Nicotto Town



ボケボケ機械音痴^_^;ww


今日は母を大学病院に連れて行きました。

いつも待ち時間が長いので、そだ!いーこと思いついた!と、うきうきして病院へ(^^♪

そして受付を通し、椅子にかけ、取り出したのは愛用のパソ!!
待ち時間長いから、ニコして待っとこーーー❤ 時間は有効に使わなきゃね(*^_^*)

んで、電源入れて~~~~(・_・;)
あれ、画面が出ない!!!????

あ!!ああああ~~~~!!!!
回線が繋がってないとダメなんだね~~~~~^_^;
あははは~~wwww(あせ)

アバター
2009/06/14 20:58
うるさん。

あはは~^_^; あわてる、てか、え?なんで? みたいな感じで目が点になりましたwww(・。・;

ウィルコムだったら大丈夫なのもあるんだ~(?_?)

ますますわかんなくなってきた^_^;www
アバター
2009/06/14 20:48
ドン( ゚д゚)マイ
ウィルコムとかなら
繋いでできる奴もあるんだけどねー
慌ててる様子が目に浮かぶようで_| ̄|●ポッ。o○(ヵヮィィ…)
アバター
2009/06/12 20:49
久々に悦ちゃんのとこにカキコしちゃお♪

先ず。俺のとこにしたコメが非常に気になったんだけど。。。また何かあったの?
悦ちゃんは自分を否定するときは大抵なんかあったときなんだよな;
こんなPCが繋がらない。とかその程度じゃないでしょ?  で、なになになに?
アバター
2009/06/12 00:21
かのんちゃん。

ほえー、新幹線でも使えるよーになってるんだ(^^♪ じゃ、新幹線に乗るときは持っていこかなヽ(^o^)丿

いつでも、かのんちゃんの応援メール、ありがたいす(^^♪

でも、ダメなときはダメ、とちゃんと言ってね~(*^_^*) 図に乗るからwww
アバター
2009/06/12 00:17
でぃゆんさん。

あや~^_^; でぃゆんさんにまで笑われちゃった~www

てか、かわいくないです~~(~_~;)

帰り、重いはハズイはで、パソをさりげなく鞄の後ろに隠すよーにして持ち帰りましたから^_^;w

NYなら大丈夫だったのねー(^_^;) 残念~~ww
アバター
2009/06/11 16:42
そうそう・・・

くーさんは何をやっても、可愛いんです~~~・・・!!!

何をやっても許せちゃう・・・(^_-)-☆

今はいろんなPCがあるんですね・・・新幹線の中でも使えるようになったのが

凄いと思いましたもん・・・(*^_^*)
アバター
2009/06/11 00:44
ははは。あ、笑っちゃった。ごめんなさい。
でも、かわいいですね、くーさん(笑)

公共の無線LANがあれば、多分くーさんのPCはWi-Fiレディだろうから
使えるんでしょうけど。

こちらは市内あっちこっちに、無料の公共無線LANの環境があるから、
たいていの場所でインターネット抜けできます。

でも、くれぐれもセキュリティにだけは気を使ってね。
アバター
2009/06/10 19:10
あ~ちゃん。

え!!!?? 外でどこでも使えるパソなんて、あるの??

てか、よくリーマンが外でパソやってるから、そゆの誰でもできると思ったんだけど(^_^;)www

なんか、分かんなくなってきた(@_@;)ww

アバター
2009/06/10 19:07
雷くん。

バレバレだね――、あたしの行動パターン^_^;www

うー、そゆ手もあったね(^-^) 
でも、あたしのパソ、あんまし遊べるもの、入ってないんだーww
アバター
2009/06/10 19:06
ホグさん。

はい! そーです^_^;www

てか、基本、機械のことさっぱりだからヽ(^o^)丿www
アバター
2009/06/10 19:05
cherryさん。

あははは^_^; 笑ってもらえて本望ですwww

てか、cherryさん、パソに強いもんなー!!
あたしなんて、あり得ないんだろーなー(@_@;)wwww
アバター
2009/06/10 10:06
あはは(๑^∇^๑)
面白かった♪
笑いは人を元気にします。
どうもありがとう~☆.。.:*

