06/07 23:53
kikiちゃん。

もー落ち込んだのは大丈夫??(@_@。

うん、痛いすよ(--〆) でも、こーして安全運転の勉強代と思えば、少しは…(;_;)/~~~

おお、kikiちゃんはライダーだからね^_^;
今もライダーしてるの?

ほんとにお互い気をつけよーよね(*^_^*)
アバター
2009/06/07 23:50
cherryさん。

うん、気をつけます(*_*; 今度からギリまで寝るのもやめよー(あせ)

ケンカは売ってないよー^^; そゆこと、できないんだよね~~ww
アバター
2009/06/07 23:02
やっちまったねー
6千円かぁ~ それは痛いわぁ
私はもう随分違反してないけど・・・(って言うか捕まってないので)
バイクで1週間内に2度スピード違反で捕まって3万円ほど取られたよ~(T_T)/~~~
お互い気をつけようね(^_-)-☆
アバター
2009/06/07 22:27
_(`。`;)φ ボーッっとしないように・・・
おまわりさんにケンカ売らないように・・・(・∀・)ニヤニヤ
アバター
2009/06/07 21:50
瑠南たんからもダメ出しが^_^; 
心配かけてごめんね<m(__)m>

もー、しないすから。

てか、瑠南たんが免許取れるよーになったら、悪い見本として覚えていてね!
アバター
2009/06/07 21:45
あれまぁっ!
ダメやないの~っ(;_;)

でも,ちょっと安心ょ♡
アバター
2009/06/07 21:41
夏芽ちゃん。

そだねー(>_<) 6千円は手痛い出費だったけど、こーして改めて、運転の危うさをしらしめてもらえたことでよかったのかもしれない。

うん。今、痛感してる(__) ありがとー、夏芽ちゃん!!!

お互い、気をつけよーね(*^_^*)
アバター
2009/06/07 20:30
はわ~…6,000円…
イタイ出費ですな~。
お洋服、買えちゃいますがな(笑)

でも、危ないですよ~。
実は、知り合いが人身事故を起こしちゃいまして…
歩行者が突然横切ってきたらしく、よけきれなかったそうです…
今、どういった状況なのかわからないので心配です。
でも、なんか、ご家族の方が「人殺し~」と叫ばれているらしく…いや、亡くなってはないそうですが…


こう、言ってはいけませんが…
飛び出してきた歩行者が悪くても、車の方が悪い事になっちゃいますからね。
くーさんも、気をつけてくださいね?
私も、その事故の話を聞いた、母から急に電話がきて、
「気をつけて帰ってきなさいよ!」と。

…どんだけ、信用ないんですか!?
でお、高齢の方って、意外と夜出歩いたりしますよね~。
危ないって!
アバター
2009/06/07 19:53
時折くん。

ごめん、紛らわしくて^_^;www

でもそれだと、あたしのブログなんかより、トップニュースで出てるよwww
アバター
2009/06/07 19:26
松浦あやが逮捕されたのかと思いました
アバター
2009/06/07 19:22
みーすけちゃん。

うん。かなり自虐的す(^_^;)

焼き肉か―(;_;)/~~~ ショボーン(__)
おまけにみーすけちゃんは6千円じゃたりないのか…Wショボーン(._.)

いやいや、自業自得だからね(~_~;) しょーがないんだけど。

うんうん。これからは気をつけるね、がちで<(_ _)>
アバター
2009/06/07 19:15
びぃちゃん。

はい。ごめんなさい(~_~;) 

誠に持って、申し訳ないす(あせ)

そだね、人ひいたりしたら、それこそ後悔じゃ済まないもんね(>_<)

がち、叱ってくれて、ありがと。

びぃちゃんはやぱ、優しいね。ありがと(*^_^*)
アバター
2009/06/07 18:39
6千円も取られるの?!( ´゚д゚`)ナヌー!?
くーちゃん、かなり自虐的なネタ作りやんけ~(≧Д≦ノ)ノ !!ww

焼肉食べにいけるよ・・・(*´・ェ・)ショボーン・・・
あ、私を連れて行くなら6千円じゃ全然足りないけどねΣd(・∀・*)www

でも、携帯電話で話してたり、メールしてたりするのは危ないらしいからね((●'I')コクコク
嫁入り前のくーちゃんの顔に傷でもついたら大変だし!!ヾ(゚ё゚*)ノ ピャー
アバター
2009/06/07 18:22
携帯使いながらぁぁぁ・・運転だとぉぉぉ・・・・舐めてる・・。   (-。-;)

罰金は…もっと高くして・・  (^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン
実際・・・携帯で話しながら運転してると・・・
注意力散漫でしょ・・・・

事故起こしてからじゃ・・・どおするの?
人・・はねたりしたら・・・シャレにならんよ・・・  (゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ

世の中・・・弱者救済で・・・
たとえ相手が飛び出してきても・・・歩行者や自転車の方が・・・
有利なんだから・・・・
損するのは・・・車の方だよ・・・      フゥンσ(゜Д゜)。o○【まぢかょ】    

ちゃんと・・反省しなさいっっ    馬鹿ァァ(#`・Д´・)=O)゚Д゚@)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.