Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


ベタだけれど


ONE PIECEだなー。
創作では滅多に泣かないのだけれど
これだけは脳内にスイッチが出来上がっているらしく
ちょとした台詞でもフラッシュバックが起きる^^;
最近そういうシーンが少ないのは残念。

小説では「図南の翼」 珠晶が戻って来てくれた時の
見捨てられていた人たちに釣られてウルっとくるかな。
「アルジャーノン」も多分、読めば今でも泣く。
終わり頃の、周りの人々の変貌がどうにも哀しい。


「秘密のケンミンショー」が埼玉特集♪
るーぱん、を知らなかったワタシは
県民の風上にも置けないかー
ロジャースにも触れて欲しかったな。。


仕事が一段落。
ニコタ本格復帰は明日から。

アバター
2012/05/05 05:17
>reiさま 読者だったんですね♪
      最近の展開は登場人物も増えて、整理するのが大変(読むほうも)そうです^^;

>カトリーヌさま 歳とともにスイッチも増えるのか
           涙もろくなっては来ましたw
アバター
2012/05/04 19:44
ONE PIECE、空島あたりまで読んでいます。
時々、ウルウルしながら、読んだ記憶が・・・。
アバター
2012/05/04 19:01
脳内スイッチが入ってウルっとくるのは、
ワタクシの場合、民話の
「ごんぎつね」です~。
小学校の時、刷り込まれたようです~(笑)。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.