Nicotto Town



どええええ!!サプライズ~!!!


昨日は師長にハメられました^^;

ああ、また今日も部屋の受け持ちをさせられるのね、と気が重くなりながらも頑張って出勤。^_^;

その日は師長のいる2階担当でした。

申し送りを聞く準備して、さあ席につこうと思って、ふと見ると、今日のリーダーさんがリーダー席じゃないとこに座ろーとしている????!!!!!(・。・;

へ?と思ったけど、もう一人ナースさんが来てなかった。
何かの理由で交代したのかもしれないと、もう一席、空いてるとこがあったんでそこに行こうとしたら…

もともとのリーダーさんに体でブロック?wwされ、「あなたの席はここよ」と、リーダー席を勧められたーーーーーー!!!!!!(゜o゜)

どええええええええ\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

「最初から知ってたら、昨日寝られへんよーになるでしょ?ww」と、もともとのリーダーさんに微笑みながら言われ(~_~;)

「えええええ、無理です。かえって迷惑かけます!!」て言ったけど、無駄なあがきだった(*_*;

勤務で配置シフトをつくってる病棟師長は、「まあ、やらんと慣れへんからww」と言って、ニコニコしている(-_-メ)

なんとか、その日は本来のリーダーさんがフォローして教えてくれながらだったから、事なきを得たけど…(^_^;)

疲れた~(~_~;) 肩がはりまくりです(あせ) 

もーー、こんなサプライズは勘弁してくださいーーーー(@_@;)


アバター
2009/06/20 16:52
みーすけちゃん。

おいよ(●^o^●)←気合いいりwww

現在、修行積みまくりだよ(^_^;) てか、いつまでたってもおっちょこちょいだから(^_^;)
今日もミス、多数wwwww

でも、ネズミーランドに行けるよーに、がんばるよ~~~ん♪
アバター
2009/06/19 19:35
すご~い!!!♥(。→v←。)♥
くーちゃんがリーダーヽ(゚(∀)゚)ノそんな事もするんだね~(´∀`●)

師長さん、くーちゃんをよくわかってらっしゃる( *´艸`)優しいんだねww
そうやって修業を積んでwリーダー役をなんなくこなすようになっていくんだね(*′艸`)*′艸`)*′艸`)ウンウン

頑張れくーちゃんΣd(・∀・*)
アバター
2009/06/19 10:19
るでぃーちゃん。

いやいやいやいや^_^; うちの病院ではリーダー業務は全員がしなきゃいけないことなんだ~^_^;

その日その日で違うんだよね(^_^;)

おおぼけな人柄wwなので毎日なにかしらやってますwww
アバター
2009/06/19 09:59
お仕事、頑張ってらっしゃるんですね♪
大変なお仕事ですよね。
リーダーを任せるには、やっぱり、適任とゆうものがあると思うので、
お仕事の実力プラスお人柄が買われたのでしょうね^^
ご苦労もたくさんあるでしょうけれど、
やりがいのあるお仕事、ぜひ、頑張って下さい♪
アバター
2009/06/19 08:47
かのんちゃん。

ありがとー(*^_^*) 
人徳てか、あまりに小心者だから考えてくれたのかな? 朝、急きょ、決めたふうにも思えたんだけど(^_^;)ww

徐々に覚えてくしかないよね(^_^;) がんばる~(あせ)
アバター
2009/06/18 10:52
くーさん・・・いつもいつもお疲れ様です・・・

大変だったんですね・・・でも、周りの方達はくーさんの事考えてくれているんですね~~~

人徳だと思います(*^_^*)

くーさんは素晴らしいです(^_-)-☆
アバター
2009/06/17 23:02
すいかー。

マジコメ、ありがとです(*^_^*)

いやー、そんなでもないす^_^; 怒られてばっかだし(@_@;)www 泣くことも多いよ←あかんやん(あせ)

でも、自信持ってリーダーできるよーになりたいね。

てか、いつもはマジコメじゃないの??(・_・;)www
アバター
2009/06/17 22:38
くーは皆に可愛がられて仕事してるなぁ。

とはいえオツカレさまでした!!!自信持ってリーダー業出来る様ガンバレ!!!(真面目コメント)
アバター
2009/06/17 22:32
やじくん。

いやいや、実際の場面をみたらそんな青春ドラマみたいに、いーもんじゃないから~^_^;wwww

ん、肩もんでくれるですか?(^・^) 
あたしの肩と背中、鉄板入ってるみたい、て今日美容師さんに言われましたよ~(^_^;)

