Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


超月


再接近で満月、なのだそう。
英国辺りで最大になるらしい。


「K-20」 日テレ
序盤はながら見。
マンガやアニメの好きなシーンを
存分に実写化してみました、て印象。
男連中はオドロオドロに徹して、
「笑い」はお嬢様に任せてしまっても?
一直線に進む修行も活かされてないしー
あそこであいつが死んでしまったら
あいつが20面相だろw

この手の映画のTV放送というのは
見せ場が大音量な所為か、
相対的に通常の、特に渋い会話が聞き取れない。
だからと言ってヴォリュウムを上げておくと折々近所迷惑だ。。

小林少年が、なかなかに素敵なキャラクタ♪


アバター
2012/05/07 04:46
>カトリーヌさま アクションシーンは
         カンフー映画っぽかったですね♪
アバター
2012/05/06 21:05
かなり、原作を逸脱した感じ・・。
でも、面白かったからイイってことで(汗)。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.