Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


骨煎餅


解凍サンマ頭内臓処理済2尾200円

が100円引きだったのでつい購入。
取敢えず1尾を焼いて食す。

父が、残った骨をストーブの上で焼いてボリボリ食べるヒトだったので
ワタシも食べることに抵抗が無い。
グリルで2分ほど焼いてボリボリ~

あとの1尾は再冷凍。


マジカルツアー第2章終了。


立体の素「ペンタドロン」 (面対象形を含む
5つの平行多面体はこの「元素」だけで構成できるのだという。。
正多面体はシンプルそうに見えて、しかし
3種類以下の「元素」では5つ全てを形作ることは出来ず
より複雑な化合物のようなもの、なんだとか。  (30日朝日朝刊

アバター
2012/05/02 03:53
>reiさま 気にしないwww
      味噌煮にでもすれば何とか食べられよう。 
アバター
2012/05/01 22:24
再冷凍はまずかろう。
そこは、晩朝とサンマにするんだ~w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.