やじくんじゃ、指が折れるかもwww
アバター
2009/06/17 22:28
ホグニさん。

うちの病院はとにかく全員がリーダーもフリーもできなきゃいけないとこなので^_^;

勧められて、てより、もー二年目なんだから、とはよくプレッシャーかけられてます(@_@;)
まだ一年三か月なのに~、と言いたい(あせ)ww

がんばります~^_^;w
アバター
2009/06/17 22:25
ゆこたん。

うん、終わった後、肩こりを初めて感じました^_^;

いや、肩こりがないんじゃなくて、感じない人なんだけど、それが感じるんだからMAXだったのかなーて。

今も肩、こってます^_^;

早くちゃんと仕事ができるよーになりたいな(あせ)
アバター
2009/06/17 22:22
にゃじさん。

わ~~~~ヽ(^o^)丿 お久しぶりです♪ うれしーな(*^_^*)

なかなか仕事覚え悪いし、そそっかしーし、プレッシャーに弱いから、迷惑かけて怒られることも多いけど、こうして優しく見守ってくれる先輩もいてくれるから、今までやってこれたんですね。

これからも泣いたり、つらいこといっぱいあるかも、だけど、応援してくれる人のためにもがんばりたいです(*^_^*)

にゃじさん、ありがとね(*^^)v
アバター
2009/06/17 22:18
kikiちゃん。

そなんだーー^_^; 見事にやられたよ^_^;

でも、まだフリーの業務もいま一つわかってないのに、リーダーなんて正直、逃げたいくらいなんだよね(~_~;)

そんなこと言ってられないのが、つらいとこす(あせ)ww
アバター
2009/06/17 22:15
でぃゆんさん。

そーなのかなー^_^; 

でも、たしかにあたしのこと、わかっての配慮だから、優しい、のかな?^_^;www
その日のリーダーさんは主任さんでもあって、仕事ができて優しいから好きなんだー♪

その日のメンバーはいい人ばっかりだから、ラッキーでした(*^_^*)

山は越えた??^_^;
いえいえ、まだまだ登りの途中です(^_^;)
アバター
2009/06/17 22:11
びぃちゃん。

いやいやいやいや、かわいがられてるとは違うんだな~^_^;wwww

あたしのそそっかしさと、ハムスターのよーな極小の性格がもろばれしてるので、こんな配慮?wwをしてくれたんだよ(^_^;)www

だって、師長にこにこ、てか、にやにやしたたもん^^;

アバター
2009/06/17 20:32
おめでとうございます^^
リーダーなんてのは、薦められてやるくらいが丁度いいんですよw
責任がかかるのでつらいでしょうががんばって^^
アバター
2009/06/17 17:36
うわ~ それは大変でしたね。
でも、その重い責任と、重圧に耐え、よくぞ乗り切りました!!
心強い先輩と、優しい同僚に囲まれて、幸せ者ですよ~

リーダー、お疲れ様!
アバター
2009/06/17 16:30
やられたな!
死にそうなくらい疲れたってのは この事だったんだね
お疲れ様~
リーダーは責任もあるし 何かと気疲れもあると思うけど
でも くーさんなら大丈夫だよ
応援してるよ~(*^_^*)
アバター
2009/06/17 13:32
おお!良くがんばったね。お疲れさまです。
また一つ山越えたんですね。すごい。

一緒に働いている方たちもいい人ばかりみたいで良かったですね。
心配してサプライズにしてくれるなんて、すごい優しいなって思います。

ホントにお疲れさま。
アバター
2009/06/17 11:22
昨日のつぶやきは・・これなのね・・・・  ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

良く頑張りました・・・・   パチ☆"(p´Д`q)""(´pq`)"☆パチパチッ

どんだけ・・・可愛がられてるんだ・・・この人は・・・  ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
寝られない心配までしてくれるなんて・・・・
みんな優しいね・・・・    ァ,、,、(o´∀`;)σ。o(汗)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.