私も外で使えるパソコンが欲しいです。
ちょっと前に三浦春馬くんがハッカーの役をやったドラマ(タイトルど忘れ; ;)で、
いつもミニパソコンを担いで走りまわって、どこででもすぐにネットも使えるの。
凄く羨ましくて欲しかったんだけど、あんなパソコンはものすごく高いんでしょうね~(ё_ё)
アバター
2009/06/10 03:12
タイトルから、たぶんそんなことだろーとは思ったけど(^^;
でも、PCはオフラインでも遊べるやん~
アバター
2009/06/10 02:16
家で無線LANだったから外でも繋がると思ったのかな?^^
くーさんだからほほえましくていいですよ^^
アバター
2009/06/09 23:35
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
お腹イタイッテェ σ(TεT;)
ヽ(`▽´)/ hi-hi-hi
止まらない・・・(〃^∇^)o_彡☆あははははっ 涙目・・・
アバター
2009/06/09 21:18
みーすけちゃん。

いやー、すっとこどっこい賞は返す~~(^_^;)www
そんなん、いらないよーーー(--〆)

てか、キュートさて、たぶん、このアホっぷり???^_^;www
キュートとアホは紙一重(あせ)www

みーすけちゃんのほーがいー女だからヽ(^o^)丿
アバター
2009/06/09 21:05
。゚ ((゚^艸^゚))゚。ダハー!!くーちゃん!!
その場にいてくーちゃんに激しいツッコミを入れたかった~(●≧艸≦)゛

もう!頭グリグリしたいくらいかわいいボケっぷり(ノ∀≦。)キャハハ!!
私もおっちょこちょいのすっとこどっこいwって言われるけど、くーちゃんにこの称号あげるよwwトリャー(。・ω・)σ ⌒*

あ Σ(゚ω゚)でもくーちゃんには私にないキュートさがあるんだったΣ(゚Д゚ノ)ノ負けたわ!ガクッ_| ̄|○lll
完全に女として負けてるわε≡Ξ≡Ξヽ@(o・ェ・)@ノ ウッキ~♪ ww
アバター
2009/06/09 21:03
すいか。

うう、否定できない(-_-メ) 

でも、かわいくて好き、すかーーーーヽ(^o^)丿www

あ、でも、救ってくれないのねーーー(;O;) 放置なのねーーーー(;_;)/~~~
アバター
2009/06/09 20:54
ボケが始まっているのね・・・。

あ、俺も 「一生懸命なとこ 可愛くて好きだなー(^_^)v」 って思いましたとさ。

あ、俺でも救えんわ。って思いましたとさ。
アバター
2009/06/09 20:36
びぃちゃん。

救いようがない??(・_;) 

わーん、誰か救ってーーーーーー!!!(--〆)
アバター
2009/06/09 20:28
(; ̄ー ̄)...ン?

あんだ?

そこまで来ると・・・・救いようがないような・・・・  ァ,、,、(o´∀`;)σ。o(汗)

重たかったでしょ・・・・ご苦労さんっっ     (ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
アバター
2009/06/09 18:12
kikiちゃん。

いやいやいやいや、kikiちゃーーーーんヽ(^o^)丿 人のふりみて、わがふり直せ、だから~~~(●^o^●)www

まだ誰が一番マシ、かなんて決まってないから~(^◇^)
よし、競争だよ!!!www←て、どーやって決める???www
アバター
2009/06/09 17:32
くーさん・・・やっちまったね~
私もよく色々やっちまうので 人の失敗・・・すごく楽し・・・・いや!すごく心配
いや!やっぱり楽しい♫

この中で私が一番マシ・・・なんじゃない?! もしかして~ヽ(^。^)ノ
天然ちゃん いらっしゃーい
アバター
2009/06/09 16:02
やじくん。

天然(@_@;)

うーーん、最近とみにアホに拍車がかかってる気がする…(^_^;)←笑いごとじゃない!!

てかね、今日はナースマンの卵、つまりは学生くんたちが、なにやら患者さんに話しかけてたのに、うちにはいっこーに寄り付かず(--〆)

それって、これのせい??? あたしがパソなんて! 繋がらないパソなんてもってるせい!!!????と、思った^_^;www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.